ミライアカリの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールまとめ

ミライアカリさんは、VTuberとして活動している方で、チャンネル登録者数も70万人超えと人気を集めている方です!

YouTubeでは、寸劇のような動画もありますし、ゲーム実況をやっていたりと様々ですが、必ず動画には「可愛さ」があるのがポイントだと思います!!

そんなVTuberであるミライアカリさんの中の人や過去の炎上などを徹底調査してみたので、気になった方はぜひ最後までみてみてください。

では早速解説していきます!

 




ミライアカリとは?プロフィール

・愛称:ミライアカリ
・外見年齢:18歳
・誕生日:11月21日
・身長:156cm
・体重:46kg
・スリーサイズ:B93・W55・H86
・ツイッター:@MiraiAkari_prj

ミライアカリといえば歌うのが好き!?

これは、本人が公開していたわけではありませんが、ミライアカリさんのTwitterやYouTubeの動画をみていると、歌ってみたの動画が多いように感じました。

他のサイトでも、ミライアカリさんの好きなことの中に歌と入っていた事から、音楽が好きである事がわかります。

歌も聞きましたが、すごく上手だったので、これからもたくさんの歌動画を投稿して欲しいなと感じました!

 

ミライアカリの顔バレ画像を調査

出典:https://youtubernews.net/miraiakari/

登録者数70万人と多くの人から注目を集めるVTubeのミライアカリさんですが、顔バレに関しては既にいくつかの理由も見つかっており、可能性が高いと言われています。

さらに、中の人まで的確に調査されているため、否定することの方が難しい状態にまで発展しています。

すごく可愛らしい雰囲気の方ですよね!

 

ミライアカリの中の人は香月はるか?

香月はるかとは?プロフィール

・愛称:マイア
・本名:香月はるか(こうづき はるか)
・生年月日:11月11日
・年齢:20代
・出身地:大阪府
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:声優・YouTube
・事務所:ステイラック所属
・コンビ名:なし
・ツイッター:@haruka_tccmm

香月はるかといえば可愛い!

香月はるかさんの顔は、自身のTwitterでも公開していますし、その他にもミライアカリさんの顔バレ写真としても公開されています!

VTuberとして普段は素顔を見ることは基本的にはできませんが、こうやって見てみると可愛さが滲み出てるのがわかりますね!

中の人を見た視聴者さんの人たちも、「思った以上に可愛かった」や「モデル並み」と言っている人もいるので、可愛さはたくさんの人からも認められています。

 

中の人が香月はるかと噂される理由2つ

若い人から人気を集め続け、70万人というチャンネル登録者数を超えるVTuberであるミライアカリさんですが、中の人と噂される理由を調査してみたところ声や共通点が見つかりました!

その2つの理由に関してこれからまとめられていますが、本人が自ら公開している情報ではないので、あくまでも可能性が高いというだけの話です。

それでは、声や共通点について、深くまとめていきたいと思いますので、気になった方はぜひ見てみてください!

では早速解説していきます。

理由1.声が似ている

この動画は、香月はるかさんが配信された動画ですが、聞いてもらったらわかるように声がすごく似ています。

リアクションなどもさすが声優と言えるべく、声の使い方や特徴がすごくあるのですが、それまでミライアカリさんと似ているというのは中の人である可能性が高いのではないでしょうか。

このように、ミライアカリさんと香月はるかさんの声の特徴やリアクションまで似ていることから、中の人の可能性が高いのではないかと噂されました。

理由2.エゴサーチが好き??

ミライアカリさんと香月はるかさんの2つ目の理由としては、お互いエゴサーチが好きであることが挙げられると思います。

エゴサーチは、簡単に説明すると自分のことをネットで検索して評判をリサーチすることを言うのですが、その通称エゴサが共通している点に挙げられます。

香月はるかさんは、自身のTwitterでも「エゴサーチはしてます!」と言っていますので、エゴサーチが好きなこと自体は確実と言えるでしょう。

総括

実際にミライアカリさんが公式で公開していた内容ではないため、確実とは言えませんがこれらの理由を見れば可能性が高いことはわかると思います。

中の人である香月はるかさんもすごく可愛い方なので、これから公式に中の人が公開されるのもおかしくないと思いました!

今後の報告に期待したいです!!

 

ミライアカリの炎上について

今若い人を中心に人気を得ているミライアカリさんですが、実は小さい炎上を含めれば8個ほどあることがわかりました。

その中でも、比較的多く取り上げられていた炎上について、まとめてみたので気になった方はチェックしてみてください!

では早速紹介していきます。

炎上騒動1:YouTuberラファエルの真似をして炎上

ミライアカリさんは、過去にYouTuberであるラファエルさんのモノマネをしていることで炎上したことがわかっています。

この炎上については「それだけで?」という意見も多くあった炎上だったので、それについても詳しくまとめていきたいと思います。

炎上の時期は?

このツイートがされているのが2018年の4月になっているため、炎上の始まりは大体2018年の4月ごろだと予想できます。

それから、Twitterを中心に騒がれ始め炎上騒動になったと言われています。

炎上したきっかけは?

炎上のきっかけは、上記でも解説したように、ラファエルさんのモノマネをしたことが原因になっています。

モノマネをしただけでなぜ炎上?と思う方も多いと思いますが、どうやら、ミライアカリさんは、ファン層を理解していないことを理由に炎上していたそうです。

その後どうなった

その後、ラファエルさんの所属事務所であるVAZと関連づけられ、批判は一層高まっていったとされています。

なので、解決のための何かがあったのではなく、時間と共に炎上が収まった事がわかりました。

炎上騒動2:オレ的ゲーム速報で炎上

ミライアカリさんは、「オレ的ゲーム速報」をいつもみていると発言し、炎上というよりは大バッシングを受けました!

そのことについて、何故そうなったのかをまとめていきます。

炎上したきっかけは?

きっかけになったのは、ミライアカリさんが「オレ的ゲーム速報をいつも見ている」というツイートから始まっており、オレ的ゲーム速報では、過去に大手ゲーム会社である任天堂へ文句を言っていたことがわかっています。

そのことから「任天堂にまで文句をつけていたオレ的ゲーム速報なんか見ているのか」と言うファンからの指摘も中にはありました。

その後どうなった

その後は、Twitterにて「先程ツイートした件で、ネットに疎くてすいませんでした」とミライアカリさん自信が謝罪しているため、それ以降の炎上が収まったと言われています。

視聴者さんもその謝罪を受け入れており、ミライアカリさん自信もしっかりと反省をしているようです。

炎上騒動3:ブリキダンスで炎上

YouTubeでミライアカリさんが「ブリキダンス」という初音ミクさんの曲をカバーしたところ、炎上してしまっています。

その件について、事件扱いされるほど大事になってしまっているので、詳しくまとめていきたいと思います。

炎上したきっかけは?

ミライアカリさんが、YouTubeにて「ブリキダンス」という曲をカバーしていたのですが、それがまるっきりパクリだということが判明して炎上しました。

パクリとわかったきっかけは「プチプラのもやし」さんがTwitterにて告発したことがきっかけになっていたそうです。

その後どうなった

この「ブリキダンス事件」と呼ばれた炎上に関しても、ミライアカリさんはTwitterにて謝罪のツイートをしたことで収まっているとされましたが、それからプチプラのもやしさんの怒りは収まらなかったようでTwitterにて怒りをあらわにしていました。

その後、ミライアカリさんからの返信はなく、一応事態は収まったと言われています。

ですが、謝罪をしたわけでも、話し合いで解決したことでもないため、確実に解決したとは言えないですが炎上自体は収まっています。

炎上騒動4:謎の男からの返信で炎上

ミライアカリさんは、自身のYouTubeチャンネルにてクリスマス生放送をしており、そこで「ふみや君」と呼ばれる男からLINEがきてしまい炎上しました。

VTuberなのにもかかわらず、知らない男からいきなりLINEの返信がきたのを見せられたらファンも黙ってはいられないと思います。

そんな炎上についてまとめていきたいと思います。

炎上したきっかけは?

この炎上に繋がったのは、2017年のたった一本の配信から起きました。

クリスマス生配信をいつも通りのテンションで行っていたミライアカリさんですが「ふみや」という男性からLINEの返信があったことがきっかけで炎上しました。

その後どうなった

返信があった後、ミライアカリさんはなんとかその場をなんとか収めて、配信を続けていました。

その後「ふみや」という人物は、男性でなく女性の友人であったとされていますが、男性の名前で返信があったことは間違いないため、ファンは黙ってはいられない状態にあったそうです。

もし女性であったとしても、なぜあのような名前で登録されているのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

多くの人気を得て登録者数も70万人を超えていますが、やはり炎上も付き物なんだなと感じた部分も多くありました。

そして、肝心の中の人ですが、思ったよりも美人さんでファンからも特定したのはいいものの美人で指摘しようにもできない状態があったと思います。

そんなミライアカリさんですが、これからもVTuberとして応援し続けたいなと感じました!

最後まで見ていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。