ときのそらの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールまとめ

CGのアニメキャラのような愛嬌のあるアバターを使い、YouTubeを中心に活躍しているバーチャルYouTuberが今人気を集めていますね。

略語であるVtuberとしてたくさんの人に親しまれていますが、多くのVtuberがいる中で、ときのそらさんは優しい歌声で人気を集めていますね。

今回は人気Vtuberときのそらさんのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査しましたので早速紹介していきます!

 




ときのそらとは?プロフィール

・愛称:ときのそら
・外見年齢:20歳
・誕生日:2000年5月15日
・身長:160cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@tokino_sora

ときのそらといえば歌がうまい!!

ときのそらさんといえば歌が上手な印象が強いですね。

ときのそらさんの優しい歌声に惹かれて、ファンになった方も多くいるのではないでしょうか。

ときのそらさんのYouTubeチャンネルを見てみると、歌ってみた系の動画が動画全体のうちの多くの割合を占めていることがわかります。

歌ってみた動画の中には再生回数が651万回を超えている動画もあるなど、その人気は数字からもわかりますね。

これからもときのそらさんがどんな歌を歌ってくれるのか楽しみです!

 

ときのそらの顔バレ画像を調査

出典:http://earlywing.co.jp/pretalent_w/aoyamaayana.html

ときのそらさんの顔バレ画像で調査しましたところ、こちらがときのそらさんの実際の人物であるとわかりました。

お顔を見てみていかがでしょうか。

色白でやや垂れ目な印象で美人な方であるとわかりますね。

若干茶色がかったロングの髪型と前髪のフワッとした感じも似合っているのではないでしょうか。

 

ときのそらの中の人は青山彩菜?

青山彩菜とは?プロフィール


・愛称:不明
・本名:青山彩菜(あおやま あやな)
・生年月日:1989年5月15日
・年齢:31歳
・出身地:神奈川県
・血液型:O型
・身長:154cm
・体重:非公開
・活動内容:声優
・事務所:EARLY WING
・コンビ名:なし
・ツイッター:なし

青山彩菜といえば声優としても活動している!!

ときのそらさんの中の人物と言われている青山彩菜さんは、実は声優としても活躍されています。

事務所EARLY WINGには準所属声優として所属されています。

主な出演作品としては、アニメ「うた☆プリンスさまっ♪」やゲーム「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」などがあります。

過去の出演作品はそれほど多くはないため、これからの活躍が期待される声優さんなのではないでしょうか。

また、EARLY WINGの公式ホームページに記載されている青山彩菜さんのプロフィールを見てみると、特技には声楽・フルート・ピアノと記されています。

この三つの特技から、青山彩菜さんは音楽の才能にも長けている人物なのでしょう。

 

中の人が青山彩菜と噂される理由3つ

登録者数が70万人を超える人気Vtuberときのそらさんですが、中の人は青山彩菜さんであると言われています。

一体なぜそう言われているのでしょうか。

中の人が青山彩菜さんだと言われている理由について調査しましたので早速紹介していきます!

理由1.誕生日が一致している

ときのそらさんの中の人が、青山彩菜さんであると言われている理由の一つに2人の誕生日が一致していることが挙げられます。

ときのそらさんの誕生日が2000年の5月15日で、これは公式に発表されています。

一方で、青山彩菜さんの誕生日は1989年の5月15日です。

生まれた年は違うものの、誕生日の日付が同じになっていますね。

誕生日が被るということはかなりの確率ですから、中の人を青山彩菜さんと考える上で大きな理由と言えるのではないでしょうか。

理由2.声が似ている

ときのそらさんと青山彩菜さんの声が似ていることから、中の人であると考えることもできます。

ときのそらさんといえば優しい歌声が印象的で、自身のYouTubeチャンネルでは頻繁に歌ってみた動画を投稿されていますね。

一方、青山彩菜さんは声優として活動されていますのでアニメなどでは彼女の声を聞くことができます。

2人の声を聴き比べてみると、可愛らしいアニメ声の中にある大人っぽい声の感じが似ているように感じました。

ときのそらさんと青山彩菜さんの声が似ていることも、中の人を青山彩菜さんと考える上で大きな理由と言えますね。

理由3.特技が一致している

ときのそらさんと青山彩菜さんは、ピアノが特技と一致していることからも中の人だと考えることができます。

ときのそらさんは自身のYouTubeで特技のピアノを生かした企画の動画をいくつか投稿されています。

その中でもピアノの弾き語りは人気があるみたいです。

一方で、青山彩菜さんも特技がピアノであることがわかっています。

残念ながら、青山彩菜さんがピアノを演奏されている映像は見つかりませんでしたが、特技とされているくらいですから、かなりお上手なのではないでしょうか。

特技がピアノである方は世の中にたくさんいらっしゃるので、このことから中の人物だと確定することは難しいですが、2人の共通点として考えられるので中の人が青山彩菜さんである可能性はさらに高まったのではないでしょうか。

総括

ときのそらさんの中の人が青山彩菜さんだと言われている理由について調査し紹介してきましたがいかがだったでしょうか。

三つの理由を見てきましたが、特に誕生日が同じということは最も大きな理由であると言えるのではないでしょうか。

ときのそらさんが所属している事務所ホロライブは、中の人を公式に発表していないため断言はできませんが、以上の理由から中の人が青山彩菜さんである確率はかなり高いと考えられます。

 

ときのそらの炎上について

歌がお得意なことに加えてピアノも得意など、音楽面でも才能を発揮しているVtuberときのそらさんですが、過去に炎上したことはあるのでしょうか。

ときのそらさんの炎上ついて調査してみたところ、過去に炎上騒動はなかったとわかりました。

普段の動画配信でも過激な発言が見られることはなく、優しい性格の持ち主であるとわかります。

今後も炎上せずに活動を続けてほしいですね!

まとめ

ときのそらさんの中の人やプロフィール、過去の炎上騒動について調査し紹介していきましたがいかがだったでしょうか。

中の人は声優として活動されている青山彩菜さんである可能性が高いとわかりましたね。

以全体的に優しい印象を持ったVtuberであると思われますね!!

これからもときのそらさんの活躍に期待したいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。