さぁやの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

可愛いと評判の美容系YouTuberさぁやさん。

いろいろなイメージのメイクを紹介してくれるので、可愛い系だけじゃなく強い女性まで演出させてくれるのも特徴。

そんなさぁやさんですが、やっぱり気になるのが彼氏ですよね。

そこで元彼や現在の彼氏について調査しましたので、早速紹介していきます!




さぁやの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • ツリメ
  • ワタナベマホト

1人目:ツリメ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ツリメ(@turime1996)がシェアした投稿


名前:非公表
生年月日:1996年6月21日
年齢:23歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

噂が広まった時期はおそらく2017年ごろのこと。

アバンティーズのツリメさんとは所属事務所も同じだったようです。

事務所が一緒なら出会ったりすることもありますし、コラボもしやすいですよね。

だからこそ、男女が出会えば交際に発展する可能性も否定はできません。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、禁断ボーイズの女性YouTuber総選挙でした。

たくさんの女性YouTuberの中から、ツリメさんはさぁやさんを選んだのです。

このことがきっかけとなって、2人が交際しているのではないか?と噂になったようですね。

ちなみに、この事だけではなく2人は結構コラボもしていたので、もしかしたら以前から怪しまれた可能性もあったでしょうね。

実際はどうなの?

実際にはお付き合いしていることはなくて、ただただ仲の良い関係だったようです。

また、噂の内容も「付き合っている」というよりは「ツリメさんが憧れている」という感じだったみたいです。

なので、お付き合いしていないというのが真相かもしれません。

2人目:ワタナベマホト


名前:渡辺 摩萌峡(ワタナベ マホト)
生年月日:1992年12月8日
年齢:28歳
交際が噂された期間:2018年ごろ?
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

あの有名なワタナベマホトさんとさぁやさんの噂が広まったのは、確実な時期はわかっていませんが2018年ごろのことだと言われています。

超有名なYouTuberとの噂なので、かなり大きい噂として扱われた可能性もありますよね。

ワタナベマホトさんのファンも多いですし、さぁやさんのファンも多いので大きくなるのはもちろんですが、広まるのも早かったかもしれません。

熱愛疑惑になった原因

あの有名なYouTuberワタナベマホトさんとの熱愛疑惑の原因は、動画のコラボだったようです。

2018年11月の動画では「さぁやちゃんだったら何しても許される説」というのを配信。

この動画でさぁやさんをかなりいじって、とっても楽しそうにしていたので付き合っているのでは?と思われてしまったようです。

実際はどうなの?

どちらかに好意はあったかもしれませんが、実際には付き合ってはいないようです。

あれだけ仲がよく2人の雰囲気から、本当はもしかして?なんて思いましたが、付き合ってなかったんですね。

付き合ってない方がちょっと意外かも?と感じました!

 

さぁやの現在の彼氏は?

現在は噂無し

さぁやさんには現在彼氏がいるという噂や情報はありませんでした。

彼氏がいてもおかしくなさそうですが、弟さんとの仲も大切にしたい感じだったので、もしかしたら隠している可能性もありますよね。

でも実際に彼氏ができたら、やっぱり弟さんは嫉妬しちゃうのかもしれません…

さぁやの好きなタイプは笑いのツボが一緒?

動画では思いやりがあって頼れる男性で、笑いのツボが一緒な人がタイプと語っていました。

確かに一緒に笑える相手の方が楽しいですよね。

ツリメさんとか結構一緒に笑っていたので、もしかしたら?と思っちゃいますが…

ちなみに高身長で運動ができる人もタイプだそうです。

結構さぁやさん理想が高めかも?

まとめ

現在は彼氏がいないとのことでしたが、これだけ可愛い女性なのでいつで来てもおかしくはないですよね。

弟さんのこともあるので慎重になっているかもしれませんが、今後は新しい動画とともに、彼氏情報にも期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。