JINの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

ボディビルの大会では優勝経験もあるJINさんですが、最近ではYouTubeの活動にも積極的に取り組まれていますね。

ライザップの立ち上げメンバーであるなど、ボディメイク界ではカリスマ的存在ですが、そんなJINさんの女性関係も気になるところではないでしょうか。

今回は、JINさんの歴代の彼女や今の彼女、女性の好みについて調査しましたので早速見て行きましょう!

 




JINの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 元妻
  • AYA

1人目:元妻


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年8月より以前
きっかけ:ぷろたんさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

過去に奥さんがいたことがわかったのは、2016年8月17日にぷろたんさんのYouTubeチャンネルに投稿された動画がきっかけです。

動画ではどのように離婚したのかも話されており、かなり話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

過去に奥さんがいたことは、「〈為になる筋トレ対談〉筋肉が人生を救った話&マッチョになるための効率の良い過ごし方」という動画でわかりました。

JINさんが離婚された話をしたことで、元妻がいたことが発覚しました。

お子さんも産まれていたそうですが、当時ジムの経営を始めるなどお仕事が忙しかったこともあり、奥さんとうまくいかず別れてしまいました。

実際はどうなの?

JINさんがいつ結婚されたのか、またいつ離婚されたのか詳しい時期に関しては残念ながらわかりませんでした。

ただ、きっかけとなった動画が投稿されたのが2016年ですので、それ以前の出来事であったのではないかと思います。

離婚した当時のエピソードもかなりリアルな話だったため、元妻がいたことは間違いないでしょう。

2人目:AYA


名前:AYA
生年月日:不明
年齢:36歳
交際が噂された期間:2021年2月ごろ
きっかけ:JINのYouTubeに投稿された動画

噂が広まった時期

JINさんと痩せレシピ研究家のAYAさんとの噂が広まったのは、2021年2月ごろです。

きっかけとなった動画のサムネイルにも「彼女が出来ました」と書いてあり、ファンの間で話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

バレンタインの時期ということもあり、痩せレシピ研究家のAYAさんと一緒にお菓子作りをするという企画になっていました。

そしてJINさんは、動画の冒頭でAYAさんを彼女であると紹介したことから、2人の交際疑惑がでました。

実際はどうなの?

実際には残念ながら付き合ってはいませんでした。

動画の冒頭では付き合っていると言っていたJINさんでしたが、それは冗談であり、すぐにAYAさんが訂正されていました。

AYAさんのTwitterを見てみるとすでにご結婚されており、三人の娘さんを持っていることがわかります。

YouTubeではマスクをされていましたが、Twitterではお顔を見ることができ、とても美人な方であるとわかります。

 

JINの現在の彼女は?

現在は噂無し

JINさんに現在彼女がいるのか調査したところ、残念ながら彼女に関する情報はありませんでした。

圧倒的な筋肉を持っていて、背も高く顔立ちも良いですから、女性からのアプローチも少なくはないのではないでしょうか。

今後どんな女性と交際するのか楽しみですね!

JINの好きなタイプはセクシーな女性?

JINさんの好きな女性のタイプに関して調査しましたが、残念ながら本人が女性のタイプに関して語っている場面は見られませんでした。

ただ、過去に投稿された動画を見てみると、セクシー女優やグラビアアイドルなどセクシーな女性とのコラボが目立っています。

あくまで推測ですが、このことからセクシーな方がタイプなのではないでしょうか。

まとめ

ボディビルダーでありながら、 YouTubeでも活躍されているJINさんの恋愛情報に関して調査してきましたが、いかがでしたか?

過去には一度離婚を経験しているとわかりましたが、それ以外に交際されていた女性は残念ながらわかりませんでした。

自身がジムを経営しているなど、お仕事上女性と関わる機会も多いと思いますので、恋愛面で新たな展開があることは大いに期待できますね!

これからも、JINさんの恋愛面での動向に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。