よりひとの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

登録者数が66万人のYouTuberよりひとさんは、物申す系YouTuberとして何かと炎上していますね。

有名人の行動や発言について動画で言及しているよりひとさんですが、当の本人はプライベートをどのように過ごしているのでしょうか。

今回は、よりひとさんとこれまでに噂になった女性を調査しましたので、早速紹介していきます。

 




よりひとの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 当時14歳の女性
  • 当時17歳の女性
  • 小島ふかせ

1人目:当時14歳の女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:YouTuberのコレコレとkimonoが暴露したこと

噂が広まった時期

14歳の中学生との噂が発覚したのは2019年9月ごろです。

14歳との交際は犯罪紛いの淫行にあたるため、大きな批判を受け話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

17歳未成年の女性と交際が発覚したことに怒りを覚えたYouTuberのコレコレさんらが、14歳との交際疑惑も暴露したことで、熱愛疑惑が発覚しました。

よりひとさんは17歳の女性と2019年に淫行していましたが、その2年前にも14歳の中学生と淫行していました。

ただ、このときは暴露されませんでした。

しかし、2度目の淫行が発覚したことでコレコレさんとkimonoさんは2年前の14歳との淫行も公にしました。

実際はどうなの?

よりひとさんは、中学生との肉体関係があったことを否定していないため、事実であったと思われます。

未成年との交際、しかも14歳の中学生と関係を持っていたとわかりましたから、かなり批判を受けました。

事実が暴露された配信後には、よりひとさんのYouTubeチャンネルの登録者数が減るなど、よりひとさんのファンにとっても腹立たしい出来事であったとわかります。

2人目:当時17歳の女性

名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:彼女がよりひとと交際していたことを暴露したこと

噂が広まった時期

よりひとさんと未成年の彼女との噂が広まったのは、2019年9月ごろです。

未成年との交際が淫行ではないかと、大きな話題になりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、当時17歳だった未成年の女性がYouTuberのコレコレさんに相談したことです。

その女性はよりひとさんと交際しているつもりでしたが、実際には体だけの関係だったため、この事実をコレコレさんに伝えました。

そして、コレコレさんがこの話を公にしたことで、「よりひとの未成年淫行」として大きな話題になりました。

実際はどうなの?

コレコレさんは電話でよりひとさんの未成年の淫行に対して言及しており、よりひとさんは始めは誤魔化していましたが、たくさんの証拠を持っていたコレコレさんに真実を暴かれ、淫行をしたことを認めています。

よりひとさんは、未成年の女性が事実を暴露しないように、「暴露したら彼女の父親にばらす」など、脅していました。

以上から、かなり悪質な交際であったことがわかりますね。

3人目:小島ふかせ


名前:深瀬風香(ふかせ ふうか)
生年月日:1996年1月18日
年齢:25歳
交際が噂された期間:2020年2月ごろから
きっかけ:YouTubeで2人がコラボしたときのとある発表

噂が広まった時期

よりひとさんと小島ふかせさんの交際が噂されたのは、2020年2月ごろからです。

2月21日に2人はYouTubeでコラボされましたが、あることがきっかけで交際しているのではないかと言われるようになりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因となったのは、2020年2月21日に投稿された「家出した小島ふかせと一緒に住むことになりました」という動画です。

タイトル通り、家出した小島ふかせさんをよりひとさんが預かることになり、動画内の2人の距離がとても近いことや仲の良さから、付き合っているのではないかと話題になりました。

実際はどうなの?

2人は交際については明言していないため、実際のところ本当に付き合っていたかはわかりません。

実は小島ふかせさんは、精神面で病気を抱えていると言っており、その面倒をみるという意味もあって、同棲に至ったようです。

ただ、過去には配信中によりひとさんが小島ふかせさんに対して暴行するなどの事件も起きており、2人はとても交際しているようには見えませんでした。

精神的な病気を抱えている小島ふかせさんですから、よりひとさんとの同棲は心配な部分がありますね。

 

よりひとの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在よりひとさんに彼女がいるのか調査したところ、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

一年前に同棲していて暴力事件でトラブルのあった小島ふかせさんとは、すでに和解しているようですが、現在も同棲しているかはわかりません。

よりひとの好きなタイプはロリコン?

よりひとさんは根っからのロリコン好きであるとわかります。

2017年に14歳の女性と肉体関係をもったよりひとさんですが、淫行にあたるため他のYouTuberから注意を受けました。

それにも関わらず、2019年には再び17歳の女性と淫行してしまいました。

犯罪紛いの行動で注意を受けたのにも関わらず、未成年と交際するよりひとさんですから、かなりのロリコン好きだとわかりますね。

まとめ

物申す系YouTuberよりひとさんの歴代の彼女について調査し、まとめてみましたがいかがだったでしょうか。

未成年の女性とばかり関係を持っており、正直なところ良い印象は持てないですよね。

小島ふかせさんとの交際も一時期は噂になりましたが、警察沙汰になるような問題を起こしたりするなど、印象は良くないです。

YouTubeでは、他の人のことばかり言及していますが、もっと説得力を持たせる意味でも自分の行動も意識してほしいですね。

今後は、よりひとさんと女性の間にトラブルが起こらないといいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。