あさぎーにょの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

「へんてこポップ」をテーマに活動し、大きな人気を集めている女性YouTuberあさぎーにょさん。

チャンネル登録者数は78万人を超え、あらゆる分野へと活躍の場を広げています。

今回は人気拡大中のあさぎーにょさんについて、歴代彼氏の噂や恋愛事情について調査してきましたので、早速紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




あさぎーにょの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • まてぃー
  • 一般男性?

1人目:まてぃー


名前:まてぃー 本名不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年から
きっかけ:あさぎーにょさんのYouTubeチャンネルで投稿された動画

噂が広まった時期

2018年4月1日にあさぎーにょさんのYouTubeチャンネルに「【初披露】彼を紹介します。」という動画が投稿されました。

この動画の投稿後に、2人の関係が噂されるようになり広まっていきました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、あさぎーにょさんが投稿した動画がきっかけになっています。

2人で仲良くお花見デートをする様子が動画になっており、交際関係があるのか気になるところですね。

実際はどうなの?

動画投稿の日付でお分かりかもしれませんが、実はエイプリールフールのネタ動画でした。

実際、動画内でまてぃーさんのことを友達として紹介していますし、「彼氏」を紹介しますとは言っていないことから、交際の事実はないと考えられます。

まてぃーさんは、あさぎーにょさんの動画をよく観ているファンであり、たまたま知り合って友達になった関係のようです。

2人目:一般男性?


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2018年頃から
きっかけ:あさぎーにょさんのYouTubeチャンネルに投稿された動画のコメント

噂が広まった時期

上で紹介したまてぃーさんとの動画のコメント欄に、渋谷であさぎーにょさんと男性が歩いているのを見かけたという情報が書き込まれていました。

上の動画投稿と同時期ということで、噂が広まった時期は2018年頃ということになります。

熱愛疑惑になった原因

あさぎーにょさんのYouTube動画のコメント欄に書き込まれた情報をきっかけに、彼氏の噂が広まりました。

「【初披露】彼を紹介します。」という動画の中で、登場したまてぃーさんと異なり、「もっと男らしい方だった」とコメントされています。

実際はどうなの?

あさぎーにょさん本人はこの件について何も発信しておらず、交際の事実に関しては確認がとれませんでした。

しかし交際の情報が、動画に対するコメントひとつだけということもあり、この情報についてはあまり信憑性が高くないと考えられます。

 

あさぎーにょの現在の彼氏は?

現在は噂無し

あさぎーにょさんの現在の彼氏については、残念ながら情報を得られませんでした。

本人も動画内で「恋愛に関しては、いつ何が起こるか分からないハートの問題なので言わないようにしている」と話しており、今後も自分から公表することはないかもしれませんね。

あさぎーにょの好きなタイプは自分を好きになってくれる人?

あさぎーにょさんは以前Twitter上で受けた恋愛相談で、「自分を好きな人か自分が好きな人どちらを選びますか?」という質問に答えています。

質問に対しあさぎーにょさんは、「結婚は自分を好きな人」「付き合うなら自分が好きな人」と語っています。

その上で、自分を好きになってくれる人を好きになることが多いと答えています。

好きな男性のタイプは、自分を好きになってくれる人のようですね。

まとめ

現在、人気拡大中の女性YouTuberあさぎーにょさんの、歴代彼氏や恋愛事情について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

恋愛については基本語らないというスタンスを貫いていたり、自分を好きになってくれる人がタイプという価値観を知ることができました。

今後も彼氏について語ることはあまりなさそうですが、これからのあさぎーにょさんの活躍からは目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。