浅倉カンナの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

女性格闘家として注目の浅倉カンナさん!

強くてかっこいい女性としても人気を集めています!

そんな浅倉カンナさんといえば、歴代彼氏も一味違います。

そこで噂の彼氏について調べてみました!

さっそく紹介していきますね!




浅倉カンナの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 那須川天心

1人目:那須川天心


名前:那須川天心
生年月日:1998年8月18日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:ジムでの出会い

噂が広まった時期

有名な格闘家の那須川天心さんと交際の噂が出たのは、2018年ごろのことでした。

相手がとても有名なので、どちらかというと那須川天心の彼女として有名になった感じですね。

特に格闘家同士のカップル誕生ということで、かなりお似合いだと噂されていたのが印象的でした。

熱愛疑惑になった原因

那須川天心さんとの噂が広まったのは、週刊誌によるスクープでした。

さらに週刊誌側も決定的な写真を手に入れていたので、リークしたのは身内?と疑ってしまうほどでした。

ちなみに、最初は雑誌記者の質問に付き合っていないと答えていたそうです。

隠さないといけないという気持ちは、有名人だからこそ出てきてしまうものですね。

実際はどうなの?

実際にはお付き合いしていたそうです。

さらに週刊誌にスクープされた当時はすでに交際1年目だったとか。

しかしラブラブで真剣交際も認めた2人でしたが、2019年11月30日に破局を報告。

別れた原因は那須川天心さんの浮気が原因ではないかと言われています。

葉加瀬マイさんとも被っていたとかいないとか。

ファンはかなりお似合いだと応援してくれていたので、とても残念でしたね。

 

浅倉カンナの現在の彼氏は?

現在は噂無し

浅倉カンナさんの現在の彼氏については、全く情報はありませんでした。

今は彼氏はいないのでしょうね。

別れてから自粛期間もありましたし、もしかしたら出会いもそんなにないのかもしれません。

でもまだまだ若いので、これからじっくり出会えるといいですね。

浅倉カンナの好きなタイプは強い人?

浅倉カンナさんは以前に朝倉未来さんとの対談で好きなタイプに言及しています。

その時は「強い相手が好き?」と聞かれていたのですが、「男性として強い人が好き」と答えたとのこと。

格闘技での強さではなく人としての強さが魅力に感じるそうです。

それってやっぱり那須川さんとのことがあったからかもしれませんね。

まとめ

格闘家としての活躍も今後期待したい浅倉カンナさん。

でもやっぱり、女性としてのロマンスも出てくる可能性があるかもしれませんね!

その辺りにも注目しながら、これからも応援していきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。