かざりの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

元自衛官という異色の経歴を持ちながら、可愛らしいルックスで人気を集めている女性YouTuberのかざりさん。

美人であるのに、元自衛官というギャップに惹かれる男性ファンも多いようですが、過去にはどのような男性とお付き合いされてきたのでしょうか。

今回は、かざりさんの歴代の彼氏や現在の彼氏、かざりさんの男性の好みについて調査しました。

それでは早速紹介していきます!

 




かざりの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 自衛官

1人目:自衛官


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:かざりさんが自衛隊で活動されていた時
きっかけ:かざりさんのYouTubeでの発言

噂が広まった時期

かざりさんと男性自衛官の交際の疑惑が出たのは、2020年9月4日に投稿された動画です。

動画内での発言から、自衛官の方と過去にお付き合いされていたのではないかという疑惑が生まれました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑となった動画は、「【恋愛質問】彼氏いるの?女性自衛官がモテた?【自衛隊】」です。

動画内で「自衛官時代にモテたか」という質問に対して、かざりさんは全くモテなかったと答えていました。

しかし、一度だけ別の部隊の自衛官から連絡先をもらったことがあると話していました。

自衛官の男性とその後どうなったのかは話されておらず、交際に至ったのかは明確にされ無かった為、噂になってしまいました。

実際はどうなの?

男性とその後どうなったのか明確にされなかったことから、お付き合いされていたと考えることもできます。

2人が交際していたかの真実は未だわかっていません。

ただ、その場の話の流れ的に連絡をもらってから交際に発展したとは考えにくく、その方と付き合っていた可能性は低いでしょう。

 

かざりの現在の彼氏は?

現在は噂無し

かざりさんに現在彼氏がいるのか調査したところ、現在彼氏はいないとわかりました。

自身のYouTubeチャンネルでは彼氏はいないと話されていましたが、美人でスタイルも良いかざりさんですから、いつ彼氏ができても不思議ではないですね。

これからもかざりさんの恋愛に注目したいです!

かざりの好きなタイプは清潔感のある人?

かざりさんは、常にハンカチを持ち歩くような清潔感のある人が好みだという事がわかっています。

他にも、指が長くて綺麗な手の男性や、柔軟剤の香りがする人も好きだと話していました。

本人は匂いフェチだと公言しており、サボンの香り、石鹸の香りが特に好きなのだとか!

更に性格に関しては、好きな一つのことに熱中できるような芯のある人がかっこいいと話していました。

まとめ

かざりさんの恋愛面に関して、これまでに付き合っていたと噂された男性や好きなタイプなど紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

自衛官時代に出会った男性との噂はありましたが、実際に交際されていた可能性は低いとわかりましたね。

今後もかざりさんの恋愛面に注目しつつ、さらなる活躍を期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。