サイヤマングレートの彼女や好きなタイプは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

筋トレ方法の動画を中心に人気を集め、YouTubeチャンネルの登録者数が47万人を超えているサイヤマングレートさん。

鍛え上げられた筋肉を見ると「女性にモテるのではないか?」と思う人も多いと思います。

ということで今回は、サイヤマングレートさんの歴代彼女や恋愛事情について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




サイヤマングレートの歴代彼女と噂された人物一覧

  • かんだま
  • さくら

1人目:かんだま


名前:神田麻衣
生年月日:1990年4月21日
年齢:30歳
交際が噂された期間:2017年頃から
きっかけ:サイヤマングレートのチャンネルに投稿された動画

噂が広まった時期

軟式globe二代目KOIKEを務めていた女性かんだまさんとの噂は、2017年頃から広がっていきました。

かんだまさんがサイヤマングレートさんに手料理を振る舞う動画投稿の時期から、2人の関係が噂となりました。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、サイヤマングレートさんが投稿した動画です。

彼女に手料理を振る舞ってもらうという趣旨の動画でコラボしており、2人の仲が噂されることとなりました。

実際はどうなの?

紹介した動画はおそらくネタだと思いますので、交際の事実はないと考えられます。

かんだまさんは現在の旦那さんとの出会いが2016年だったと語っていることからも、動画の時期にサイヤマングレートさんとのお付き合いはなかったと推測できます。

2人目:さくら


名前:不明
生年月日:不明
年齢:19歳?
交際が噂された期間:2020年頃から
きっかけ:サイヤマングレートのチャンネルに投稿された動画

噂が広まった時期

筋肉ギャルさくらさんとサイヤマングレートさんの関係が噂されるようになったのは、2020年頃からです。

かんだまさん同様、サイヤマングレートさんの動画が投稿された時期に噂が広まっていきました。

熱愛疑惑になった原因

2人の関係が噂されるようになったのは、サイヤマングレートさんが投稿した動画でさくらさんの家に訪問したことがきっかけです。

さらにその後に投稿された動画では、さくらさんが手料理を振る舞うシーンもあり、2人の親密な関係がより一層噂を広めていきました。

実際はどうなの?

実際は、本人たちが否定していることからも交際の事実はないと考えられます。

ただ一部では「彼女だと思ってた」というコメントもあったため、ファンから見てもお似合いの2人だったのかもしれませんね。

今後交際に発展する可能性は大いにあるでしょう!

サイヤマングレートの現在の彼女は?


名前:非公開
生年月日:非公開
年齢:非公開
交際が噂された期間:2021年3月から
きっかけ:サイヤマングレートのチャンネルに投稿された動画

噂が広まった時期

2人の関係が明るみになったのは、2021年3月に投稿された動画からです。

動画投稿の時点で「付き合ったのは3〜4ヶ月くらい前から」と話していることから、交際がスタートしたのは2020年からだったようです。

熱愛疑惑になった原因

YouTubeチャンネルの動画で紹介したことがきっかけになり、噂は広まっていきました。

最初の紹介動画以降にもたびたび動画に出演していて、ファンの間にも浸透してきているようです。

実際はどうなの?

これまで何度か「彼女を紹介します」という動画が嘘だったため、ファンの間でもいまだに信じていない人がいるようですが、「今回はガチです」と強調しています。

また名前や顔、声なども公開せずに徹底して正体を隠していることを考えると、おそらく事実なのではないかなと思います。

一緒に筋トレなどもしており、趣味を理解しあえる素敵な関係を築いているようです。

まとめ

筋肉系YouTuberとして活躍中のサイヤマングレートさんの歴代彼女や恋愛事情について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

過去の動画では嘘の彼女が多かったですが、現在お付き合いしている方は真剣交際であることが分かりました。

「ダンベルよりも女子の手を握りたい」という言葉が実現できたようで良かったですね。

今後もサイヤマングレートさんの活躍と彼女との関係から目が離せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。