かざりの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

元自衛官という異色の経歴を活かして、現在大活躍中の女性タレントかざりさん。

ソロキャンプ、トレーニングの動画などを投稿しているYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」は、登録者23万人を超えています。

今回は、そんなかざりさんの生い立ちや学歴、収入について調査してきましたので、早速紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




かざりのプロフィール

・愛称:かざりり、かざりん
・本名:非公開
・生年月日:1993年2月25日
・年齢:28歳
・出身地:三重県
・血液型:B型
・身長:158cm
・体重:非公開
・活動内容:タレント、女優、声優、モデル、YouTube
・事務所:かざりぷろじぇくと
・コンビ名:なし

かざりと言えば元自衛官

かざりさんと言えば、やはり元自衛官という経歴が大きな魅力のひとつです。

大学を卒業した後、陸上自衛隊に所属していましたが、大腿骨頭壊死症という難病が原因で退職しました。

その後は元自衛官の経歴と自身がオタクであることを活かして、「武装JK」のコスプレイヤーとしても活躍しています。

大きな病気を乗り越えて芸能活動をスタートし、人気を集めているのはとてもすごいことだと思います。

かざりに彼氏はいるの?

気になるかざりさんの彼氏については、残念ながら情報が公開されていません。

今をときめく人気タレントですので、公表されていないだけで彼氏がいるかもしれませんね。

ちなみに好きな異性のタイプについては、「手がキレイな人」「清潔な人」などと話しています。

↓合わせて読まれてる記事♪
かざりの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

かざりの家族構成

かざりさんの家族については、ほとんど情報が公開されていません。

兄弟がいるのかどうかについてもあまり明かされていないことから、自身の家族については情報を公開しないスタンスなのかもしれません。

今回は、かざりさんのご両親に関連するエピソードを調査してきましたので、早速紹介していきます!

かざりの父親はどんな人?

かざりさんのお父さんがなんの仕事をしている人なのか、どんな人なのかという情報は公表されていません。

ただかざりさんが自衛隊への入隊を目指した時、ご両親は反対したそうです。

ハードで男性が多いイメージのある自衛官ですので、大変になるであろうと想像したのだと思います。

娘の将来を真剣に考える素敵なお父さんではないかなと推測できます。

かざりの母親はどんな人?

かざりさんのお母さんについても、残念なことに情報はほとんど公開されていません。

しかし、「こんな娘ですがよろしくお願いします」とファンに向けたメッセージを伝えており、かざりさんの活動を応援していることが伺えます。

お母さんもかざりさんが自衛官になろうと考えた時期は反対したそうですが、今では芸能活動やYouTubeを見守っているようで、素敵な親子の仲が分かりますね。

 

かざりの年収や月収について

かざりの主な収入源4つ

  • YouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」
  • 女優やタレントとしての活動
  • モデルとしての活動
  • 書籍の出版による印税収入

かざりさんは現在、テレビタレント・YouTubeでの活動を中心にマルチに活躍しています。

これだけ幅広いジャンルで活躍していると、一体どれだけ収入があるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今回はかざりさんのYouTubeチャンネル「かざりぷろじぇくと」の収益を調査してきましたので、早速紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、かざりさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、かざりメインチャンネルの月間収益予測は$295 – $4.7K、年間収益予測は$3.5K – $56.6K。

月間の収益予測は約27万円

月間収益予測$295 – $4.7Kを日本円に換算すると3万円〜51万円。

中間地点が27万円なので、「かざりぷろじぇくと」の月間の広告収入は推定27万円と仮定できます。

かざりさんの動画は基本的に1人での活動しているため、月間の収益予測は約27万円となりました。

年間の収益予測は約327万円

年間収益予測$3.5K – $56.6Kを日本円に換算すると38万円〜616万円。

中間地点が327万円なので、「かざりぷろじぇくと」の年間の広告収入は推定327万円と仮定できます。

かざりさんの動画は基本的に1人で活動しているため、年間の広告収益は推定327万円となりました。

かざりは事務所かざりぷろじぇくとに所属

かざりさんは事務所かざりぷろじぇくとに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

かざりの生い立ちや学歴

現在さまざまなジャンルでマルチに活躍するかざりさんですが、どのような生い立ちなのでしょうか?

かざりさんは、これまでの人生に関するエピソードをたびたび話しています。

今回はこれまで話題になったエピソードをまとめましたので、早速紹介していきます!

幼稚園の頃は写真に映るのが苦手だった

かざりさんは幼少期に写真を撮られるのが好きではなく、笑顔の写真が少なかったと話しています。

現在、コスプレイヤーやモデルとして写真をたくさん撮られる仕事をしているかざりさんからは想像ができませんね。

一方で漫画やアニメは幼少期から好きだったとのことで、オタク気質なところは昔から変わっていないのかもしれません。

小学校時代はアウトドア派だった

幼少期は写真に映ることを恥ずかしがっていたかざりさんですが、小学校の頃はアウトドア派のおてんばな子供だったようです。

走るのも早い方だったと言い、当時の運動神経の高さを伺うことができますね。

かざりの出身中学校

出典:https://www.h-okabe.co.jp/

かざりさんは2005年4月に菰野町立菰野中学校へ入学し、2008年3月に卒業していると噂されています。

学校名 菰野町立菰野中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野1192
公式HP https://school-town-komono.com/komono-j/

かざりさんが菰野町立菰野中学校出身であることは、同級生である足立梨花さんの出身校なので可能性が高いです。

かざりさん自身は、中学時代に足立梨花さんと同級生だったことを明かしており、足立梨花さんの出身中学校が菰野町立菰野中学校であることから、ほぼ間違いないと推測できます。

中学校では足立梨花と同級生!?

かざりさんはなんと、女優・タレントの足立梨花さんと同じ中学校だったことが分かっています。

しかも同じソフトテニス部に所属していて、一緒に練習した関係だそうです。

同じ中学校に、テレビなどで大活躍の2人がいるのはとてもすごいことですね!

いつかYouTubeでコラボ出演なんて事もあるかもしれませんね!

高校時代からコスプレをスタート

かざりさんは現在コスプレイヤーとしての活躍も人気を集めていますが、最初にコスプレをしたのが高校生の頃でした。

初コスプレは、当時流行っていた「テニスの王子様」のキャラクターだそうです。

当時はまさかコスプレイヤーとして、後に活躍することになるとは思ってもみなかったかもしれません。

しかし、高校の頃から現在の活躍の兆しが見えていたことが分かります。

かざりの出身大学

出典:http://www.art.nihon-u.ac.jp/admission/

かざりさんは2011年4月に日本大学芸術学部へ入学し、2015年3月に卒業しています。

学校名 日本大学
学科・コース 芸術学部デザイン学科
偏差値 52.5-55.0
入試難易度 やや難
住所 〒176-0005 東京都練馬区旭丘2丁目42−1
公式HP http://www.art.nihon-u.ac.jp/

かざりさんが日本大学芸術学部出身であることは、本人が公表している事実なので間違いないでしょう。

幼少期から好きだった漫画やアニメの影響からデザインへの興味が強くあり、高校からデザイン科に進んでいます。

大学時代に自衛隊への興味を持ち始めた

かざりさんはデザイン学科に進んでいることからも分かるように、高校生で進路を決める段階では自衛官になりたいという思いはまったくなかったようです。

しかし、大学時代にたまたま地元の陸上自衛隊の駐屯地に遊びに行った際に、自衛官の姿を見て自分もなりたいと憧れるようになりました。

自衛隊に入隊が決まった時「デザイン学科から自衛隊受かったのはあなたが初めてだよ」と言われたそうで、自衛官のなかでも異色の経歴を持っていたことを明かしています。

かざりの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 菰野町立菰野中学校 2005年4月〜2008年〜3月
高校 調査中
大学 日本大学芸術学部デザイン科 52.5-55.0 やや難 2011年4月〜2015年〜3月

かざりさんの学歴については公表されていないことが多いですが、語られているエピソードは多いです。

足立梨花さんと同級生だったことや、自衛官を目指すきっかけになったエピソードも分かりました。

これまでも波乱万丈の人生でしたが、今後どのような活躍をするのか楽しみですね!

まとめ

テレビ・YouTubeなどで活躍の場を広げているかざりさんの生い立ちや学歴情報、収入について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

大きな病気を乗り越えて努力されていることが分かりましたね。

これからのかざりさんの活躍から目が離せませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。