みやかわくんの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

現在シンガーソンングライターとして活躍されている宮川大聖さんですが、世間にはみやかわくんの愛称で親しまれていますね。

まだ24歳であるのにも関わらず、過去には大人気アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマにも起用されるなど活躍されていますね。

今回はそんなみやかわくんの歴代の彼女や、好きな女性のタイプについて調査しましたので早速紹介していきます。

 




みやかわくんの歴代彼女と噂された人物一覧

  • デートしていた女性

1人目:デートしていた女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:女性とデートをしていたところを目撃されたこと

噂が広まった時期

みやかわくんの過去の熱愛が発覚した詳しい時期に関しては残念ながらわかりませんでした。

しかし、みやかわくんのデートの目撃情報は2017年9月の時点で出ていたそうなので、噂が広まったのはそれ以前の出来事ではないでしょうか。

おそらく2017年の出来事だと思われます。

熱愛疑惑になった原因

みやかわくんの熱愛疑惑が出た原因は、デートをしている姿を見たという目撃情報です。

奈良でみやかわくんが彼女とデートをしているというツイートが、一時期かなり出回っていました。

しかし、その目撃情報の信憑性は薄く、誰が目撃したのか、いつ目撃されたのかわかっていません。

また、お相手の方に関する情報も一切ありませんでした。

そのため、デマであった可能性も考えられます。

実際はどうなの?

みやかわくんが奈良で目撃されたということが過去にあったみたいですが、実際のところそれが事実かは残念ながらわかりませんでした。

また、みやかわくんには宮川愛李さんという妹がいますので、目撃した女性の方が妹であった可能性も十分に考えられますね。

 

みやかわくんの現在の彼女は?

現在は噂無し

みやかわくんに現在彼女がいるのか調査したところ、残念ながら現在彼女がいるといった情報はありませんでした。

みやかわくんの整った顔だちや甘い声を持っていところなどから女性人気は高いですね。

かっこいい一面とは反対に、みやかわくんがときおり女性らしい仕草を見せたりするなど、可愛らしい一面に惹かれるファンもかなり多いようです。

女性人気が高いみやかわくんですから、いつ彼女ができてもおかしくないでしょう。

みやかわくんの好きなタイプは黒髪のショート?

みやかわくんの好きな女性のタイプに関して調査しましたところ、黒髪でショートのお姉さんっぽい方が好きだと過去に話していたことがわかりました。

しかし、この他にみやかわくんの好きな女性のタイプに関する情報はありませんでした。

全体的に女性に関する情報は少なかったので、これかもみやかわくんの発言や行動などに注目して調査していきたいです。

まとめ

女性とのデートの目撃情報はありましたが、正直なところ事実かはわかりませんでしたね。

また、好きな女性の好みに関しても多少の情報はありましたが、全体的に恋愛面での謎が多い方という事がわかります。

今後のみやかわくんの歌手としての活躍と恋愛面での新たな発展に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。