上原亜衣の生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

セクシー女優として絶大な人気を集めていた上原亜衣さん。

最近はYouTuberとして活躍し、話題を集めています。

そんな今後も大注目の上原亜衣さんですが、その生い立ちや学歴、また家族構成はどうなっているのでしょうか?

気になったのでまとめました!




上原亜衣のプロフィール

・愛称:あいちん
・本名:不明
・生年月日:1992年11月12日
・年齢:28歳(2021年4月現在)
・出身地:福岡県生まれ東京都育ち
・血液型:O型
・身長:155cm
・体重:44kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:不明
・コンビ名:なし

上原亜衣と言えば元セクシー女優

上原亜衣さんは、YouTuberやタレントになる前、セクシー女優として活動していました。

きっかけは大学時代に、知人の紹介でスカウトされたことだそうです。

セクシー女優としての上原亜衣さんの人気は凄まじいものでした。

2011年にデビューし、わずか2年の2013年にはDMMの2013年年間AV女優ランキング1位を獲得しています!

さらに、2014年にはDMMアワード2014年においての最優秀女優賞プラチナを受賞!

上原亜衣さんはその可愛らしい容姿で、セクシー女優としてトップレベルの人気を集めました。

セクシー女優として人気を集めてからは、ゴットタンなどの深夜番組に出演するなど、タレントとしても活動の幅を広げました。

上原亜衣に彼氏(または結婚相手)はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
上原亜衣の彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

上原亜衣さんは2020年4月に自身のYouTubeチャンネルで投稿された「JK時代、年上の彼氏に色々教えてもらいました」という動画で、恋話を話しています。

その中で現在も「好きな人はいます」と恋愛中であることがわかりましたが、交際中であるのかどうかについては定かではありません。

またこの動画は一年も前になりますので、現在はどうなっているのかは不明です。

ちなみに「合わせてくれる人」がタイプで、見た目で一目惚れをすることはなく、性格を重視するタイプであることも明かしています。

 

上原亜衣の家族構成

元セクシー女優として絶大な人気を集めた上原亜衣さん。

その後タレントとしても活動しましたが、惜しまれつつも芸能界を引退しました。

しかし2019年に復帰し、現在はYouTuberとして活躍している上原亜衣さんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

上原亜衣の父親は上原亜衣を知らない!?

残念ながら元セクシー女優ということで、あまりプライベートな情報は出していませんでした。

しかし2021年2月に「私がまだ親バレしていない理由」という動画を投稿。

上原亜衣さんは、いまだに両親に職業がバレていないことを明かしました。

動画内で上原亜衣さんは、セクシー女優のよくあるパターンとして、「途中で気づかれたり、隠しきれなくて言ってしまうことが多い」と説明。

しかし、上原亜衣さんの両親は深夜番組を見る習慣がなく、コンビニにも行かなかったので雑誌の表紙をみられることもなかったと話しています。

上原亜衣さんは「親の気持ちを思って言わなかった」「言わなくてもいいことなので言わなかった」と自ら話していない理由を説明しました。

上原亜衣の母親は厳しい人!?

2021年2月投稿の「私がまだ親バレしていない理由」という動画の中で、上原亜衣さんは両親のことを「厳しめの家系」と話し、なんでも言ってくるタイプであると明かしています。

また家でテレビを付けっ放しにする習慣などなく、旅行に行ったり二人で出かけることが趣味であるのだとか・・・

このことから上原亜衣さんの両親はアウトドアであり、夫婦の仲がとても良いことが推測されます!

上原亜衣の妹はギャル?!

上原亜衣さんは妹が一人いることを、自身のYouTubeチャンネルで明かしています。

妹は二つ違いなので、20214月現在でおそらく26歳です。

姉妹仲はとても仲良しで、旅行に行ったり、なんでも話せる親友のような存在だと話しています。

YouTubeチャンネルにも度々、声のみの出演を果たしています。

上原亜衣さんはセクシー女優になることを妹に相談したそうですが、妹からは少しだけ反対されたそうです。

そのことについて妹は「複雑っちゃ複雑」「でも仕事じゃなければ普通にお姉ちゃんはお姉ちゃんだし」と話しました。

上原亜衣さんは妹さんと似ていると言われるが系統は違うと明かし、妹はハーフギャルのような系統だと話しました。

いつかYouTubeで顔出しをしてくれるのでしょうか?

 

上原亜衣の年収や月収について

上原亜衣の主な収入源

  • YouTubeメインチャンネル『あいちゃんねる 』
  • YouTubeサブチャンネル『ゆるっとあいちん』
  • スタイルブック

上原亜衣さんは、2019年にYouTubeにメインチャンネルを開設しました。

トップセクシー女優だったことの容姿や、その認知度を生かして、ますます活躍の幅を広げています。

そんなYouTubeの収益はどのくらいなのでしょうか?

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、上原亜衣さんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、あいちゃんねるの月間収益予測は$1.2K – $19.9K、年間収益予測は$14.9K – $238.9K。

月間の収益予測は約114万円

月間収益予測$1.2K – $19.9Kを日本円に換算すると13万円〜215万円。

中間地点が114万円なので、上原亜衣さんの月間の広告収入は推定114万円と仮定できます。

上原亜衣さんは一人で活動しているので、月間の収益予測は約114万円となりました。

年間の収益予測は約1370万円

年間収益予測$14.9K – $238.9Kを日本円に換算すると161万円〜2578万円。

中間地点が1370万円なので、上原亜衣さんの年間の広告収入は推定1370万円と仮定できます。

上原亜衣さんは一人で活動しているので、年間の広告収益は推定1370万円となりました。

上原亜衣さんは事務所に所属していない

上原亜衣さんは事務所に所属していません。

そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

上原亜衣の生い立ちや学歴

おそらく、波乱万丈な人生を歩んできた上原亜衣さん。

その学歴や生い立ちはどのようなものなのでしょうか?

調べてみましたが、元セクシー女優ということで、あまり情報は明らかになっていませんでした。

しかし上原亜衣さん自身のYouTubeチャンネルで、過去について語っている動画もありますので、そこから上原亜衣さんの過去を断片的に知ることができました。

小学校時代に初彼氏!

上原亜衣さんは残念ながら出身小学校を明らかにしていません。

小学校3、4年生のときは浜崎あゆみさんのファンで、ギャルに強い憧れを持っていたそうです。

小学校6年生の時に初彼氏ができ、友達カップルとWデートをするなどして、遊んでいたといいます。

また、小学校に入る前から本格的に水泳を習っており、毎日のようにスイミングスクールに通っていたそうです。

中学校時代はジュニアオリンピック選手!?

上原亜衣さんは小学校同様、出身中学も明かしておらず、謎に包まれています。

上原亜衣さんは、中学生はよくプリクラをとって遊んでいたといいます。

特に当時流行っていた、コスプレしてプリクラを撮る、コスプリにハマっていたそうです。

そしてなんと、中学1年生の時には、水泳で全国大会に出場し、オリンピックを目指していたようです!

しかし遊ぶことが楽しくなってしまい、中学3年生の時にスイミングスクールをやめてしまったのだそうです。

高校はバイト三昧

上原亜衣さんの出身高校は明らかになっていません。

しかし福岡県の学校では?という噂もあるようですが、真意はわかりません。

高校は水泳部に入ることも考えたそうですが、結局入らずに、アルバイトをして過ごしたといいます。

初めてのアルバイトは高校一年の時で、水泳を子供達に教える先生のアルバイトを半年ほどやっていたそうです。

高校二年生は100円ローソンで3、4ヶ月働き、その後もピザ屋や居酒屋を経験したそうです。

その後高校3年生のときに秋葉原のメイドカフェのメイドや、地元の服屋さんで働いたと話しています。

また彼氏と毎日のように一緒に帰る生活だったとも話しており、恋愛も謳歌していたようです。

当時の写真

出典:https://twitter.com/

元気で活発そうな上原亜衣さんが伺えます。とても可愛らしいですね。

上原亜衣の出身大学

出典:https://www.minkou.jp/

上原亜衣さんは2011年4月に法政大学へ入学し、2015年3月に卒業したと噂されています。

学校名 法政大学
学科・コース 調査中
偏差値 55.0〜65.0
入試難易度 高め
住所 〒102-8160 東京都千代田区富士見2-17-1
公式HP https://www.hosei.ac.jp/

上原亜衣さんが法政大学出身であることは、ファンの間で言われている噂なので可能性が高いです。

上原亜衣さん本人から直接言及はあったわけではありませんが、ファンやネットの間では法政大学出身という認識があるようです。

大学時代にセクシー女優デビュー!

上原亜衣さんは、大学生になったらキャバクラで働くと決めていたのだそうです。

しかし未成年なのでお酒も飲めず、大人との会話もあまりうまくいかなかったので、3ヶ月ほどでやめてしまったそうです。

その後、知人の紹介でセクシー女優にスカウトされ「ちょっとおこずかい稼げたらいいな」という軽い気持ちで始めたのだとか・・・

しかし思っていたよりも楽しくて、天職だったと話しています。

大学時代は仕事をしていたので、すごく遊んでいたわけではなかったそうです。

しかし勉強をすることは好きなようで、仕事をする前は幼稚園教員免許や保育士資格を取得していたようです!

当時の写真

出典:https://twitter.com/

清楚な雰囲気がとても可愛らしいですね!

上原亜衣の学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中 1999年4月〜2005年3月
中学校 調査中 2005年4月〜2008年3月
高校 調査中 2008年4月〜2011年3月
大学 法政大学 55.0〜65.0 2011年4月〜2015年3月

残念ながら、出身学校はほとんど明らかになってはいませんでした。

大学は法政大学の可能性が高いということで、上原亜衣さんは頭の良い方なのですね!

まとめ

今後の活躍が期待される上原亜衣さん。

そんな上原亜衣さんの生い立ちや学歴、家族構成などをまとめました。

上原亜衣さんは最近は男性ファンだけでなく、女性ファンも増えてきています。

これからの活躍にますます大注目ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。