夜空メルの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

夜空メルさんはVTuberとして活動しており、圧倒的な可愛さや面白さで登録者数も約50万人を超えています。

そんな密かに人気を拡大し続けている夜空メルさんについて今回は、中の人や過去の炎上について詳しく調査しまとめてみました。

ぜひ最後までチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

 




夜空メルとは?プロフィール

・愛称:夜空メル
・外見年齢:不明
・誕生日:10月31日
・身長:154cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@yozoramel

夜空メルといえばお友達の多さ!?

夜空メルさんのYouTubeを調査してみた所、コラボ動画が多いように思えたことから、お友達が多いことがわかりました。

この動画に出演しているNinomae Ina’nisさんの他にも、たくさんのVTuberとコラボした動画が多く投稿されていますし、ゲーム実況以外の動画企画でも複数人のVTuberとコラボしています。

ひとりでありながらも、こまめにコラボしている動画が投稿されることから視聴者を飽きさせない工夫までされているのでしょうか。

 

夜空メルの顔バレ画像を調査

出典:https://www.documentation-provence.org/yozorameru-vtuber/

夜空メルさんの中の人は、ニコニコ動画でも活動した事からTwitterでも自身の顔を公開しています。

さらに、中の人は配信によってかなりの人気や知名度があったため、バレやすい状態であったこともひとつの要因なのではないでしょうか。

ピンクの髪色が似合っており、凄く可愛い・・・・。

 

夜空メルの中の人は利香?

利香とは?プロフィール

・愛称:利香・りっちゃん・りかち
・本名:不明
・生年月日:7月28日
・年齢:不明
・出身地:関西
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:ニコニコ動画・YouTube
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@kuroneko_datenn

利香といえば歌が好き!

Twitterのプロフィール欄にも歌が好きなことを記載していますし、YouTubeを見てみると歌ってみた動画が多く上げられています。

利香さんはすごく歌が上手で、コメント欄でも「もっと聴きたい」「美しすぎる」というコメントが寄せられています。

歌が好きなことから、常に歌う練習や誰よりも音楽を聴いているのが歌から分かりますね!

可愛いだけでなく、歌も上手いなんて完璧です!

 

中の人が利香と噂される理由3つ

夜空メルさんの中の人が利香さんである可能性が高まるような理由が調査した所、3つ見つけることができました。

声に関しての一致は、多少の誤差はあるものの、同一人物と言っていいほどの特徴が似ている部分が見つかったりなど見つかっているので、ぜひチェックしてみてください!!

理由1.声の一致

夜空メルさんといえば、あの可愛い声ですが、歌い声や話し声を利香さんと比較してみると凄く似ていることがわかります。

もちろん全てが同じという訳ではありませんが、ほとんどの部分が一致しているので、同一人物と言ってもおかしくないですよね。

どうでしょうか、この声の比較を見てみると同一人物であることがわかると思います。

理由2.ASMR配信

夜空メルさんはYouTubeでASMRの配信をしていることがあり、ASMRでも一定の人気を集めています。

そして、利香さんもASMRの配信をすることがあるため、共通点が一致していることがわかると思います。

そのことから、お互いASMRという共通点を持っていて、それで一定の人気を集めているのも一致していますね。

理由3.イラストレーターの一致

夜空メルさんのキャラクターデザインをしたのは、イラストレーターである「あやみ」さんという方で、あやみさん自身もYouTubeで動画を投稿しています。

そして、利香さんは元々あやみさんとは友人だったことから、CD発売の時は特典としてリーフレットにイラストを提供したりすることがあったそうです。

このような点から、2人ともあやみさんと関わっていたことが分かったので、中の人である可能性が高まりました。

総括

実際に夜空メルさんが中の人を公開している訳ではないため確実とは言えませんが、これらの理由から可能性が高いと思われます。

夜空メルさんと利香さんに、これらの共通点が見つかっていますし有名になっていく上で、これから公開される日もそお遠くはない気がします。

今後に期待して待ってみましょう!

 

夜空メルの炎上について

夜空メルさんの炎上について調査してみた所、一度も炎上していないことがわかりました。

関係者との揉め事はあったものの、視聴者を巻き込んだ炎上などはないことが分かっています。

有名になれば、炎上は付き物になっていきますが、夜空メルさんは有名ながらもそのような事がないのは凄いですよね。

まとめ

今回は夜空メルさんの中の人や炎上について詳しく調査していきましたが、夜空メルさんは炎上についてもなかったため、これからもこの調子で活躍してほしいと思います!

これからも夜空メルさんを応援しながら、動画を楽しみにしていきたいと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。