アキ・ローゼンタールの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

アキ・ローゼンタールさんは現在密かに人気を集めており、歌ってみたの動画や他にも雑談ライブもやっているので視聴者さんとの距離もすごく近いです。

今回は、そんなアキ・ローゼンタールさんの中の人や炎上について詳しく調査してみましたのでチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

 




アキ・ローゼンタールとは?プロフィール

・愛称:アキ・ローゼンタール
・外見年齢:17歳
・誕生日:2月17日
・身長:162cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@akirosenthal

アキ・ローゼンタールといえばグルメ好き!?

アキ・ローゼンタールさんのTwitterでも、ホタテを食べた写真や牡蠣を食べた写真など載せていることからグルメが好きなことがわかりますね!

食べることが好きなアキ・ローゼンタールさんなので、料理もできる可能性が高いのでYouTubeで公開してくれると良いですね!

 

アキ・ローゼンタールの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/akirosenthal/

アキ・ローゼンタールさんは、ハッキリとは顔バレをしていませんが、中の人からではなく、放送中の事故によってぼんやりと写ってしまったとされています。

アキ・ローゼンタールさんは配信で料理をしていたところ、油に顔がぼんやりと反射して写ってしまっており、ハッキリとは分かっていませんが、雰囲気まではしっかり公開されてしまった状態です。

いつかハッキリ公開してくれるといいですね!

 

アキ・ローゼンタールの中の人はみゆき?

みゆきとは?プロフィール

・愛称:みゆき
・本名:不明
・生年月日:10月7日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:LisPon・ツイキャス・Twitch
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@MiyukiUmizuki

みゆきといえばASMR好き!

みゆきさんのTwitterでもASMRが好きということを記載しているので、みゆきさんがASMRが好きなことは間違いありませんね!

そして、Twitchの配信でもASMRの配信をやっていることを投稿していることもわかりました。

プロフィールに書くくらいなので、すごく好きなことが伝わりますね。

確かにASMRはクセになるいい音なので、好きな人も多いはずですね!!

 

中の人がみゆきと噂される理由3つ

みゆきさんが中の人である理由について調査してみたところ、中の人と決定づけるような理由が3つ見つかりました。

声の一致や、似ている部分が見つかっているので、チェックしてみてください!

理由1.声の一致

両者の声を比較してみると、話し方の特徴や声質がすごく似ていることがわかります。

どちらも優しい声で、すごく聴きやすい声をしているのですが、両者の声に共通するので、同一人物で間違いないではないでしょうか。

理由2.初期配信環境

ホロライブでは、オーディションの条件としてイラストの実績や配信の実績などがあることが前提になっているため、デビュー前に何かしら配信などの活動をやっていた人物が中の人になっています。

それに対し、アキ・ローゼンタールさんは動画で当時配信環境が揃っていなかったと話していますが、みゆきさんはアキ・ローゼンタールさんのデビュー時期に活動休止をしているので、中の人の可能性が高いと言われています。

理由3.猫の名前が似ている

アキ・ローゼンタールさんの配信によく出てくる飼っている猫ですが「トラ」と呼んでおり、配信中によくPCに突撃したり、イタズラしたりとよく配信に登場し視聴者にも認知されています。

そして、みゆきさんですが同様に配信で猫にイタズラされるシーンがあり名前を「コトラ」と呼んでいたことが分かっています。

そのことから、名前が似ていますし、猫の行動まで似ていることから同一人物である可能性がものすごく高いですね!

総括

実際に本人が中の人を公開している訳ではないため、確実とは言えませんがこれらの理由を聞くとかなり可能性は高いのではないでしょうか。

人気になってくれば、公開される時も来るかもしれませんので、楽しみに待っていたいなと思います!

 

アキ・ローゼンタールの炎上について

アキ・ローゼンタールさんの炎上について調査してみた所、炎上らしき情報が見つからなかったため、炎上はしていないと考えられます。

有名になってくれば付き物になってくるのが炎上ですので、このまま炎上なく活動していってほしいですね!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

アキ・ローゼンタールさんの中の人や炎上について調査してまとめていきましたが、炎上もすることなく活動していることがわかりほっとしましたね!

これからもアキ・ローゼンタールさんの活動を応援していきたいなと感じました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。