よききの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

有名になりたいという理由でYouTubeをはじめたよききさん。

チャンネル登録者数は2年間で100万人を超えるなど、注目されているYouTuberです。

しかし、2021年でYouTuberとしての活動を終了すると宣言しました。

モテるのか?彼女はいるのか?気になっている方も多くいらっしゃると思います。

今回は、よききさんの歴代の彼女や恋愛事情について調査したので紹介します。




よききの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 古川優香

1人目:古川優香

 

この投稿をInstagramで見る

 

古川優香(@iamyukaf)がシェアした投稿

名前:古川優香(ふるかわ ゆうか)
生年月日:1997年1月15日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2017年
きっかけ:YouTubeでのドッキリ企画

噂が広まった時期

2017年頃の、よききさんの知名度が徐々に上がっていった時期です。

YouTuberとして活動する前のTwitterの投稿には、彼女がいることを公言していましたがYouTuberとしての活動を始めてからは初めての噂でした。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因はYouTubeでのコラボ企画でした。

古川優香さんは3人組の人気グループ「さんこいち」に所属しており、よききさんとも頻繁に共演しています。

原因はドッキリ企画で、YouTuberの「またあそさん」によききさんと古川優香さんが付き合っているという設定での動画が熱愛の噂になりました。

実際はどうなの?

ドッキリ企画ではあったものの、普段からよききさんと古川優香さんの仲が良いことから視聴者は本当に付き合っているのではと話題になったそうです。

しかし、噂に対してよききさんは否定しました。

よききさんにとっての古川優香さんは「友人であり、付き合う対照には全く思えない」と公言しています。

 

よききの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

よきき(@yst_cute)がシェアした投稿

現在は噂無し

よききさんについての彼女の情報は残念ながらありませんでした。

これからYouTuberを引退して、本格的に音楽活動を始めると公言しているので、彼女を作っている暇もないのかもしれません。

またYouTubeを引退するとなると、メディアでの露出の機会も減ってくるので、今後も情報が出てくる可能性は低いと考えられます。

よききの好きなタイプは胸の大きな女性で顔重視?

胸が大きくて内面よりも顔を重視しているとのことです。

また付き合うなら年上の女性で、ヘアスタイルはボブがタイプとのことです。

また、よききさんよりも精神年齢の高い人が好みのようで、女性に求める条件が多いようです。

まとめ

2021年末でYouTuberを引退すると宣言した、よききさんの熱愛彼女事情について紹介しました。

女の子好きというのを公言していながら、噂になった彼女が少ないので、実は仕事に対して真剣に取り組んでいることがわかりますね。

今後は、音楽活動もスタートさせるよききさんの活躍が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。