トミックの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

YouTuberとして活躍しているトミックさんは、魚の調理動画などを投稿しています。

これまでにはじめしゃちょーやマホトさんなど、多数の有名YouTuberとも共演しており、知名度も高いですね。

チャンネル登録者数が160万人を超えているトミックさんですが、恋愛事情について気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、トミックさんの歴代彼女や恋愛事情について調査しました!




トミックの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般人女性

1人目:一般人女性


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2014〜2015年頃?
きっかけ:ブログ投稿

噂が広まった時期

過去の恋愛事情について全く情報がないトミックさんですが、2014〜2015年頃に彼女がいたのではないかと言われています。

トミックさんは過去の恋愛事情について全く語ってこなかったので、ネット上でも大きな話題となりましたね!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑が出た原因は、元カノと名乗る人物が自身のブログで、トミックさんの情報をリークしたことでした。

現在トミックさんについて書かれているブログは削除されています。

しかし、『iPhoneの裏話』というブログに記載されている画像と、トミックさんが過去に投稿した『iPhone6大破しました』に出てくるiPhoneのヒビの入り方が全く一緒だったのです。

実際はどうなの?

本当に交際していたのかは定かではないものの、ブログでトミックさんの職業について『看護師』と記載されており、実際にトミックさんは看護師として働いている時期がありました。

先程のiPhoneの件もあり、信憑性としてはそこそこ高いかもしれませんね。

トミックの現在の彼女は?

現在は噂無し

トミックさんは2018年3月31日に結婚を発表しています。

ちなみに、奥さんは一般人女性のため顔写真などは出ていなく、トミックさんも「奥さんがYouTubeに出演することはない」と発言しています。

トミックさんのYouTubeチャンネルは登録者数が160万人を超えており、非常に視聴者も多いので、身元がバレないように徹底しているのでしょう。

奥さんとは結婚発表の2年前から交際していたとのことで、2016年頃から付き合い始めたことになります!

しかし、当時奥さんはトミックさんが動画クリエイターであることを知らず、動画クリエイターという職業に対しても良いイメージかありませんでした。

そのため、結婚に至るまでにいくつか苦労した面もあったと発言しています。

それでも奥さんは理解してくれて、現在はトミックさんを陰ながら支えており、素敵な奥さんですね!

トミックの好きなタイプは穏やかな女性?

トミックさんは以前好きな女性のタイプについて、「穏やかな女性」と発言していたことがありました。

もしかすると、結婚した奥さんも穏やかな性格だったのかもしれませんね。

ちなみに、YouTuberのはじめしゃちょーによると、トミックさんの奥さんは人気バンド『SEKAI NO OWARI』のSaoriさんに似ていると発言していました。

Saoriさんは可愛らしい女性ですが、トミックさんの奥さんもかなり可愛らしい人なのではないでしょうか!

まとめ

人気YouTuberとして、数々の面白く見応えのある動画を投稿しているトミックさん。

結婚後もYouTube活動に変化はないと自身も発言しており、今後も面白い動画投稿を待っているファンの人は多いですね!

可能性は低いですが、もしかすると今後奥さんに関する情報を発信することがあるかもしれません。

今後のトミックさんの活動にも注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。