【ばんばんざい】るなの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

ばんばんざいのメンバーとして活躍している「るな」さん。

かわいいと評判も高いのできっとモテるはず…

そこで、今回はばんばんざいのるなさんの彼氏について調べてみました!




ばんばんざい るなの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • たかぴろ

1人目:たかぴろ


名前:吉田 顕栄郎(よしだ たかひろ)
生年月日:2000年5月20日
年齢:20歳
交際が噂された期間:2018年
きっかけ:AmebaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」での共演

噂が広まった時期

噂が広まった時期は2018年8月のことでした。

ちょうど2人の放送回が2018年8月6日にあったことで、一気にここから噂が広まっていったのです。

見た目だけでも2人はとても可愛らしい感じがするので、お似合いのカップルという感じで噂も広まっていったんでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、AmebaTVの恋愛リアリティーショー「今日好きになりました」でのことでした。

きっかけはるなが「一緒にいると素の自分でいれる」とたかぴろに告白したからです。

こんな告白を聞けば、もうたかぴろも落ちるだろう…

ということでカップルは成立?もう付き合ってる?という感じでどんどん広まっていきましたね。

実際はどうなの?

実際には、るなさんの告白は大成功ということで、2人はお付き合いすることに!

とってもお似合いのお二人で、なんと一緒に「るなぴろチャンネル」まで開設!

カップルチャンネルで仲睦まじくやっていました!

ですが…残念ながら2019年9月には破局をYouTubeにて報告。

お付き合いはありましたが、結果的には別れてしまったようです。

ばんばんざい るなの現在の彼氏は?

現在は噂無し

ばんばんざいのるなさん、たかぴろさんと別れてからは彼氏がいるのか…?と思ったのですが、噂はありませんでした。

ちょっと残念ですが、現在は彼氏はいないようです。

まだ傷が癒えていないのか、それとも新しいお相手がいないだけなのか…

でもかわいいしモテる女性なので、きっとすぐにでもまたお付き合いする相手が見つかるかもですね!

るなの好きなタイプは気取らない人?

るなさんの好きなタイプ、詳しく語られてはいませんでしたが、それでもたかぴろを選んだ時に言っていた「素でいられる」人がいいのかも。

気取ることがなくて、自分らしくいられる相手なら魅力に感じる可能性はありますよね。

たかぴろさんとは残念でしたが、今後たかぴろさん以上の男性がきっと現れるかもしれません!

まとめ

とてもお似合いだったので。たかぴろさんとの破局は残念でしね。

現在は彼氏がいないようですが、今後はどんな方と巡り合うのか…

動画での報告なども楽しみにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。