カネキンの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

イケメンの筋肉もりもりマッチョなカネキンさん!

モテモテなのか彼女と言われる女性の噂が絶えません!

そこで今回はカネキンさんと噂になった女性たちをまとめて紹介します。

 




カネキンの歴代彼女と噂された人物一覧

  • リサコ
  • 柳本えみり
  • スージー

1人目:リサコ

 

この投稿をInstagramで見る

 

田辺 莉咲子(@risako_tanabe)がシェアした投稿


名前:田辺 莉咲子(たなべ りさこ)
生年月日:1998年1月14日
年齢:23歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

田辺莉咲子さんとの噂が広まった時期に関して、はっきりとしたことはわかっていません。

しかし、おそらく動画のコラボの時期なので2年前とかその辺りではないでしょうか。

美ボディでも評判になったので、当然噂にもなってしまうはず。

動画のコラボでも田辺莉咲子さんなら、仕方がないという感じだったかもしれませんよね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、やっぱり動画のコラボでした。

詳しい原因とかはないみたいですが、コラボしていることで親しそうな関係が、交際に発展したのではないかと思われていたようです。

こんな美女とコラボしたら、撮影していない間はイチャイチャしてたかも?なんて想像してしまいますよね。

実際はどうなの?

実際には、付き合っていそうな感じもしていたのですが、付き合ってはいなかったみたいですね。

田辺莉咲子さんの周りには、男性の影っぽい感じもカネキンらしき存在も見られませんでした。

なので、2人はおそらく筋肉についた語り合えるビジネス上での関係だけだったようです。

2人目:柳本えみり


名前:柳本 絵美(やなぎもと えみ)
生年月日:1992年4月20日
年齢:27歳
交際が噂された期間:2017年ごろ
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

筋肉女子としても有名な柳本えみりさんとの噂は、おそらく2017年ごろに広まったのではないかと考えられます。

ちなみに柳本さんは筋肉女子としても有名なのはもちろん、美人としても高い人気を誇っている女性。

なので、カネキンもその魅力の虜になったかもしれませんよね。

動画のコラボで付き合っているとか見抜かれたら、YouTuberは本当に注意しないとダメかも!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、柳本えみりさんとの動画コラボでした。

ですが、ただ単にコラボしているだけなら疑われることもないですよね。

でも動画では、なんとなくカネキンさんがデレッとしている感じが見られたようで…

それで動画を見ていた人たちが、カネキンさんと柳本さんが付き合っていると思ったみたいです。

実際はどうなの?

実際にはカネキンさんと柳本さんはお付き合いしていなかったようです。

確かに、あの動画はカネキンさんが柳本さんにデレデレした感じが見られるので、そう思われても仕方がなかったかも。

でも、ただ男として柳本さんにエロいと感じただけであって、恋愛感情なんかはなかったみたいですね。

美人の筋トレ仲間もいますが、本命ではなかったということになります。

3人目:スージー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Suzy Manjolla(@suzy_manjolla)がシェアした投稿


名前:Suzy・Manjolla
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年ごろ
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

カネキンさんの動画で初めて女性とコラボしたのがスージーさんだと言われています。

そのスージーさんと噂になったのが、おそらく2016年から2017年ごろではないかと思われます。

初めての動画がおそらく2016年か2017年ごろの登場なので、そのあたりが怪しいかと。

さらに初めての女性とのコラボなので、疑われても仕方がないかもですね。

熱愛疑惑になった原因

スージーさんとの疑惑の原因は、やはり動画のコラボであり、初の女性登場というのも関係あるようです。

それまで女性が出てくることがなかったのに、いきなり美人でモデルの女性が登場したら、見ている方からすれば「彼女?」と疑うこともあるでしょう。

そういった理由で、スージーさんとの仲が疑われてしまったようですね。

実際はどうなの?

実際には、スージーさんとは動画でのお付き合いのみで、恋愛にまで発展していなかったのではないかと思われます。

動画ではとても親しそうにしているし、息もぴったり。

なのですごくお似合いだからこそ、お付き合いもあるのではないかと思われていました。

ですが、信憑性の高い証拠などもなかったので、付き合っている可能性は低いでしょう。

カネキンの現在の彼女は?


名前:加藤マリ
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年ごろ
きっかけ:動画のコラボ

噂が広まった時期

マリさんとの交際が噂されるようになったのは、2019年ごろのことだとか。

動画のコラボで2人の仲睦まじい姿を見ると、疑う人も出てきたようです。

マリさんも筋肉女子なので、相当鍛えているようですが、カネキンさんがすごすぎて…

それでもしっかり鍛えているだけあって、マリさんのボディラインはすごく綺麗です!

熱愛疑惑になった原因

そんなマリさんとの熱愛について、やはり動画で一緒になることで噂になってしまったようです。

でも他の方とは違って、今回マリさんについては大本命ではないかと思われるほど。

友人の結婚式には2人で出席し、バレンタインデーなどのイベントではツーショットも公開。

そんなおつきあいっぷりを見ていると、もうこれは完璧に付き合っているでしょ!と思われたのです。

実際はどうなの?

実際には、2人は本当にお付き合いしておりました!

なぜなら、2人はすでに結婚して2019年6月にお子さんも誕生していたのです!

やっぱり付き合っていたんだね〜という感じですが、他の女性とは違う何かは感じ取れるものがありましたね。

もうすでにご結婚されていたとのことなので、今後も幸せになってほしいですね。

まとめ

イケメンのカネキンさんがゲットしたのは、なんと筋肉女子の美女マリさんでした!

それにしても超モテるカネキンさんを捕まえたマリさんもすごいですよね〜!

俺からも2人の仲睦まじい、コラボ動画が見られるのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。