【ばんばんざい】ぎしの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美女2名と美男1名の計3名で活動している、人気ユーチューバー。

その中でも唯一男性で、イケメンなビジュアルにちょっとチャラい感じがウケているばんばんざいのぎしさん!

今回はぎしさんについて、家族や学歴などを調べてみました!




ばんばんざい ぎしのプロフィール

・愛称:ぎし
・本名:山岸 稜大(やまぎし りょうた)
・生年月日:1998年10月22日
・年齢:22歳
・出身地:北海道
・血液型:B型
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:YouTuber
・事務所:株式会社OTOZURE
・コンビ名:ばんばんざい

ばんばんざい ぎしと言えば喫煙疑惑

ぎしさんといえば、実はタバコ吸っている?という疑惑もあるようですね。

写真の通り、手に持っているのは電子タバコ?っぽい感じです。

また実際に喫煙するみたいなので、メンバーのるなさんやみゆさんどちらもぎし君の体を心配しているみたいでした。

るなさんとみゆさん、もちろん心配もしていますがタバコは大嫌いな様子。

一緒に撮影するから過ごしている時間も長いはずなので、タバコを吸うにしてもかなり気を使いそうですよね。

ばんばんざい ぎしに彼女はいるの?

結論から言いますと、ぎし君に彼女はいません。

みゆさんとは「付き合っているのでは?」と疑われていましたが、実際には2人は付き合っておらず、恋愛感情すらないのだとか。

要はビジネスカップルということでしょう。

だからといって特定の女性ともお付き合いはしていないということなので、今のところ彼女はナシということになりますね。

 

ぎしの家族構成

ぎし君の家族構成は、父・母・本人・妹2人の5人家族でした。

家族旅行したりすることもあるようで、5人とも仲良しみたいです。

長男であり、妹が2人いる事から女性とのやりとりもスムーズなのかもしれません。

ぎしのお父さんは可愛い?見た目が怖いから厳しい?

ぎし君のお父さん、とってもお茶目な一面を持っているようで、ぎし君が実家に忘れていったパーカーを着ていたりするみたいです。

妹さんかお母さんに「パーカーない?」と連絡すると、お父さんがしっかり着こなしている写真が送られて来るのだとか。

めちゃくちゃ可愛いですよね!!

見た目が怖そうなお父さんなので、凄いギャップを感じ和んでしまいそうです。

厳しいと思いきや、お茶目なお父さんですね!

お母さんは優しくてしっかり者!

ぎし君のお母さん、大人しそうな雰囲気の方なのですがとてもしっかりされています。

「実の父親に100万円借金があると伝えた結果」という動画では、お父さんとだけのやりとりかと思いきや、実はお母さんがキーパーソン。

家の財政についてはお母さんの方が取り仕切っているようで「あとはお母さんと話をして」と言うお父さん。

さらにお母さんは「返してくれるなら100万円でも貸すことはできる」とのこと。

しっかりされていることがよくわかります。

お父さんはもちろん、お母さんも素敵な方なんだなって感じますね!

ぎしの妹は2人いる!何歳差なの?

妹については詳しい情報はありませんでしたが、こうやって写真で見るとかなり歳が離れているような感じがわかります。

とにかく仲が良さそうだし、お兄ちゃんとしてもしっかり役割を果たしているみたいです。

友達みたいな感覚で仲がいいのかな?あんなイケメンの兄がいるなんて、羨ましいですね!

 

ばんばんざい ぎしの年収や月収について

ぎしの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル「ばんばんざい」
  • YouTube個人チャンネル「ぎし」

ばんばんざいのメインとは全く違う感じのする個人チャンネルも運営していますが、あまりこちらは更新頻度は高くないみたいです。

でもファンが多いので、どちらも登録者数増やしていそうですね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ばんばんざいの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、ばんばんざいメインチャンネルの月間収益予測は$2.5K  –  $39.2K、年間収益予測は$29.4K  –  $470.6K。

月間の収益予測は約71万円

月間収益予測$2.5K  –  $39.2Kを日本円に換算すると27万円〜427万円。

中間地点が213万円なので、ばんばんざいの月間の広告収入は推定213万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約71万円となりました。

年間の収益予測は約854万円

年間収益予測$29.4K  –  $470.6Kを日本円に換算すると320万円〜5129万円。

中間地点が2564万円なので、ばんばんざいの年間の広告収入は推定2564万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定854万円となりました。

ばんばんざい ぎしは事務所OTOZUREに所属

ぎしさんは事務所OTOZUREに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ぎしの生い立ちや学歴

ばんばんざいのぎしさんは北海道の出身で、さらに中標津が地元なのだとか。

その辺りからどのあたりの学校へ通っていたのかを調べてみました!

早速紹介していきましょう!

ぎしの出身中学校

出典:https://www.nakashibetsu.jp/kouryo-jh/

ぎしさんは中標津町立広陵中学校出身と噂されており、2011年4月に入学し、2014年3月に卒業していると考えられます。

学校名 広陵中学校
学科・コース
偏差値
入試難易度
住所 〒086-1010 北海道・標津郡・中標津町東10条南7丁目1番地
公式HP https://www.nakashibetsu.jp/kouryo-jh/

ぎしさんが広陵中学校出身であることは、地元なので可能性が高いです。

以前Twitterでも、友達と地元中標津のお祭りについて話をしていたのですが、お祭りの名前を中標津神社祭と言っていました。

ここが近い神社であれば、広陵中学校が一番近い中学校となるので、可能性として考えられるでしょう。

ぎしの出身高校

ぎし君は2014年4月に中津標高校もしくは中津標農業高校へ入学し、2017年3月に卒業していると噂されています。

噂として高校は二つ挙げられますが、真実はわかっていません。

しかし、ぎしさんはおそらく農業系ではなく中津標高である可能性が高いと言われています。

中津標には二つしか高校がなく、農業系には進んでいると言う発言もないので、中津標高校なのではないでしょうか。

ぎしの出身大学

出典:https://manabi.benesse.ne.jp/

ぎしさんは2017年4月に北星学園大学へ入学し、その後退学しています。

学校名 北星学園大学
学科・コース 調査中
偏差値 35.0~52.5
入試難易度
住所 〒004-8631北海道札幌市厚別区大谷地西2-3-1
公式HP https://www.hokusei.ac.jp/

ぎしさんが北星学園大学出身であることは、自分でも言っていたので間違いないでしょう。

ただし、Twitterではぎし君が自分で大学を中退したことについても触れていました。

いつ中退したのかなど詳しいことは公開されていませんでしたが、おそらく1年で中退した可能性があります。

当時の写真や卒アル画像

確かに1年で単位4つしか取れていないのは相当やばいですね…!

ぎしの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中 0000年0月〜0000年〜0月
小学校 調査中 0000年0月〜0000年〜0月
中学校 広陵中学校 0000年0月〜0000年〜0月
高校 中津標高校 40〜45 0000年0月〜0000年〜0月
大学 北星学園大学 35~52 0000年0月〜0000年〜0月

大学を中退されたのはもったいないですが、今はYouTuberとしてしっかり活躍できているので、結果オーライという感じですね!

まとめ

これからぐんぐん人気が上がりそうな予感しかないばんばんざいのぎしさん!

優しそうな家族にも囲まれていることはもちろん、メンバーにも恵まれているのは羨ましいです!

これからの動画配信や活躍にも注目したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。