【ばんばんざい】ぎしの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

女性のファンも多くイケメンと言われているばんばんざいのぎしさん!

今回はぎしさんの彼女について調べてみました。

みゆちゃんとの関係や噂について、チェックしてみましょう!!




ばんばんざい ぎしの歴代彼女と噂された人物一覧

  • みゆ
  • あゆみ

1人目:みゆ


名前:田村 美優(たむら みゆ)
生年月日:1999年3月30日
年齢:22歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:グループ活動

噂が広まった時期

ばんばんざいのみゆちゃんといえば、ぎしさんとビジネスカップルとして動画を配信しているグループの女性ですよね。

みんなビジネスカップルとしては周知されているのですが、実は「付き合っているんじゃないの?」という噂もあります。

詳しい時期などはわかりませんが、結構昔からあるみたいですね。

ビジネスとは言いつつも、やっぱり付き合っているかもしれないという疑惑は拭い去れないようです。

熱愛疑惑になった原因

みゆちゃんとの噂の原因は、やっぱり動画でのリアクションではないでしょうか。

あれだけ嫉妬した感じになれるのもすごいし、本当に好きなんじゃない?と思われる仕草も多いので。

ビジネスカップルって知らない人にとっては、本当のカップルみたいに思えちゃうかもしれませんよね。

実際はどうなの?

実際には、やっぱりビジネスカップルにとどまっていたようです。

みゆちゃんとは付き合っていないし、付き合ったこともない感じですね。

しかし、実はぎしさんはずっとみゆさんが好きだったのだとか。

告白もしてふられてしまいましたが、今でも仲良くグループとして活動されています。

それにしても、本当のカップルみたいに演じられるのがすごいですね…

2人目:あゆみ


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:動画の企画

噂が広まった時期

あゆみさんという女性はオフ会でのスタッフさんのうちの1人だそうです。

あまり彼女について詳しいことはわかっていませんが、彼女との噂は2019年12月のことでした。

みゆちゃんとぎしさんがビジネスカップルを演じつつ、こんな噂が出てきてしまったので、もしかしたら本当なのかも?と思った人もいたのではないでしょうか。

熱愛疑惑になった原因

あゆみさんとの熱愛疑惑になった原因は、動画のドッキリ企画でした。

あゆみさんという彼女ができたという設定で、みゆちゃんとるなちゃんにドッキリを仕掛けようという企画だったのです。

ですが、入り方がマジのカップル報告みたいな雰囲気だったので、信じてしまった人もいたようですね…

信じたというか、実は本当なんじゃない?なんていう疑惑が生まれてしまったのかもしれませんね。

実際はどうなの?

実際には、付き合っていませんでした。

この時はまだ企画止まりだったのかわかりませんが、この数ヶ月後にぎしさんがみゆちゃんに告白しています。

ということで、この動画は本当にドッキリだったのです。

心の中には、みゆちゃんがいたんでしょうね。

ぎしの現在の彼女は?

現在は噂無し

ぎしさんの現在の彼女については、今のところ噂はありません。

付き合っている女性はまだいないようですね。

昨年、本命だったみゆちゃんにふられたこともあったので、もしかしたらもう少し傷を癒しているのかも?

落ち着いたら、特定の彼女ができるかもしれませんね。

ぎしの好きなタイプは童顔でショートが似合う女性?

ぎしさんの好きな女性のタイプは、なんと童顔でショートカットが似合う女性なのだとか!

みゆちゃんは可愛らしい感じでちょっと童顔なのかな?と思うので、もしかしたらみゆちゃんが好きなタイプの土台にあるのかも。

また、一緒にいて気を使わない女性も好きなんだとか。

ちなみに嫌いなタイプは「うるさい」「下品」な女性だそうです。

これは誰でも嫌ですよね…確かに…と納得させられちゃいます。

まとめ

みゆちゃんへの告白など驚く事実もありましたが、今は彼女がいないぎしさん。

いつかみゆちゃんを超える女性が現れるかもしれませんよね。

その時は是非!動画でも紹介してほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。