【アバンティーズ】そらの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

「そらちぃ」の愛称で人気を誇るアバンティーズのそらさん!

イケメンなので当然持モテるはず…

ファンも女性が多く、女性と一緒にいるだけで「彼女じゃないの?」と噂されるほど。

今回はそんなそらちぃの歴代彼女や噂の彼女を調べてみることにしました!




アバンティーズそらの歴代彼女と噂された人物一覧

  • つぐれな
  • まゆちゃん
  • 志田愛佳

1人目:つぐれな

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉次玲奈(@rena_yoshitsugu)がシェアした投稿


名前:吉次 玲奈(よしつぐ れな)
生年月日:1996年11月6日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2015年ごろ
きっかけ:読モ時代に知り合った

噂が広まった時期

モデルをしているつぐれなさんこと吉次玲奈さん。

彼女との噂が広まった時期は、2015年ごろのことだそうです。

ちなみに吉次さんも読モグループ「FLASH」のメンバーだったそうで、ここで知り合いになったみたいですね。

モデルをしている女性なので、もし付き合っていたらすごい美男美女カップル!!

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は、つぐれなさんのインスタに2人の写真がアップされたことでした。

そらちぃとつぐれなさんのツーショット写真がアップされ、コメントには「もうすぐで半年。早く受験終わって会いたいっていう惚気」と書かれていたのです。

そのため、これを見つけたファンがTwitterで拡散。

ここで一気に噂が広まっていったと考えられます。

実際はどうなの?

あのコメント見る限り、実際に付き合っていたと考えても良いのでは?と思われますね。

確実な証拠としてもいいのかもしれないぐらい、つぐれなさん本人からのリークですし。

そらちぃが黙っている状態なら「どうなの?」とも思いますが、付き合ってなかったら…あそこまでは言えないだろうし…とも思われます。

濃い目のグレーという感じで、可能性としては高いのではないでしょうか。

2人目:まゆちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

そらちぃ(@sora_fdmr1)がシェアした投稿


名前:まゆちゃん(本名不明)
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

まゆちゃんという女性は一般人なのか、詳細については分かっていません。

どんな女性なのかわかりませんが、個人的にそらちぃと関わりがあったのでしょうね。

そんなまゆちゃんとの噂は2016年1月ごろに広まっていったようです。

こちらもファンが目ざとく見つけたことで、一気に広まりました。

やっぱりイケメン、女性ファンは見逃しませんね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑になった原因は、2016年1月の動画でのことでした。

アバンティーズへの質問コーナーがあり、そこへワタナベマホトさんが「神社でキスしたまゆちゃんは元気ですか?」と聞いたんです。

さらに、顔出しはしていませんがまゆちゃん本人に直撃インタビューしている場面もあり、特定も済んでいるようでした。

この動画によって、見ていたファンが「まゆちゃん?」「誰?」となって、噂が拡散されていきました。

実際はどうなの?

実際には、キスまで行っているのでお付き合いされていたのでしょう。

そうなるとつぐれなさんの後に付き合った女性ということになりますよね。

周囲の人たちにバラされてしまった形になりますが、実際に付き合っていたから暴露されたのかも?ですね。

3人目:志田愛佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿


名前:志田 愛佳(しだ まなか)
生年月日:1998年11月23日
年齢:22歳
交際が噂された期間:2020年6月ごろ
きっかけ:YouTuber仲間との飲み会

噂が広まった時期

欅坂46の元メンバーである志田愛佳さん。

彼女と噂になったのが2020年の6月ごろでした。

そらちぃにとっては久々のスキャンダルといった感じで、大きく噂になっていましたね。

しかも相手が元欅坂なんだから、余計に噂も大きくなるはず。

さらに、噂の出所も普通じゃないから、本人も驚くほどの噂になっていたんじゃないでしょうかね。

熱愛疑惑になった原因

志田さんとの噂の原因は文春による文春砲でした。

そらちぃのマンションに志田さんが入っていって、その後一晩お泊まり。

翌日の13時ごろに志田さんがタクシーで帰っていったとのこと。

何回かお泊まりもしており、志田さんの方からアプローチしたのだとか。

文春砲なら噂も大きくなるでしょうね。

実際はどうなの?

実際には、ここまでお泊まりしているのだから、クロに近いのではないかと思われます。

しかしそらちぃがTwitterで「一晩よく考えたんですけど、僕彼女いないです」と否定もしているので、なんとも言えない状態に…。

また、他のYouTuberたちもそらちぃのツイートに対し、リプで「そらちぃには彼女がいない」ということを言っていたとか。

じゃあお泊まりはなんだったのか、ということにもなるので微妙な疑惑がいまだにある状態ですね。

そらちぃの現在の彼女は?

現在は噂無し

そらちぃの現在ですが、彼女はいないようですね。

特に、志田愛佳さんを否定してからは、女性の影はないようです。

ただし、今後誰かが暴露したりすればわかりませんよね。

まゆちゃんみたいな女性がいるかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。

引き続き調査してみたいと思います!

そらちぃの好きなタイプは色白の女性?

以前、雑誌ViViでのインタビューでは、透明感のある色白の女性がタイプだと答えていました。

また、動画では自分の好きな音楽やファッションが相手も好きだったらなお良しとのこと。

他にも、顔はまぁまぁ可愛く大人っぽい女性、でも年下がタイプだそうです。

結構、要望多いかな?けどつぐれなさんっぽいイメージが湧いてしまいますね。

まとめ

モテモテ男子のそらちぃさん、もしかしたら今も女子にアプローチされているかもしれませんよね。

いつかまた新しい女性との噂が現れるかもしれないので、その時がちょっと楽しみですね!

今度はどんな噂が出てくるのか、動画も要チェックです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。