【アバンティーズ】そらの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

アバンティーズの中でも特に女性から高い人気を誇っているのがリーダーのそらちぃ!

面白いだけでなく、整った顔立ちも人気の秘訣なのでは無いでしょうか。

今回はそらさんについて、プロフィールや家族構成や学歴、YouTubeの収益を含めて調べてみました!

早速ご紹介いたします。

 




そらちぃのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿

・愛称:そらちぃ
・本名:大木 空(おおき そら)
・生年月日:1996年5月12日
・年齢:24歳
・出身地:埼玉県
・血液型:B型
・身長:166㎝
・体重:62kg
・活動内容:YouTuber
・事務所:UUUM
・コンビ名:アバンティーズ

そらちぃと言えば2020年にユニット結成!

 

この投稿をInstagramで見る

 

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿

そらちぃといえば、2020年にラップグループ「JABBA DA FOOTBALL CLUB」の「ROVIN」とユニットを結成!

EP「The Outer World」を配信し大きな反響を呼びました!

ちなみにミュージックビデオはYouTubeでの配信は「一回限り」なのだとか。

もとはそらちぃがファンだったということもあって、夢が叶ったような感じになっていますよね。

始まった途端にコロナなどでうまく活動できなかったかもしれませんが、今後も負けずにどんどん活動していってほしいです!

そらちぃに彼女はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

志田愛佳(@manaka.shida.98)がシェアした投稿

そらちぃに彼女がいるのかどうか、実は2020年6月にスクープされたようです。

そのお相手が「志田愛佳」さんなのだとか。

何度も泊まりにいっていることや、志田愛佳さんの方から猛アタックまで発覚しているとのこと。

なので、可能性として現在の彼女は志田愛佳さんではないかと思われますね。

 

そらちぃの家族構成

そらちぃさんの家族構成は、父・母・本人の3人家族なのだとか。

そらちぃさんって一人っ子だったんですね。

しかし、本名以外公表されていないことが多いため、家族についての詳しい情報は出てきませんでした。

いつかもっと詳しく、お父さんやお母さんについて話してくれると気があればと思います!

引き続きこちらも調査を続けていきたいです!

 

そらちぃの年収や月収について

そらちぃの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル「アバンティーズ」
  • YouTubeサブチャンネル「2chアバンティーズ」
  • YouTube個人チャンネル「Noodle」
  • 音楽芸能活動

YouTuberとしての活動以外にも芸能や音楽の活動もしているので、かなり稼いでいそうな予感がしますね!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、そらちぃの大まかな広告収益額を調べました。

2021年3月現時点で、アバンティーズメインチャンネルの月間収益予測は$766  –  $12.3K、年間収益予測は$9.2K  –  $147.1K。

月間の収益予測は約22万円

月間収益予測$766  –  $12.3Kを日本円に換算すると8万円〜134万円。

中間地点が67万円なので、アバンティーズそらの月間の広告収入は推定67万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約22万円となりました。

年間の収益予測は約177万円

年間収益予測$9.2K  –  $147.1Kを日本円に換算すると100万円〜1063万円。

中間地点が531万円なので、アバンティーズそらの年間の広告収入は推定531万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定177万円となりました。

アバンティーズそらは事務所UUUMに所属

アバンティーズのそらは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

そらちぃの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

そら(@sora_fdmr1)がシェアした投稿

そらちぃの学歴や生い立ちについて調べてみました!

しかし、残念ながら本名までは分かっていても中学や高校などは詳しい名前が出てくることはなく…

さらに大学も通っていることは分かったのですが、どこの大学へ通っているかまでは分かっていません。

今回は残念ですが、引き続きこちらも調査を続けていきたいと思います!

そらちぃの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

全くわからなかったのはとても残念ですね…プライベートをあまり出さないそらちぃでしたね。

まとめ

意外にも詳しい情報がなく、ちょっと寂しい調査となってしまいました。

今後も動画の配信や芸能活動に注目しながら、家族や学歴について調査を続けていきたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。