【ばんばんざい】るなの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

YouTubeチャンネル『ばんざんざい』のメンバーとして活動しているるなさん。

『ばんばんざい』のチャンネル登録数は49.5万人を超えており、個人チャンネル『流那チャンネル』の登録者数も24.6万人を超えています。

今回は、るなさんの生い立ちや家族構成、収入について調査しましたので、早速紹介していきます!




るなのプロフィール

・愛称:るな
・本名:森元流那(もりもと るな)
・生年月日:2002年2月11日
・年齢:19歳
・出身地:大阪府
・血液型:B型
・身長:158cm
・体重:不明
・活動内容:YouTube
・事務所:株式会社OTOZURE
・コンビ名:ばんざんざい

るなと言えば妹キャラ

るなさんは『ばんばんざい』の中で最年少であり、妹的な存在で可愛らしい女の子です。

るなさんは人見知りをしないタイプで、『ばんばんざい』のメンバーともすぐに仲良くなりました。

人との距離の距離のつめ方が上手いのかもしれませんね。

さらに、自身の性格について「わがままで短気、寂しがり屋」と考えており、少しめんどくさいタイプだと発言していました。

そういった少しわがままな一面があるのも、るなさんの魅力なのではないでしょうか!

るなに彼氏(または結婚相手)はいるの?

るなさんは以前、Ameba TVで配信されている『今日、好きになりました。』で、たかぴろさんとカップルが成立し話題になりましたね。

その後、お2人でYouTubeチャンネル『るなぴろチャンネル』を立ち上げ、登録者数も15万人を超えるほど人気も高かったです。

しかし、2020年9月29日に投稿した動画で、破局したことを報告しています。

原因については「どちらが悪いわけではない」と発言しており、2人の間ですれ違いが生じてしまったのかもしれません。

そのため、現在るなさんに彼氏はいないかと思われますね。

↓合わせて読まれてる記事♪
【ばんばんざい】るなの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

るなの家族構成

るなさんの家族構成は、父親・母親・るなさん・兄4人・弟3人・妹2人の12人家族です。

これだけの大家族はあまり見かけませんよね。

そんなるなさんの家族について調査しました!

るなの父親は家族の人気者?

るなさんの家族は全員が仲良しのようですが、父親が仕事から帰ってくると、誰も寝るまで自分の部屋へ行かないと発言していました。

それだけ父親は家族みんなに愛されている、人気者なのではないでしょうか。

ちなみに、るなさんは以前父親に「電話で好きと伝える」動画をYouTubeで投稿していました。

父親も相当嬉しかったのではないでしょうか!

るなの母親は料理上手?

るなさんの家族は12人大家族なので、周りから「食事のとき取り合いになるの?」とよく聞かれることが多かったと発言していました。

しかし、るなさんの家族では取り合いになることは一切なく、母親が食べられる量でしっかり分けてくれるみたいです。

家族全員分の料理を作るのも大変だと思いますが、いつもおいしい料理を作ってくれるそうで、るなさんの母親は料理上手なのでしょうね!

るなの兄は4人いて既婚者もいる?

るなさんは兄が4人いて、名前が上から「ゆうにい」「りゅうやにい」「れーじにい」「かいせいにい」です。

年齢はあまり覚えていないそうですが、長男と次男が24〜26歳くらいで、三男と四男が22〜20歳くらいだと発言していました。

また、長男と次男はすでに結婚しているそうで、素敵な家族を築いているのではないでしょうか!

ちなみに、三男のれーじにいさんが1番優しいそうで、るなさんも何かあったときに頼れる存在なのかもしれませんね。

るなの弟は3人でしっかり者?

るなさんには弟が3人いて、名前が上から「りゅうじ」「しょうた」「こじろう」です。

年齢は上から18歳、16歳、8歳でした。

るなさんの個人チャンネルでたびたび兄弟も登場しますが、五男は真面目でるなさんも何かあったときによく相談しています。

六男は1番の問題児のようですが、えらい一面もあると発言していました。

七男はまだ小学1〜2年生で、動画で登場したときは小さくて可愛かったですね。

るなさんにとっても、弟たちの存在は可愛くて仕方がないのではないでしょうか!

るなの妹は2人で仲良し?

るなさんには妹が2人いて、名前が上から「りな」と「らな」です。

年齢は次女が11〜12歳、三女が9〜10歳で、3人姉妹で撮ったプリクラも公開していました。

次女は1番名前気で三女は寂しがり屋のようですが、とても可愛らしい妹たちですね!

 

るなの年収や月収について

るなの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『ばんばんざい』
  • YouTube個人チャンネル『流那チャンネル』
  • モデル業

るなさんはYouTube活動を行なっており、メインチャンネルと個人チャンネルを持っています。

まだ19歳ですが絶大な人気を集めていますが、収入が気になる人もいるのではないでしょうか。

そこで、るなさんの主な収入源であるYouTubeメインチャンネル『ばんばんざい』の収益について調査しました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、るなさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、ばんばんざいメインチャンネルの月間収益予測は$3.1K – $49.5K、年間収益予測は$37.2K – $594.5K。

月間の収益予測は約77万円

月間収益予測$3.1K – $49.5Kを日本円に換算すると31万円〜495万円。

中間地点が232万円なので、ばんばんざいの月間の広告収入は推定232万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約77万円となりました。

年間の収益予測は約928万円

年間収益予測$37.2K – $594.5Kを日本円に換算すると372万円〜5945万円。

中間地点が2786万円なので、ばんばんざいの年間の広告収入は推定2786万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定928万円となりました。

るなは事務所株式会社OTOZUREに所属

るなさんは事務所株式会社OTOZUREに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

るなの生い立ちや学歴

残念ながら、るなさんの生い立ちや学歴に関する情報はほとんどありませんでした。

プライベート情報が漏れないように、徹底しているのでしょうね。

そこで、るなさんの数少ない過去のエピソードについて紹介していきます。

高校時代から1人暮らしをスタート


るなさんがどこの高校へ通っていたのかは定かではないものの、高校時代から東京で1人暮らしをスタートさせています。

るなさんの出身は大阪なので、1人で上京してきたということになりますね。

るなさんは以前からTikTokの活動をしており、おそらく所属事務所から上京して活動しないかという誘いを受けたのではないでしょうか。

16歳のときにはすでにTikTokフォロワー数が30万人を超えており、17歳のときは『今日、好きになりました。』にも出演しています。

上京してから多忙な毎日を過ごしてきたと思われるので、高校は通信制の学校へ通っていたのかもしれませんね!

るなの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

るなさんは学歴について明かしていませんが、高校時代から上京している事からおそらく通信制の高校に通っていたのではと思われます。

仕事も忙しく初めての1人暮らしで、最初は辛いこともあったのではないでしょうか。

そんな努力ができるからこそ、数多くのファンが応援してくれているのでしょうね。

まとめ

『ばんばんざい』のメンバーとして活躍しているるなさんの、家族や収入について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

るなさんが12人家族だったのは驚きですが、家族全員が仲良くして、素敵な家族ですね。

収入についても複数のチャンネルを持っているため、合わせれば更に大きな収入を得ているのではないでしょうか。

そんなるなさんの今後の活躍も目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。