【アバンティーズ】ツリメの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

4人組YouTuber『アバンティーズ』のメンバーとして活動しているツリメさん。

チャンネル登録者数は149万人を超えており、全力系YouTuberとして絶大な人気を誇っています。

そんなアバンティーズに所属するツリメさんの、家族構成や学歴、年収について調査しました!

早速紹介していきます。




ツリメのプロフィール


・愛称:のびのびツリメ
・本名:非公表
・生年月日:1996年6月21日
・年齢:24歳
・出身地:埼玉県
・血液型:A型
・身長:170cm
・体重:60kg
・活動内容:YouTuber、エッセイスト
・事務所:UUUM
・コンビ名:アバンティーズ

ツリメと言えば超マイペース


ファンの間でツリメさんは超マイペースと知られており、「のびのびツリメ」と親しみを込めて呼ばれています。

常に自分のペースを維持してあまり乱れることもなく、まさにのびのびしている印象ですね。

そうした周囲とは少し違った雰囲気もあり、ファンからは「面白い」と言われることも多々あります。

しかし、グループ内で揉め事など起こった時はまとめ役にまわるそうで、真面目な一面も持ち合わせていました!

ツリメに彼女(または結婚相手)はいるの?

現在ツリメさんに彼女がいるという情報はありませんでした。

これまでにも恋愛系の噂はほとんど流れていないものの、過去に1度だけデート目撃情報がツイートされたことがあります。

ツイートされたのは2016年11月頃でした。

しかし、ツリメさんが女性といた証拠となる画像等は一切出回っていなく、信憑性は低いかもしれませんね。

その後も彼女がいるとの情報は出ていないので、おそらく現在ツリメさんに彼女はいないかと思われます。

↓合わせて読まれてる記事♪
【アバンティーズ】ツリメの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

ツリメの家族構成

ツリメさんは自身の家族について、動画等で明かしたことがほとんどありません。

唯一、人気グループYouTuber『フィッシャーズ』とコラボで本を出版したときに、姉がいることを明かしていました!

ツリメの姉はどんな人?

ツリメさんに姉がいることは、フィッシャーズとコラボで出した公式の本で明かされていました。

しかし、ツリメさん自身が姉について語ったことは1度もなく、どんな人なのかは謎のままです。

もしかすると、今後姉について話すことがあるかもしれないので、注目していきましょう!

 

ツリメの年収や月収について

ツリメの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『アバンディーズ』
  • YouTube個人チャンネル『ツリメ【つり子の部屋】』
  • エッセイスト

ツリメさんの収入源はYouTubeの他に、2018年3月からダ・ヴィンチニュースでエッセイストとして執筆活動を行っており、視聴者からも人気があります。

そこで、ここではツリメさんの収入源の1つであるYouTube収益を調査しました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、ツリメさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、アバンティーズメインチャンネルの月間収益予測は$803- $12.8K、年間収益予測は$9.6K – $154.1K。

月間の収益予測は約15万円

月間収益予測$803 – $12.8Kを日本円に換算すると8万円〜128万円。

中間地点が60万円なので、アバンティーズの月間の広告収入は推定60万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約15万円となりました。

年間の収益予測は約180万円

年間収益予測$9.6K – $154.1Kを日本円に換算すると96万円〜1,541万円。

中間地点が722万円なので、アバンティーズの年間の広告収入は推定722万円と仮定できます。

メンバーは4人なので、仮に4等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定180万円となりました。

アバンティーズは事務所UUUMに所属

アバンティーズは事務所UUUMに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

ツリメの生い立ちや学歴


ツリメさんの学歴については、ほとんど情報がなくどの学校へ通っていたのかはわかりませんでした。

中学時代からYouTube活動をしているにも関わらず、これだけ情報が漏れないのもすごいですね。

唯一、ツリメさんは高校卒業後に大学へ進学したことはわかっています。

高校時代はサッカー部とバレー部だった?

ツリメさんは高校時代、1、2年生のときにサッカー部へ所属し、3年生のときはバレー部に所属していました。

運動部に所属していたので、運動神経も高かったのではないでしょうか!

ちなみに、ネット上ではツリメさんの出身地でもある埼玉県で目撃情報がいくつか出ており、埼玉県の高校に通っていたのではと噂されています。

本当は大学進学ではなく就職志望だった?

ツリメさんは元々高校卒業後は就職を考えていたものの、アバンティーズの活動が軌道に乗り始めたこともあり、就職せずに大学への進学を決意しています。

大学での勉強とアバンティーズの活動を同時に行うのは、相当大変なことだったのではないでしょうか!

いつか大学に関しても動画内で語って欲しいですね!!

ツリメの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学 調査中

ツリメさんの通っていた学校については情報がなかったものの、大学へ進学しているのはツリメさん自身が発言していたので事実でしょう。

アバンティーズの活動と並行して、勉学に励むのも大変だったのではないでしょうか!

まとめ

アバンティーズのメンバーであるツリメさんの、家族構成や学歴、年収について調査しました!

ツリメさんは個人情報が漏れないように徹底しており、ほとんど情報がありませんでしたが、姉が1人いて大学へは進学しています。

現在もアバンティーズの活動を中心に行なっており、今後も面白い動画を投稿してくれるのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。