【えびすじゃっぷ】けすの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

えびすじゃっぷの中でも特に女性を落とすことが得意とされているのが、けすさん。

実際にはどうなのか、彼女はいるのかいないのか?!調べてみることにしました!

どんな元カノたちがいたのか、今は彼女がいるのか早速チェックしていきましょう。

 




けすの歴代彼女と噂された人物一覧

  • 一般人年上女性

1人目:一般人年上女性

 

この投稿をInstagramで見る

 

けす(@kes_evisjap)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

けすさんと年上女性についての噂が広まったのは2019年5月ぐらいです。

さらっと出てきた女性だったので、本人も話題として出てきたことには焦っていましたが、実はファンの方が驚いていたかも。

いきなり出てきた噂でもあったので、けすさんのファン以外でもちょっとびっくりしたかもしれませんね。

熱愛疑惑になった原因

一般人女性と熱愛疑惑になった原因は2019年5月に配信した動画で、けすさんの好きな女の子のタイプを語るという内容で暴露されたことでした。

好きなタイプを話しているうちに、付き合った彼女についての話になって暴露されちゃったんですよね。

さらっと出したのはフジさんでしたが、なかなか上手に暴露しちゃってました。

実際はどうなの?

実際にはお付き合いしていたとのこと。

ですが、音信不通となって結局お別れとなってしまったようです。

でもけすさんはまだこの女性に未練があるとのことなので、相当ストライクゾーンな感じなのかな?と思いましたね。

あれだけ遊んでいるからこそ、けすさんが本気になってしまう女性ってどんな人なのか気になりますね!

 

えびすじゃっぷ けすの現在の彼女は?

現在は噂無し

現在、けすさんについて女性の噂は一切ありませんでした。

これは、特定の彼女についての噂を調べているので、お持ち帰り的な部分ではたくさんいるのではないかなと思われます。

ガッツリ付き合いたいという女性とは、まだ出会っていないのかもしれませんね。

けすの好きなタイプは普通とは違う?

けすさんの好きなタイプは普通の女性とは違うそうです。

稼ぎ方やライフスタイルが独特で、年上の元カノもフリーランスで稼いでいたとのこと。

そういった、ちょっと違う部分を持っている女性に惹かれるのだとか。

さらに「尽くす」タイプなので、仕事に夢中になっている女性も好きだそうです。

けすさんのイメージとは違う感じがしますね!

まとめ

あまり多くの情報はありませんでしたが、結構全てが語られているんじゃない?という動画もあったので、けすさんがどんな方でどんな女性が好きなのかはっきり知ることができましたね。

好みの女性も意外な感じなので、今後もそんな感じの女性とお付き合いするのかも?

動画でいつか紹介してほしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。