【えびすじゃっぷ】フジの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

人気急上昇中のYouTuberえびすじゃっぷ!

3人の高学歴イケメンがなんともコンプラに引っかかりそうなことばかりすることでも注目を浴びましたね。

今回はそんなぶっ飛んだYouTubeグループえびすじゃっぷの中から、フジさんについて詳しく紹介していきたいと思います!




えびすじゃっぷ フジのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

フジ(@fuji_evisjap)がシェアした投稿

・愛称:フジ
・本名:藤本 皓太(ふじもと こうた)
・生年月日:1993年3月13日
・年齢:28歳
・出身地:山口県
・血液型:不明
・身長:183㎝
・体重:68kg
・活動内容:YouTuber・会社経営者
・事務所:なし
・コンビ名:えびすじゃっぷ

えびすじゃっぷフジと言えば女性関係が激しいけど真面目な人

えびすじゃっぷのフジといえばTinderの企画だったり、フジの女性関係の荒い印象が目立ちますが、実はフジさん意外に真面目なんです。

当初はかなりのダメ人間で、いっぱい借金を抱えたり、それでも働かなかったりしていたフジさん。

YouTubeを始めるまでは本当にやばいぐらい、何もしない人だったようです。

でもそんなとこから、YouTubeの演者になって現在では高い人気を誇るえびすじゃっぷのメンバーとして活躍されています。

簡単には語れない内容なので、ぜひ動画もチェックして欲しいですね。

今までのイメージとは全く違うフジさんはとても魅力的な方なんだと思いました!

えびすじゃっぷフジに彼女はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
【えびすじゃっぷ】フジの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

えびすじゃっぷフジさんの彼女を調べてみたのですが、昨年の9月にお別れしてしまったとのことでした…

すごく美人さんな方との事で、写真が残っていないのか探しましたが、インスタなどにはありませんでした。

美男美女カップルと言われていたのにとても残念ですね。

でもフジさんのことなので、またすぐに彼女ができるのではないかな?と思います。

えびすじゃっぷフジの家族構成

えびすじゃっぷフジさんの家族について調べてみたのですが、詳しい家族構成についての情報がありませんでした。

お母さんについては少し語られていたので、あるエピソードを紹介します。

ある日実家に帰ったら母親の白髪がいっぱい!それをみたフジは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

フジ(@fuji_evisjap)がシェアした投稿

えびすじゃっぷフジさんは幼少期は結構やんちゃで学校にしょっちゅう親が呼び出されていたとのこと。

他にもいろいろ悪いこともしていたようで、その度にお母さん登場といった感じなのだとか。

ある日、フジさんが何気なく実家に帰ったことがあったそうです。

その時はお金の問題もあったので心身ともにボロボロ状態。

ふと母親を見るとすごく白髪が増えていたとのこと。

そんな母親に対して「ごめんね、苦労させたね」という思いが溢れて、フジさんは1時間ほど泣いてしまったそうです。

ここからすぐには挽回はできなかったそうですが、今はしっかりと収入もあるので、お母さんも安心しているかもしれませんね。

親孝行ができる日がようやく来たかも?!

 

えびすじゃっぷフジの年収や月収について

フジの主な収入源4つ

  • YouTubeメインチャンネル「EvisJap/えびすじゃっぷ」
  • YouTubeサブチャンネル①「えびすじゃっぷとchill」
  • YouTubeサブチャンネル②「えびすじゃっぷ切りヌキ編集室」
  • 会社経営

フジさんは企業もしているので、YouTube以外に収入があるみたいですね。

YouTubeでも投稿しながら会社経営ができるなんて、忙しい中でも頑張っていますね。

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、えびすじゃっぷの大まかな広告収益額を調べました。

2021年2月現時点で、えびすじゃっぷメインチャンネルの月間収益予測は$745 – $11.9K、年間収益予測は$8.9K – $143.1K。

月間の収益予測は約21.3万円

月間収益予測$745 – $11.9Kを日本円に換算すると8万円〜128万円。

中間地点が64万円なので、えびすじゃっぷの月間の広告収入は推定64万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの月間の収益予測は約21.3万円となりました。

年間の収益予測は約257.5万円

年間収益予測$8.9K – $143.1Kを日本円に換算すると96万円〜1545万円。

中間地点が772.5万円なので、えびすじゃっぷの年間の広告収入は推定772.5万円と仮定できます。

メンバーは3人なので、仮に3等分した場合、一人あたりの年間の広告収益は推定257.5万円となりました。

えびすじゃっぷは事務所に所属していない

えびすじゃっぷは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

えびすじゃっぷフジの生い立ちや学歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

フジ(@fuji_evisjap)がシェアした投稿

えびすじゃっぷフジさんの生い立ちや学歴についてを紹介していきます。

調べたところフジさんは高いIQが必要なmensaにも1回で合格するなど、メンバーも認める天才なのですが、学歴は高校からのみが判明。

中学から幼稚園までは不明なので、今後も調査を進めていきたいと思います!

フジの出身高校

出典:https://www.minkou.jp/

フジさんは2008年4月に日比谷高等学校へ入学し、2011年3月に卒業しています。

学校名 東京都立日比谷高等学校
学科・コース 不明
偏差値 73
入試難易度
住所 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-16-1
公式HP http://www.hibiya-h.metro.tokyo.jp/

フジさんが日比谷高等学校出身であることは、マネージャーのさなぎさんと同級生とのことなので間違いないでしょう。

えびすじゃっぷの動画でも触れていたので、可能性は高いと言えます。

高校時代は浮いていた?周囲はガリ勉ばかり!勉強してなくても成績優秀?!

フジは高校時代は第一印象で嫌われていたとのこと。

「サイコパス」だの「危ない奴」だの言われてハブられていたそうです。

でも最初から嫌われていても、そこから仲良くなっていった人も多いのだとか。

一人ぼっちすぎるってこともなかったみたいですね。

ちなみに、第一印象で嫌われるのは慣れていて、特になんとも思わないそうです。

そして!フジさんといえば日比谷高校なのですが、周囲はやっぱり勉強ばっかりしている人だらけだったとのこと。

でもフジさんは高校時代は勉強してなかったのだとか。

それでも早稲田には受かっていたんだから、優秀だったんだ…って思いますね。

フジの出身大学

出典:https://www.waseda.jp/

フジさんは1浪しており、2012年4月に早稲田大学へ入学しています。しかし、2015年に中退しています。

学校名 早稲田大学
学科・コース 先進理工学部化学・生命学
偏差値 62.5
入試難易度
住所 〒169-8050 東京都新宿区戸塚町1-104
公式HP https://www.waseda.jp/top/

フジさんが早稲田大学中退であることは、自身でも公表しているので間違いないでしょう。

動画でもフジさん自身が中退していることを公表していました。

大学時代の単位は絶望的!?原因は…

大学を留年について語っていたフジさんですが、どんな大学生活を送っていたのでしょうか。

フジさん曰く、大学の授業は結構忙しいそうです。

ちなみに、1年生前期4単位・後期0単位、2年生前期はカンニングがバレて0単位・後期0単位、3年生は頑張ったそうで11単位、4年生は0単位だそうです。

そしてこの原因については…「怠惰」だったから。

もう「怠惰」以外の理由はないとのこと。

フジさん朝が弱いみたいでなかなか起きなくて、2度寝しちゃうのも原因だったみたいです。

でも、卒業しなくても自分の道をしっかり見つけていたので、今のフジさんがあるんでしょうね。

フジの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 日比谷高等学校 73 2008年4月〜2011年3月
大学 早稲田大学 62.5 2012年4月〜2015年中退

日比谷高等学校出身というだけでもかなり秀才なことが分かりますね。

1浪して早稲田に合格できる実力もあるので、中退したというのがもったいないと感じてしまいます。

まとめ

チャラいイメージもあったえびすじゃっぷのフジさんでしたが、意外にも真面目な部分やしっかりと考えていた部分もあることが分かりました。

まだまだYouTubeの収益も伸びそうなので、これからも配信を楽しみにしながら応援したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。