よききの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美容系の男性YouTuberとして、チャンネル登録者数110万人を超えているよききさん。

メイク動画などを中心に人気を集めているよききさんですが、どんな生い立ちを送ってきたのか気になる方も多いと思います。

ということで今回はよききさんの生い立ちや家族、収入などについて調査してきましたので早速紹介していきます!

 




よききのプロフィール

・愛称:よきき
・本名:よしき(苗字非公開)
・生年月日:1996年5月21日
・年齢:24歳
・出身地:青森県
・血液型:O型
・身長:168cm
・体重:非公開
・活動内容:YouTube
・事務所:Bit Star
・コンビ名:なし

よききと言えば美容系動画

よききさんの代表的な動画は、メイクなどの美容系の動画です。

すっぴんではバイきんぐの小峠さん似と言われていますが、メイクをすると一気に中性的な雰囲気に様変わりします。

女装などもしているので、気になった方はぜひ動画を観てみてください!

よききに彼女はいるの?

よききさんの現在の彼女については、残念ながら情報が公開されていません。

過去に「彼女ができました」という報告動画を投稿していますが、実際はキャラクターのフィギュアでした。

女性ファンが多いよききさんなので、彼女の存在を隠している可能性も考えられますね。

↓合わせて読まれてる記事♪
よききの彼女や好きなタイプとは?歴代元カノの噂や現在の熱愛情報まとめ

よききの家族構成

人気YouTuberとして活躍しているよききさんですが、どんな家庭で過ごしてきたのが気になる方も多いのではないでしょうか?

今回はよききさんの家族構成について調査してきましたので、早速紹介していきます!

よききの父親は居酒屋を経営している

よききさんのお父さんは板前をやっており、居酒屋を経営していると動画内で話していました。

顔も名前も非公開で動画に出ることも少ないですが、よききさんの整形やタトゥーに関する相談を動画内で受けていました。

整形やタトゥーに関しては否定的な目で見る人も多いですが、息子の考えをしっかり受け止める様子が動画に収められていました。

素敵な親子関係が感じ取れるので、ぜひ動画を観てみてください!

よききの母親はどんな人?

よききさんのお母さんは、お父さんと一緒に居酒屋を経営しているようです。

たまに動画やTwitter上でもお母さんが登場することがあり、仲の良さが伺えます。

またお母さんは動画内でドッキリをかけられていて、その反応がとても面白いのでぜひ動画をチェックしてみてください!

よききは妹を溺愛している?

よききさんは動画内で何度か妹さんを出演させています。

動画ではよききさんが一方的に愛情をぶつけていますが、妹さんはさらりとかわしていることが多いです。

妹を溺愛している様子が分かり、とても微笑ましいですね。

 

よききの年収や月収について

よききの主な収入源

  • YouTubeチャンネル「よきき」
  • YouTubeチャンネル「1つ足りないホワイトボード/ひとほわ」

よききさんの収入は、YouTubeチャンネルの収益がメインになっています。

今回は主な収益源であるYouTubeチャンネル「よきき」を元に収入を調査してきましたので、早速紹介していきます!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、よききの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、よききメインチャンネルの月間収益予測は$191 – $3000、年間収益予測は$2.3K – $36.6K。

月間の収益予測は約18万円

月間収益予測$191 – $3000を日本円に換算すると2万円〜33万円。

中間地点が18万円なので、「よきき」の月間の広告収入は推定18万円と仮定できます。

基本的にはよききさん1人での活動がメインなので、月間の収益予測は約18万円となりました。

年間の収益予測は約213万円

年間収益予測$2.3K – $36.6Kを日本円に換算すると25万円〜402万円。

中間地点が213万円なので、「よきき」の年間の広告収入は推定213万円と仮定できます。

基本的にはよききさん1人での活動がメインなので、年間の広告収益は推定213万円となりました。

よききは事務所Bit Starに所属

よききさんは事務所Bit Starに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

よききの生い立ちや学歴

現在これだけ活躍しているよききさんですが、生い立ちや学歴が気になっている方も多くいると思います。

この記事ではよききさんの出身学校や当時のエピソードについて調査してきましたので、早速紹介していきます!

よききの出身中学校

出典:http://www.hachinohe.ed.jp/

よききさんは2009年4月に八戸市立根城中学校へ入学し、2012年3月に卒業していると噂されています。

学校名 八戸市立根城中学校
学科・コース なし
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒039-1166 青森県八戸市根城5丁目11−42
公式HP http://www.hachinohe.ed.jp/nejyo_j/index.html

よききさんが根城中学校出身であることは、八戸市出身なので可能性が高いと思われます。

Twitterでも根城中出身らしいという情報が確認できたので、噂として広まっています。

中学校時代は野球をやっていた

よききさんは中学まで野球をやっていたと動画内で話しています。

バッティングは苦手でしたが、当時は背が低くストライクゾーンが狭かったために監督から重宝されていたエピソードを話しています。

ちなみに守備位置はセカンドを守っていたらしいです。

いつか野球している姿も見てみたいものですね!!

よききの出身高校

出典:http://www.hachinohe-th.asn.ed.jp/

よききさんは2012年4月に八戸工業高校へ入学し、2015年3月に卒業していると噂されています。

学校名 青森県立八戸工業高等学校
学科・コース 不明
偏差値 50-54
入試難易度 普通
住所 〒031-0801 青森県八戸市江陽1丁目2−27
公式HP http://www.hachinohe-th.asn.ed.jp/

よききさんが八戸工業高校出身であることは、本人が動画で話している内容から推測すると可能性が高いです。

高校時代のエピソードを語っている動画で「男ばっかだった」と話しています。

調査したところ八戸工業高校の2020年6月時点での生徒数は男子が655名、女子が75名なので、よききさんの話と一致しています。

よききはどんな高校時代を送っていた?


よききさんは通っていた高校が「男ばっかだった」と話しており、売店の弁当の激しい争奪戦が行われていたようです。

当時は他校の彼女と付き合っていたため、彼女の手作り弁当を食べることがほとんどできず、弁当争奪戦のなかで憧れを持っていたと話しています。

また坊主にするのが嫌で野球を辞めて硬式テニス部に入部しましたが、悪さをしてしまったことで結局坊主になったと話していました。

当時の写真や卒アル画像

出典:https://uwatopi.com/yokikiseikei/

左側の坊主頭にしているのが、当時のよききさんです。

髪型以外はあまり印象が変わっていませんね。

よききの出身専門学校

出典:https://www.minkou.jp/vcollege/school/21631/

よききさんは2015年4月に日本美容専門学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

学校名 日本美容専門学校
学科・コース 不明
偏差値 なし
入試難易度 なし
住所 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目21−12
公式HP https://www.nichibi.com/

よききさんが日本美容専門学校出身であることは、本人も過去にツイートしていたようなので間違いないでしょう。

本人も将来は美容師になりたいと話していたこともあり、本格的に勉強をして目指していたのだと思います。

よききは専門学生時代にバーで働いていた

よききさんは専門学校に通いながら、歌舞伎町のバーで働いていました。

当時はTwitterのプロフィールにも記載されていました。

目標の売り上げや指名本数を達成できたとツイートしていることもあり、バーでの仕事が好調であったことが伺えます。

さすがですね!学生時代から人気だった事がわかります。

よききの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 八戸市立根城中学校 2009年4月〜2012年〜3月
高校 八戸工業高校 50-54 普通 2012年4月〜2015年〜3月
専門学校 日本美容専門学校 2015年4月〜2017年〜3月

よききさんの学歴などのエピソードを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

普通の学生生活を送ってきたようですがその中でしっかり自身の夢を築いていき、現在のポジションを確立してきました。

これからの活躍もどうなっていくか楽しみですね!

まとめ

よききさんの学歴や家族構成、収入について調査して紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

家族と仲の良い様子やこれまでの人生についても少し見えてきましたね。

今後のよききさんの活躍からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。