ヨメミの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ヨメミさんは現在VTuberとして活動しており、圧倒的な可愛さと面白さで人気を集め続けています。

そんなヨメミさんはゲームを使った企画も多く、腕前からゲームが好きなことも伝わってきます。

そんなヨメミさんの中の人や過去の炎上について詳しく調査したので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

 




ヨメミとは?プロフィール

・愛称:ヨメミ
・外見年齢:16歳
・誕生日:11月22日
・身長:不明
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@APP_Yomemi

ヨメミといえばバーチャル彼女!

ヨメミさんは、VTuberとして「バーチャル彼女」をやっています。

YouTubeにも、パート化して動画を投稿しているものもあり、実際にはアプリなどのサービスは無いようですが、YouTube内でアプリとして登場しているということは将来的にそのようなアプリが登場してもおかしくありませんね!

そして、ヨメミさんは通常VTuberとして活動していることから、バーチャルの世界で彼女のような感覚で居られるのは、ヨメミさんのファンからしたら嬉しいことでは無いでしょうか。

 

ヨメミの顔バレ画像を調査

出典:https://seidentest.com/

ヨメミさんは普段VTuberとして活動しているのですが、ヨメミさんの中の人が一般の方なのではないかということで顔バレがしていないことがわかりました。

そのことから、顔バレ写真はわかりませんでしたが、有名なのでこれから中の人である方の写真が出る可能性は高いので、期待して待ちたいなと思います!

 

ヨメミの中の人は透乃依子?

透乃依子とは?プロフィール

・愛称:透乃依子
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:非公開
・活動内容:声優
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@yoriko0523

透乃依子といえば複数の声優担当!

透乃依子さんですが、ヨメミさん以外のVTuberの声優まで担当しているとされており、声優としては幅広く活躍されています。

そんなことから、様々な特徴を真似できると予想できるため、様々なVTuberさんの声優を務めてもバレにくいのではないかなと思います。

 

中の人が透乃依子と噂される理由1つ

ヨメミさんの中の人が透乃依子さんである可能性が高い理由を調査してみたところ、1つだけですが、可能性が高いものを見つけました。

さて、どのくらい可能性が高いのか、本当に中の人が透乃依子さんなのかについて詳しく調査していますので、チェックしてみてください!

理由1.声が似ている

ヨメミさんの中の人である透乃依子さんは、先ほども解説したように様々なVTuberや活動者の声優を担当しています。

そのことから、ヨメミさんの複数の動画と比較をしてみたところ、もちろん特徴や細かいところまでは一緒ではありませんが、声質がすごく似ているなと感じました。

少し低い声を出したときや、高い声に切り替わるところなどが多少似ているように感じたので、中の人である可能性も十分あるのではないでしょうか。

総括

実際にヨメミさんが中の人を公開している訳ではないため、確実とは言えませんが、理由から考えると可能性が高いのではないでしょうか。

ヨメミさんもどんどん人気を集めているので、これから公開する時が来てもおかしくないので、期待して待ちたいなと思います!

 

ヨメミの炎上について

ヨメミさんの過去の炎上について調査してみたところ、ひとつだけ炎上騒動に繋がった出来事がありました。

さて、どんな内容だったのか、どれほどの炎上だったのか見ていきましょう!

炎上騒動1:左目を失った噂で炎上

ヨメミさんにも一度炎上したことがあったそうで、ファンを巻き込んだような炎上になっていますので、かなり大きな炎上となりました。

やはり有名人になればなるほど起きやすいのが炎上ですが、今回に関してもなるべく詳しく解説していますので、ぜひチェックしてみてください!

炎上の時期は?

動画では残っていませんが、当時の事をTwitterで呟いている視聴者さんが2018年3月頃に投稿しているため、2018年の3月〜4月の間で炎上したと思われます。

炎上したきっかけは?

ヨメミさんの中の人が事故で片目を失ったという噂が流れ、視聴者が中の人に向けて励みのメッセージなどを送信しましたが、それが噂だとなり、それが炎上のきっかけになったと言われています。

その後どうなった

その後は、視聴者さんも理解している人がいたようなので、そこまで大きな炎上とならず収まったと思われます。

ちょっと不吉な噂ですが、逆に噂で良かったと感じました!

まとめ

今回は、ヨメミさんについて詳しく調査してまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

不思議な部分も多くありますが、ヨメミさん自身が意図してやってしまった炎上でなかったり、動画でも悪い印象は一切ないため、ヨメミさんはすごく優しい方なのがわかりますね!

これからもVTuberの活動やその他の活動も応援し続けたいなと思いました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。