花譜の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

バーチャルシンガーとして歌ってみた動画などで大きな人気を集めていた花譜さん。

YouTube登録者数50万人を超えており、100万再生近い動画もたくさん上がっています。

今回は、花譜さんの中の人や過去の炎上についても詳しく調査していますので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

では早速解説していきます!

 




花譜とは?プロフィール

・愛称:花譜
・外見年齢:17歳
・誕生日:毎日
・身長:非公開
・体重:非公開
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@virtual_kaf

花譜といえば歌うま!

花譜さんはバーチャルシンガーとして活動しているだけあって、歌はズバ抜けて上手で歌が好きなことも伝わってきますね!

ゲームとかよりも歌ってみたの動画の方が多く、若い人をたくさん寄せ付けてしまうほどの歌唱力を持っています。

現在は、他のアーティストの曲をカバーして動画を投稿していますが、これから花譜さんオリジナルの曲が出るのが楽しみですね!

 

花譜の顔バレ画像を調査

出典:https://eternalphototakayuki.com/

花譜さんの中の人も詳しくは公開されておらず、中の人も高校生以外わかっていません。

そのため、花譜さんの顔バレ写真は調査できませんでしたが、現役高校生ということできっとピチピチの女性なのでしょう。

 

花譜の中の人は高校生?

なんと花譜さんの中の人を調査してみたところ、身バレ・顔バレ情報は一切なく残念ながら中の人をまとめることができませんでした。

過去には花譜さんがTwitterにて活動休止を発表していることもあるため、活動よりも学業を今は大事にしていることも想像できますね。

いつか公開してくれる事に期待しましょう!

総括

花譜さん本人から公開されている情報ではないため、確実とは言えませんが、Twitterなどの呟きから高校生である可能性はすごく高いと思います。

今後、はっきりとした中の人が公開されるのを楽しみに待ちたいと思います!

 

花譜の炎上について

花譜さんの炎上について調査していきましたが、花譜さんは炎上を過去にしていないことがわかりました。

有名になってくれば、炎上は付き物になっていくイメージがありますが、花譜さんについては見つからなかったため、これからも炎上なく活動を頑張ってほしいですね!

まとめ

今回は花譜さんの炎上や、中の人について詳しく調査していきましたが、いかがでしたでしょうか。

炎上についても花譜さんはしていないことがわかり、ほっとした部分もありますが、他にも情報が不透明な所も多かったので、調査し続けていきたいなと思います。

そして、花譜さんのこれからのVTuber活動についても応援し続けていきたいなと思いました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。