鈴原るるの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在YouTubeにて、ゲーム実況や歌ってみた動画などを投稿しており、登録者数も50万人超えと密かに人気を集めているVTuberの鈴原るるさん。

女子大学に通う2年生ということで、若さから今も人気を伸ばし続けている鈴原るるさんについての中の人や過去の炎上について詳しく調査してみました!

分かりやすいように詳しくまとめていますので、ぜひ最後まで見てみてください!

 




鈴原るるとは?プロフィール

・愛称:鈴原るる
・外見年齢:22歳
・誕生日:6月24日
・身長:160cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@lulu_suzuhara

鈴原るるといえばゲームが好き!?

YouTubeを見ると分かりますが、鈴原るるさんはゲーム実況を比較的多く公開しており、ゲーム好きなのが伝わってきます。

そして、ひとつのゲームを実況するというよりは、いろんなジャンルをプレーして遊んでいることから、ゲームその物が好きだということが分かりますね。

鈴原るるさんは若いこともあり、ゲームを楽しむことが唯一の楽しみだということもあるかもしれませんね。

 

鈴原るるの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/suzuharalulu/

鈴原るるさんの中の人は、みすみゆうかさんと言われています。

透明感があり清楚で美人な方ですね!

アイドルにいそうな感じです。

 

鈴原るるの中の人はみすみゆうか?

みすみゆうかとは?プロフィール

・愛称:みすみゆうか
・本名:三角 優華(みすみ ゆうか)
・生年月日:1993年7月9日
・年齢:27歳
・出身地:静岡県
・血液型:A型
・身長:162cm
・体重:非公開
・活動内容:フリーター
・事務所:にじさんじ
・コンビ名:なし
・ツイッター:@yu_ka_misumi

みすみゆうかといえば清楚系美人!

みすみゆうかさんの顔写真については、Twitterでも公開されていますが、すごく清楚系で美人である事が分かります!

鈴原るるさん自身も美人と言われていましたが、中の人であるみすみゆうかさんも、美人であったことが分かりました!

なんだか顔出ししないのが勿体無い気もします。

 

中の人がみすみゆうかと噂される理由2つ

有名VTuberである鈴原るるさんですが、みすみゆうかさんが中の人と噂される理由が2つほど情報がありました!

早速紹介していきます。

理由1.声が似ている!

鈴原るるさんの声は、ふわふわしているような聞くと落ち着く声をしているのですが、みすみゆうかさんの声も同じような声である事が分かります。

声優をしていますし、VTuberのように自分の声だけを出すような方の場合、声を作ることは十分に可能ではありますが、それにしても声が似ているのではないでしょうか。

理由2.趣味が同じ!

鈴原るるさんのYouTubeを見てみると分かりますが、ゲーム実況をしている動画が多いことやアニメが好きなことが分かります。

鈴原るるさんは、自身のYouTubeで自作アニメを動画を公開していることもありますし、漫画を公開する時もあります。

そして、みすみゆうかさんもアニメや映画、ゲームが好きなことがわかっているため、趣味まで似ていることが分かりました。

総括

公式で公開されている訳ではないため、確実に中の人とは言えませんが、これらの理由を考えると可能性が高いのではないでしょうか。

中の人の噂は広まっていることから、今以上に決定的な理由が見つかるかもしれませんね!

 

鈴原るるの炎上について

鈴原るるさんの炎上について調査してみたところ、過去に一度だけ炎上していることが分かりました。

どんな炎上だったのか、期間やその後について詳しく調査していますので、ぜひチェックしてみてください!

早速ご紹介します!

炎上騒動1:合コンっぽい配信で大炎上!?

鈴原るるさんは普段VTuberとして活動しています。

そして、趣味としてゲームが好きなことも明らかになっていますが、あるメンバーで配信をしてしまったことが原因で炎上しました。

炎上の時期は?

動画が公開されたのが、2020年9月頃だと思われますので、その頃から炎上が始まったとされています。

ゲーム実況内には4人のVTuberが集まって行っていたことが原因とされていますね。

炎上したきっかけは?

鈴原るるさんがYouTubeにて男性を混ぜてゲーム実況をしていたことが原因だとされています。

「うわ。男と配信してんじゃん。こんなの見たくなかった」などというコメントが寄せられているため、男性と配信していたことに対して視聴者さんが怒ってしまった状態です。

その後どうなった

炎上とは言っても、そこまで大きな炎上ではありませんし、鈴原るるさん自身がミスをしている訳ではないため活動休止もすることなく終わりました。

そのため、現在まで引きずられていることはありませんし、今は普段通りVTuberとして活動しています!

まとめ

今回は鈴原るるさんについて詳しく調査してまとめていきました!

動画では、自分の趣味やゲームを楽しんでいて、人気も徐々に増やし続けている鈴原るるさんはすごいなと感じました。

これからも、VTuberやその他の活動についても応援し続けたいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。