姫森ルーナの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

密かに人気を集めており、ゲーム実況や歌枠などの企画でVTuberとして活動している姫森ルーナさん。

YouTube登録者数も50万人を超える人気VTuberで、若い視聴者からも多くの人気を集めています。

そんな姫森ルーナさんの中の人や過去の炎上についても詳しくまとめていますので、ぜひ見てみてください。

では早速解説していきます!

 




姫森ルーナとは?プロフィール

・愛称:姫森ルーナ
・外見年齢:不明
・誕生日:10月10日
・身長:150cm
・体重:不明
・スリーサイズ:B100・W50・H90
・ツイッター:@himemoriluna

姫森ルーナといえば歌意識高め!?

YouTubeでも歌枠を開き生配信をする時もありますが、その他にも歌の練習として歌枠を開くこともあることから、歌への意識が高いことがわかりました。

それに対し、視聴者も「可愛い歌声だし、感動しました」や「軽々歌ってて凄い!」などの褒める言葉が寄せられているので、歌が上手なことも間違いありませんね!

常に練習をしているからこその歌声だと思うので、努力家でもあるのかもしれません!

 

姫森ルーナの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/himemoriluna/

姫森ルーナさんの中の人と言われている人がニコ生配信者だったことから、顔バレする流れになりました。

更に、中の人とされる方は、別名でYouTubeやニコニコ動画で活動しており、ある程度認知度があったことから、顔バレが早かったとされています。

ぱっちりとした目元に色白と、お人形さんのように可愛いですね!

 

姫森ルーナの中の人はぽこしゅけ?

ぽこしゅけとは?プロフィール

・愛称:ぽこしゅけ(ぽこたん)
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:160cm〜170cm
・体重:不明
・活動内容:ニコ生配信・YouTube・アルバイト
・事務所:ホロライブプロダクション
・コンビ名:なし
・ツイッター:@kanonchan1203

ぽこしゅけといえば様々な活動者!

ぽこしゅけさんは、かのんちゃんとしても活動する他、アルバイトもやっていることもわかっていますし、その他にも姫森ルーナさんの中の人としても活動しています。

そのことから、ひとつではなく複数で活動していることがわかります。

複数の活動をこなすなんて凄すぎます!!

 

中の人がぽこしゅけと噂される理由3つ

若い視聴者からもたくさんの人気を集める姫森ルーナさんですが、中の人である理由が3つ見つかりました。

声の一致や、使う語尾が似ているなど中の人である可能性が高い理由が見つかったため、それらの3つの理由を徹底解説していきましょう!

理由1.声が似ている

中の人であるぽこしゅけさんは「ラムのラブソング」という歌がお気に入りらしく、かのんちゃんや闇夜乃モルルなどのたくさんの人物として歌っています。

この動画は、かのんちゃんのYouTubeチャンネルで、おそらくぽこしゅけさん時代にあげたものだと言われています。

特徴的な歌声をしていますし、少し幼さを感じるような歌声なのですぐに同一人物なのはわかります。

あまり、このような歌声をしている方はいないため、ぽこしゅけさんが中の人である可能性は高いのではないでしょうか。

理由2.語尾の付け方が似ている!?

姫森ルーナさんの中の人であると言われているぽこしゅけさんは、これまでたくさんのキャラとして活動してきていますが、どのキャラも語尾の付け方が似ていることがわかりました。

Twitterを見ていても、語尾に「〜なのだ(なのら)」と付けるのが好きだったみたいですね。

語尾まで似ているのは、中の人である可能性は高いのではないでしょうか。

理由3.活動時期がちょうどズレている!?

先ほども解説したように、ぽこしゅけさんは「かのんちゃん」や「闇夜乃モルル」などの様々な人物で活動しています。

そのため同じチャンネルをそのまま使用し、かのんちゃんとして活動した形跡や、かのんちゃんのデビューから1ヶ月後に闇夜乃モルルさんが引退していたなどと、ちょうど移り変わったような時間感覚になっています。

そして、かのんちゃんのTwitterは姫森ルーナデビュー直前の2019年12月より以前のものは全て削除されています。

総括

実際に、姫森ルーナさんが公式に公開している情報ではないため、確実に中の人と言い切ることはできませんが、これらの理由はどれも可能性が高いのではないでしょうか。

活動期間は、意図的に合わせたかのようにちょうどズレていたので、そこに関しても活動を続ける上での作戦だったのではないでしょうか。

 

姫森ルーナの炎上について

姫森ルーナさん自体の炎上については、調査しましたがありませんでした。

有名になってくると炎上は付き物になっていくイメージがありますが、姫森ルーナさんはそんなことないみたいですね!

配信している期間が長いからこそ気をつけて配信しているのかもしれませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、姫森ルーナさんの炎上や中の人について詳しく調査してみましたが、なかなかしれない情報までまとめることができたので良かったのではないでしょうか。

今現在も人気を集め続けているので、これからの動画や活動についても楽しみにしていきたいなと思います!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。