椎名唯華の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在人気を集めているVTuberの中で、活躍中の椎名唯華さん。

「しぃしぃ」の愛称で、数多くのファンから親しまれています。

今回は椎名唯華さんのプロフィールや中の人、過去の炎上などについて調査してきましたので、紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




椎名唯華とは?プロフィール

・愛称:しぃしぃ、三下、三下いちご大福
・外見年齢:17歳
・誕生日:4月17日
・身長:153cm
・体重:45キロ
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@yuika_siina

椎名唯華といえば三下!?


椎名唯華さんは三下というあだ名で呼ばれることがあるほど、その小物っぷりで人気を集めています。

散々イキリながらも、格上には下手に出るなどファンからは「プロの三下」と評されています。

そうした個性的な側面も愛される理由だと思います。

配信などでも三下っぷりを発揮しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

椎名唯華の顔バレ画像を調査

出典:https://cheat-sokuhou.com/

椎名唯華さんの顔バレ画像について調査したところ、右側の茶髪の女性が椎名唯華さんの中の人として噂されていることが分かりました。

マスクをしていない画像は残念ながら見つかりませんでしたが、可愛らしい雰囲気を感じますね。

見た目の柔らかい印象は椎名唯華さんのイキリっぷりとギャップがありますが、それも魅力と捉えることができます。

 

椎名唯華の中の人はこみみ?

こみみとは?プロフィール

・愛称:こみみ
・本名:高橋栄美?
・生年月日:1993年8月10日
・年齢:27歳
・出身地:関西出身
・血液型:非公開
・身長:155cm
・体重:非公開
・活動内容:ゲーム実況
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:削除済み

こみみといえばゲーム実況

こみみさんはニコニコ動画で2013年から活動していたゲーム実況者です。

その後YouTubeで「minetteTV」というチャンネルのメンバーとしても活動を始めています。

現在でもYouTubeでそれらの動画を見ることができますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

中の人がこみみと噂される理由4つ

チャンネル登録者が45万人を超える人気VTuberの椎名唯華さんですが、中の人はこみみさんではないか?と噂されています。

実際のところはどうなのでしょうか?

今回は、椎名唯華さんの中の人がこみみさんであると噂される理由について4つご紹介していきます!

理由1.声が似ている

ファンの間では椎名唯華さんの声とこみみさんの声が似ていることから、中の人ではないかと噂されています。

椎名唯華さんの声は、少し舌足らずで掠れたような声に特徴があります。

一方でゲーム実況者として活躍していたこみみさんも同じように舌足らずな話し方をしています。

実際に聴き比べてみるといかがでしょうか?

特徴的で可愛らしい声がそっくりだなと感じますね。

理由2.関西弁を使っている

2人には、関西弁を使っているという共通点もあります。

こみみさんは関西出身ということで、基本的に関西弁を用いて喋ることが多いです。

一方の椎名唯華さんも関西弁を使っており、イントネーションもそっくりです。

こうした点からも椎名唯華さんの中の人がこみみさんではないか?と推測できます。

理由3.プレイするゲームが似ている

こみみさんも椎名唯華さんも共通して「shadow verse」に関連する動画を多く投稿しています。

またこみみさんが熱中してプレイしていたPUBGも椎名唯華さんは実況動画を投稿しており、プレイするゲームが似ています。

人気のゲームタイトルではありますが、2人が同一人物と考える共通点と言えるでしょう。

理由4:交友関係が一致している

椎名唯華さんは、同じ事務所の笹木咲さんとのユニット「さくゆい」がファンから人気を集めています。

このユニットを一緒に組んでいる笹木咲さんの中の人がニコ生主の「ぱすと」さんと言われています。

そしてぱすとさんとこみみさんは、「ぱすみみ」というユニットを組んでいました。

こうした交友関係に共通点があることも、2人が同一人物と言われる理由です。

総括

椎名唯華さんの中の人がこみみさんであると噂される理由について調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

やはり特徴的な声がそっくりで、関西弁が共通していることから可能性は高いと思われます。

現在ははっきりと中の人について言及されていませんが、今後もしかすると公開されるかもしれませんね。

期待して待ちたいと思います!

 

椎名唯華の炎上について

人気VTuberとして活躍している椎名唯華さんですが、過去には炎上騒動を起こしています。

今回は、椎名唯華さんの過去の炎上について経緯を紹介していきますので最後までご覧ください!

炎上騒動1:視聴者に対するコメントで炎上


椎名唯華さんはゲーム「ロードモバイル」の案件でにじさんじの本間ひまわりさんとコラボ配信をしました。

しかしその配信内での視聴者に対する発言が原因で炎上することとなってしまいました。

一体どんな発言だったのでしょうか?

炎上の時期は?

椎名唯華さんと本間ひまわりさんのコラボ配信は、2019年3月に行われました。

その配信内での椎名唯華さんの発言から炎上騒動へと発展していきました。

炎上したきっかけは?

炎上のきっかけとなったのは配信内で視聴者に対して、「弱いリスナーは自己申告して」などと発言したことです。

視聴者と協力して本間ひまわりさんと戦う動画だったために、視聴者を見下した発言をしたことが問題視されました。

椎名唯華さんのファンの中には、本間ひまわりさんのファンに移ってしまった人もいたようです。

その後どうなった

結局PR案件に失敗してしまい、椎名唯華さんは謝罪することとなりました。

現在ではその配信のアーカイブを削除しており観ることはできませんが、騒動は落ち着いています。

炎上騒動2:彼氏バレ騒動

2つ目に紹介するのは、椎名唯華さんに彼氏がいるという噂です。

それだけでなく配信をサボっていたと疑惑がかけられ、炎上騒動に発展することとなりました。

炎上したきっかけは?

炎上のきっかけとなったのは、椎名唯華さんがYouTube以外のプラットフォームで男性とゲームを配信しているとのリークがあったことです。

現在は非公開の男性のTwitterアカウントに、椎名唯華さんとの関係を匂わせるような投稿があったようで、騒動となりました。

その後どうなった

リークがあった日に椎名唯華さんは、配信を休むことを発表しました。

その休んだ日に他のサイトで配信をしていたのでは?と噂され炎上しましたが、実際は別の日でした。

その後は動画投稿や配信の頻度が上がったことで、ファンは特に問題なく配信を楽しんでいます。

まとめ

チャンネル登録者が45万人を超える人気VTuber椎名唯華さんのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

中の人はゲーム実況者のこみみさんではないか?と噂されていることが分かりました。

また過去には炎上騒動もありましたが、それでも憎めないキャラクターとして人気を集めています。

今後の椎名唯華さんの活躍からも目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。