天使うとの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

2020年10月14日に個人勢としてデビューし、Vtuberとして活躍している天使うと。

日本のみならず海外の視聴者も多く、チャンネル登録者数も44.5万人を突破していました。

今回は、そんな天使うとについて調査しましたので、早速紹介していきます。




天使うととは?プロフィール


・愛称:天使うと(あまつか うと)
・外見年齢:16歳
・誕生日:10月14日
・身長:153cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@amatsukauto

天使うとといえば海外ファンも虜にするVtuber


天使うとは英語を学びながらの生放送配信をスタートさせると、海外の視聴者が日に日に増えていきました。

コメント欄にも海外ファンからのコメントが多く寄せられ、日本のみならず海外ファンも取り入れて活躍していますね!

個人Vtuberとしては異例の早さでチャンネル登録者数10万人を突破しており、今後もますます人気が高まっていくのではないでしょうか!

天使うとの顔バレ画像を調査

出典:https://pentanews.net/

天使うとの中の人の前世はすでにバレており、バーボンクランで活動していたあいざわさんです。

あいざわさんは2020年9月頃に、自身のツイッターで天使うととして活動することを告白しています。

凄く色白で幼さを感じて可愛らしいですね!

 

天使うとの中の人はあいざわ?

あいざわとは?プロフィール

・愛称:あいざわ
・本名:非公開
・生年月日:2001年10月14日
・年齢:19歳
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:156cm
・体重:非公開
・活動内容:Youtuber
・事務所:未所属
・コンビ名:なし
・ツイッター:なし

あいざわといえば元バーボンクラン

あいざわさんは2019年12月12日に、実況者の総長ウララ率いる『バーボンクラン』の研修生として加入。

その後、2020年2月27日からは正規メンバーとして活動していたものの、わずか3ヶ月後の2020年5月24日にバーボンクランから除隊したことを総長ウララが発表。

除隊理由としては、人間関係でトラブルが生じてしまいお互いに悪口を言い合うような状態になったことが原因でした。

そんなあいざわさんは、現在天使うとの中の人として活躍し、今後もさらに注目を集めていくのではないでしょうか!

 

中の人があいざわと噂される理由4つ

個人Vtuberとして人気が高く、海外ファンも多数いる天使うとですが、中の人はあいざわさんだと言われています。

その証拠となる4つを徹底解析していきましょう!

理由1.声が一致

まず1つ目は、天使うととあいざわさんの声が完全に一致していたことが挙げられます。

あいざわさんはバーボンクラン時代に『夜を駆ける』という楽曲を歌っており、天使うとも同じ歌を歌っていました。

そのときの歌声に注目してみると、幼い声が完全に一致しており、発音や裏声なども一致してたのです。

ファンの間でもあまりにも声が一致していることから、「おもしろすぎ」という声も多数見られました!

理由2.同じYouTubeチャンネルを使用

2つ目は、同じYouTubeチャンネルを使用していることが挙げられます。

過去にあいざわさんが実況者のはなちゃんとコラボ動画をしたことがあり、その概要欄にあいざわさんのYouTubeリンクが貼られていました。

そのリンクをタップしてみると、天使うとのYouTubeチャンネルが表示されます。

ということは、あいざわさんのチャンネルをそのまま天使うとが使用していることになりますね!

理由3.誕生日が同じ

3つ目は、天使うととあいざわさんの誕生日が一致していることが挙げられます。

あいざわさんの誕生日は10月14日で、天使うとのTwitterの誕生日も10月14日と記載されていました。

これまでの証拠と照らし合わせてみても、天使うとの中の人があいざわさんである可能性は高いですね!

理由3.天使うととしての活動報告

4つ目は、あいざわさんは過去に天使うととして活動していくことを報告していたことが挙げられます。

現在、あいざわさんのTwitterアカウントは削除されているものの、ファンからの「天使うととして頑張って」というリプライも残っていました。

あいざわさん自ら報告しているので、ほぼ間違いないですね!

総括

自ら天使うととして活動することを報告しているので、あいざわさんが中の人で確定と言って良いでしょう!

あいざわさんの幼い声は聞いていて心地よいですし、可愛らしいですね。

今後の活躍にも期待していきましょう!

 

天使うとの炎上について

個人Vtuberとして注目を集める天使うとですが、実は過去に炎上騒動があったことはご存知でしょうか?

知名度が上がるにつれ、どうしても炎上に繋がることも増えてしまいますよね。

そこで、炎上騒動についても調査しましたので、早速紹介していきます!

炎上騒動1:バーボンクラン除隊問題

あいざわさんはバーボンクランを除隊するときに、メンバー内の人間関係が悪化しトラブルが起きたと言われています。

そのときのあいざわさんの対応が不誠実で、口の悪さが目立ったことで、炎上事態へ発展していきました。

炎上の時期は?

炎上した時期は2020年5月頃でした。

炎上する前からあいざわさんとバーボンクランのメンバーの間では、さまざまな問題が起こっていたと言われています。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、あいざわさんがバーボンクラン脱退後に、自身の心境をTwitterに投稿したことでした。

そこには、かつての仲間を裏切るような内容が暴露されており、お互いバレないようにしていた年齢についても話していたのです。

このあいざわさんの発言を受け、総長ウララはTwitterで怒りの声を上げていました。

その後どうなった

最終的に総長ウララが自身のTwitterで、あいざわさんの発言に対する反論をしていました。

そこには、あいざわさんとの間で起きたトラブルに関する返答が1つ1つ記されています。

結果的にあいざわさんは既にバーボンクランを除隊後だったので、その後話し合いなどは行われていないのではないでしょうか。

ネット上ではさまざまな声が寄せられていますが、なかでもあいざわさんの対応の不誠実さや裏での悪口が目立ってしまいましたね。

炎上騒動2:給料未払い問題

天使うとのイラストも可愛いと話題になりますが、実は画像提供者との間でもトラブルが起きたと言われています。

しっかりとした契約を交わしていなかったようで、画像と引き換えに給料を支払うと提示したにもかかわらず、支払いが行われなかったことが問題視されました。

炎上の時期は?

炎上した時期は、2021年1月頃でした。

2020年10月に天使うとから報酬ありの依頼を受けた画像提供者は、忙しい時間の中で依頼を引き受け2020年11月7日に提出しています。

しかし、提出後も給料が支払われることはなく、さらに連絡もなしにTwitterのフォローまで外されていたのです。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、天使うとの給料未払いが発覚したことでした。

天使うとから何の連絡もなく2ヶ月以上が過ぎると、画像提供者は天使うとへ連絡をします。

すると「会社との契約がなくなり、イラストがどうなったかわかりません」という返答がきました。

さらに、「報酬がほしいのであれば、私からお支払いします」という返答がきたことも明かされ、炎上に発展しています。

その後どうなった

その後、天使うとから「報酬金額はいくらをご指定でしょうか」という連絡が届き、最終的にamazonギフト券1,500円のお支払いがあり解決しています。

しかし、今回の騒動で「詐欺師」「態度があり得ない」という声が数多く寄せられ、しっかりと契約を交わさなかったことも問題視されました。

とくに報酬が発生する場合は問題が起こりやすくなるので、気をつけてほしいですね。

まとめ

今回は、天使うとについて徹底調査していきましたが、いかがだったでしょうか?

天使うとはこれまでに炎上することもありましたが、Vtuberとして人気も高くそれだけ注目されているということです。

これからもファンが喜ぶような動画を見せてくれるのではないでしょうか!

今後の天使うとの活躍に目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。