勇気ちひろの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

今回ご紹介するVtuberはこれからの活躍が期待されている勇気ちひろさんです。

チャンネル登録者数は43万人のVtbuerで、歌ってみた動画やゲーム実況配信を中心に活動されています。

そんなVuber勇気ちひろさんのプロフィールや前世だと言われている人物、過去の炎上騒動について調査しまとめましたので、ぜひご覧ください!

 




勇気ちひろとは?プロフィール

・愛称:ちーちゃん
・外見年齢:18歳
・誕生日:7月16日
・身長:153cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@Chihiro_yuki23

勇気ちひろといえばApex??

勇気ちひろさんと言えば、最近Apexの配信がかなり多い印象です。

Apexというのは大人気シューティングゲームで、多くのVtuberがゲーム実況を行っています。

勇気ちひろさんは毎日のようにApexの配信を行っており、一回の配信が10時間を超えることもあります。

実況動画を見るとゲームの腕前が高いことはもちろん、発言などから向上心も持ってプレイしていると分かります。

以上のから、勇気ちひろさんは本当にApexが好きであると分かりますね!

 

勇気ちひろの顔バレ画像を調査

出典:https://nijisanji.net/broadcasters/chihiroyuuki/

勇気ちひろさんの顔バレ画像について調査しましたが、残念ながら画像は見つかりませんでした。

一体どんなお顔をされているのか気になるところですね!

いつか公開してくれることに期待しましょう!

 

勇気ちひろの中の人は咲夢?

咲夢とは?プロフィール

・愛称:咲夢(さくら)
・本名:不明
・生年月日:1月23日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:LisPon、ピカピカ
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@sakuranbo_yuip

咲夢といえば配信活動

Vtuberの前世といえば、ニコニコ動画やツイキャスで配信活動をしていた方が多いですね。

勇気ちひろさんの中の人と言われている咲夢さんも同様に配信活動をされていましたが、主にLisPonやピカピカを使って配信を行っていました。

現在は配信のアーカイブは残っていませんが、ファンのTwitterによると主に歌の配信を行われていたと分かります。

 

中の人が咲夢と噂される理由2つ

Vtuber勇気ちひろさんの中の人はLisPonなどで配信活動をされていた咲夢さんだと言われていますね。

しかし、なぜそのように言われるようになったのでしょうか。

勇気ちひろさんの中の人が咲夢さんだと噂される理由について調査しましたので早速紹介していきます。

理由1.声を使い分ける

勇気ちひろさんと咲夢さんがどちらも場面によって声を使い分けていることから、咲夢さんを中の人だと考えることができます。

勇気ちひろさんと言えば、アニメキャラクターのような可愛らしく幼い声が特徴的ですよね。

しかし、歌ってみた動画では、全く雰囲気の変わった美しい声になります。

一方で、中の人だと言われている咲夢さんも歌によって声を使い分けています。

Twitterでは「歌ごとに違っている人が歌っているかのように聞こえる」などといったツイートも見られています。

以上のように、様々な声を歌ごとや場面ごとによって使い分けることができるという共通点から、中の人は咲夢さんであると考えることができます。

理由2.好きな声優が同じ

勇気ちひろさんと咲夢さんの好きな声優が同じであることからも、中の人を咲夢さんだと考えることができます。

勇気ちひろさんは、声優の林原めぐみさんが大好きであると公言しています。

自身のTwitterのプロフィールには「林原めぐみさんは神!」と書いており、かなりのファンであると分かります。

一方で、咲夢さんも自身のTwitterには「声優はめぐさんが大好き」と書いていました。

めぐさんというのは、おそらく林原めぐみさんのことですね。

このように、二人の好きな声優が共通していることは、中の人が咲夢さんだと噂される一つの理由だと言えますね。

総括

勇気ちひろさんの中の人が咲夢さんだと言われている理由について調査し、ご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

二つの理由について見てきましたが、好きな声優が同じなど、かなり有益な情報がありましたね。

したがって、公式には中の人は公表されていないものの、勇気ちひろさんの中の人は咲夢さんである可能性が高いですね。

 

勇気ちひろの炎上について

YouTubeのチャンネル登録者数は43万人の勇気ちひろさんですが、人気とは反対に炎上したことはあるのでしょうか。

そこで、勇気ちひろさんの炎上について調査してみたところ、過去にあることが原因で炎上していたことが分かりました。

炎上の原因について調査しましたので、早速紹介していきます。

炎上騒動1:ゲーム中のある行動が原因で炎上

人気Vtuber勇気ちひろさんですが、大人気ゲームApexのゲーム実況を頻繁にされています。

しかし、過去にはこのApexの配信中のある行動が原因で炎上してしまいました。

炎上の時期は?

炎上したのは、2020年11月12日のゲーム配信です。

配信後のあることが原因で、批判されてしまいました。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、Apexのゲーム配信中の勇気ちひろさんの行動です。

当時、勇気ちひろさんはゲーム上でかなり危険な状態にあり、チャットで「逃げろ」と言われていました。

しかし、勇気ちひろさんはこのアドバイスを無視して戦い、直後にやられてしまいました。

さらに「逃げろ」とアドバイスを言われたことに対して、言い方が良くないなどと言い訳を言うような場面も見られました。

そしてこの配信を見ていた視聴者に、一連の行動を批判され炎上してしまいました。

その後どうなった

批判を受けた勇気ちひろさんは、2020年11月13日に自身のTwitterで謝罪しています。

そして、活動もしばらく休止することになりました。

ただ、意図的な炎上ではなく本人も悪気もなかったようなので、大炎上とまではいきませんでした。

現在は普通に活動できていますので、炎上の影響は無くなったと言ってもいいでしょう。

まとめ

人気Vtuber勇気ちひろさんのプロフィールや前世の人の情報、過去の炎上騒動について詳しくお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?

紹介しましたように中の人はLisPonなどで配信活動をされていた咲夢さんである可能性が高いと分かりましたね。

人気Vtuberに炎上はつきものではありますが、今後は気をつけて活動してもらいたいですね。

これからも、勇気ちひろさんの活動を見守っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。