夏実萌恵の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

多くのVtuberが日本を拠点に活動していますが、実は海外の視聴者向けのVtuberも活躍しています。

今回ご紹介するVtuber夏実萌恵さんは英語をメインに話すVtuberで、英語圏の人を中心に人気があります。

そんな夏実萌恵さんのプロフィールや中の人、これまで炎上はあったのかなど調査しましたので、早速紹介していきます!

 




夏実萌恵とは?プロフィール

・愛称:萌恵(もえ)
・外見年齢:不明
・誕生日:不明
・身長:不明
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@Vtuber_Moe

夏実萌恵といえば英語がメインのVtuber??

夏実萌恵さんはいかにも日本人という名前とは違って、英語をメインに話すVtuberです。

配信のほとんどは英語で話しており、たまに日本語で話す場面も見られますが、あまり上手ではありません。

また、配信内容も日本のVtuberとは異なるようで、ゲーム実況配信の割合が少なく、歌ってみた動画やASMRの動画が多い印象を受けます。

海外でもVtuberの人気が高まっていて、海外向けのVtuberも増えてきていますから夏実萌恵さんの今後の更なる活躍が楽しみですね!

 

夏実萌恵の顔バレ画像を調査

出典:https://vtub0.com/natsumimoe/14752

夏実萌恵さんの顔バレ画像で調査しましたが、残念ながら中の人の画像は見つかりませんでした。

ネイティブな英語を話すことから、中の人は英語圏出身の方ではないかと言われていますね。

一体どの国の人なのか、どんな方が中の人なのか気になるところですね!

いつか、顔出ししてくれることに期待しましょう!

 

夏実萌恵の中の人は不明?

英語をメインに活動している珍しいVtuberですが、一体中の人はどんな人物なのでしょうか。

そこで、夏実萌恵さんの中の人だと言われている人物は誰なのか調査しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

海外の方と言われていますから、余計気になるところですね!

今後も調査を続けていきたいです。

夏実萌恵の中の人とは?プロフィール

・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:18〜21歳
・出身地:アメリカ?
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber、大学生
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:不明

 

夏実萌恵の炎上について

英語圏の視聴者や一部の日本人のファンから人気があるVtuber夏実萌恵さんですが、過去には炎上したことはあるのでしょうか。

夏実萌恵さんの炎上について調査したところ、過去にあることがきっかけで炎上しかけていたと分かりました。

一体どんな騒動を起こしてしまったのか、ご紹介していきます!

炎上騒動1:動画内の発言が過激すぎて炎上??

日本語は苦手なようで、普段の配信では英語をメインとしている夏実萌恵さんですが、話しやすい英語を使うことで、つい口が滑ってしまうことがあります。

そんな中で、ある言葉を発言してしまったことで騒動に繋がりました。

炎上の時期は?

問題となった動画をすでに削除されており、詳しい時期に関してが残念ながら分かりませんでした。

ただ、ネット上からの情報を見る限りでは最近の出来事ではないと分かります。

炎上したきっかけは?

騒動の発端となったのは、動画内での夏実萌恵さんの発言です。

当時、夏実萌恵さんは口癖として「F××k」と頻繁に発言されていました。

「F××k」とはもちろん良くない表現であり、一時期この言葉をかなり使っていたためYouTubeの運営側が警告を受けました。

ただ、炎上する前に自ら動画を削除し対応にあたっため、炎上とまではいかなかった模様です。

その後どうなった

一連の騒動が起きたのはかなり以前の出来事であり、炎上とまではいかなかったため、現在の活動に影響がでているということはないです。

もう少し対応が遅れていたりすると、大きな問題になっていたかもしれませんね。

ただ、最近も相変わらず過激な発言は見られますので、今後も炎上には気をつけてもらいたいです。

まとめ

Vtuber夏実萌恵さんのプロフィールや中の人と噂されている人物、過去の炎上騒動について調査して、お伝えしてきましたがいかがだったでしょうか?

英語をメインに活動している夏実萌恵さんの中の人は誰なのか気になるところではありますが、残念ながら分かりませんでしたね。

また過去には海外向けとは言っても炎上してもおかしくないような騒動があった事も意外でしたね!

これからもVtuber夏実萌恵さんの活動に注目しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。