かすの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

美人すぎるYouTuberとして話題にとなっているかすさん。

チャンネル登録者数は112万人を突破しており、絶大な人気を誇っています。

そんなかすさんの家族構成や学歴、収入について調査してきましたので、早速紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




かすのプロフィール


・愛称:かす
・本名:小林愛佳(こばやし あいか)
・生年月日:1997年5月20日
・年齢:23歳
・出身地:埼玉県
・血液型:AB型
・身長:154cm
・体重:不明
・活動内容:YouTube
・事務所:未所属
・コンビ名:不明

かすと言えば美人すぎるYouTuber

かすさんはYouTubeチャンネル『かす』で、美容やファンジョン系の動画を投稿しています。

ネット上では美人すぎるYouTuberとして話題になっており、日本人離れしたルックスをしていて、ハーフモデルのような美しさが魅力的です!

チャンネル登録者数も100万人を突破するなど、若者のカリスマ的存在といえるしょう!

かすに彼氏はいるの?

↓合わせて読まれてる記事♪
かすの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

かすさんは2020年9月20日に、俳優の内藤秀一郎さんとの交際が報じられました。

内藤秀一郎さんは『仮面ライダーセイバー』の主演を務め、イケメン俳優として人気もありますね。

報道によると、内藤秀一郎さんがかすさんの自宅マンションに出入りしており、お泊まりデートをしていました。

内藤秀一郎さんは文春の取材に対して、「普通のお友達なので」と交際を否定しています。

しかし、取材に対する対応がおどおどしていたり、ネット上では匂わせ疑惑も出たりしていることから、現在交際している可能性は高いですね!

 

かすの家族構成

かすさんの家族構成は、父親・母親・兄・かすさんの4人家族です。

両親と兄はかすさんの動画でも登場したことがあり、とても仲の良い家族なのではないでしょうか!

そこで、かすさんの両親や兄がどんな人なのか調査しました!

かすの父親は心の広い人?

かすさんの父親はどんなことでも受け入れてくれる人で、YouTube活動も反対しませんでした。

「やりたいことだったらいいよ」と言ってくれるそうで、娘思いで心の広い人なのではないでしょうか!

また、学生時代は金銭面で両親に迷惑をかけてしまったものの、何一つ文句も言わずサポートしてくれていました。

とても素敵な家族ですね!

かすの母親は優しい人?

かすさんがYouTube活動をしていることを知った母親は、反対するのではなく心配していたと発言していました。

当時かすさんは大学に通っていたので、両立してできるのか不安な気持ちもあったのでしょうね。

現在はカスさんの活動にとても協力してくれるそうで、優しい人なのではないでしょうか!

かすの兄は声がかっこいい?

かすさんのYouTubeではたびたび兄が登場し、顔は隠しているものの「声がかっこいい!」という反応が多いです。

かすさんも美人なので、もしかすると兄もイケメンなのかもしれませんね!

かすさんと兄はとても仲が良く、いつ喧嘩したか記憶にないと発言していました。

きっと兄は妹思いの素敵な人なのではないでしょうか!

 

かすの年収や月収について

かすの主な収入源2つ

  • YouTubeメインチャンネル『かす』
  • YouTubeサブチャンネル『かすはうす』

かすさんはYouTubeを中心に活動しており、2つのアカウントを持っています。

以前は美人YouTuber集団『ぴあステレオ』のメンバーとしても活動していましたね。

そこで、かすさんの主な収入源であるYouTubeメインチャンネル『かす』の収益について調査しました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、かすさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、かすメインチャンネルの月間収益予測は$2.7K – $43K、年間収益予測は$32.2K – $515.9K。

月間の収益予測は約201万円

月間収益予測$2.7K – $43Kを日本円に換算すると27万円〜430万円。

中間地点が201万円なので、かすさんの月間の広告収入は推定201万円と仮定できます。

基本的にかすさんは1人で活動しているため、月間の収益予測は約201万円となりました。

年間の収益予測は約2418万円

年間収益予測$32.2K – $515.9Kを日本円に換算すると322万円〜5159万円。

中間地点が2418万円なので、かすさんの年間の広告収入は推定2418万円と仮定できます。

基本的にかすさんは1人で活動しているため、年間の広告収益は推定2418万円となりました。

かすは事務所に所属していない

かすは事務所に所属していません。そのため、広告収益から手数料は引かれていません。

 

かすの生い立ちや学歴

YouTubeでは『大学卒業しました』という動画も、ファンへ向けて投稿していましていたかすさん。

学生時代もモテたに違いありませんよね!

そこで、かすさんの生い立ちや学歴について調査しました!

かすの出身中学校

出典:https://www.homemate-research-junior-high-school.com/

かすさんは、2010年4月に埼玉県立伊奈学園中学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 埼玉県立伊奈学園中学校
学科・コース 不明
偏差値 59
入試難易度 高め
住所 〒362-0813 埼玉県北足立郡伊奈町学園4丁目1-1
公式HP https://inagakuen.spec.ed.jp/jhs/

かすさんが埼玉県立伊奈学園中学校出身であることは、かすさんのFacebook情報に記載されていたので間違いないでしょう。

かすさんは出身中学校について公表していないものの、Facebook情報の学歴欄に埼玉県立伊奈学園中学校と記載されていました。

『かす』という名前の由来は中学時代が関係していた


かすさんの本名は『小林愛佳』ですが、かすという名前の由来は中学校時代に先輩から「お前本当にかすだな」と言われたことがきっかけでした。

名前の『あいか』+『かす』を組み合わせて『あいかす』と呼ばれており、そこからかすという名前でYouTube活動をしています。

エピソードだけ聞くと先輩からいじめられていたのではとも思いますが、学生のノリで言われていたのかもしれませんね。ています。

かすの出身高校

出典:https://rubese.net/

かすさんは2013年4月に伊奈学園総合高等学校へ入学し、2016年4月に卒業しています。

Googleマップ

学校名 伊奈学園総合高等学校
学科・コース 総合選択制普通科
偏差値 61
入試難易度 高め
住所 〒362-0813 埼玉県北足立郡伊奈町学園4丁目1-1
公式HP https://inagakuen.spec.ed.jp/hs/

かすさんが伊奈学園総合高等学校出身であることは、かすさん自身が公表していたので間違いないでしょう。

また、かすさんのFacebookの学歴欄に、伊奈学園総合高等学校と記載されていました。

高校時代は陸上部のマネージャーをしていた

かすさんは高校時代、陸上部のマネージャーを務めていました。

ちなみに中学時代から付き合いのあるゴリさんも、一緒に陸上部のマネージャーをしています。

かすさんやゴリさんみたいに可愛い女性がマネージャーだったら、選手も頑張ってしまいますね!

伊奈学園総合高等学校はスポーツが盛んな学校でありながら、偏差値も61とかなり高く、文武両道できる素晴らしい学校なのでしょう!

高校時代からYouTube活動をスタート


かすさんは高校時代からYouTube活動をスタートしています。

勉強や陸上部のマネージャーとして活動しつつ、YouTube活動も両立させるのは相当大変だったのではないでしょうか!

当時から可愛いと話題になっていたかすさんですが、学生時代から努力し続けてきたのでしょうね。

かすの出身大学

出典:https://www.eiyo.or.jp/

かすさんは2016年4月に東京家政大学へ入学し、2020年3月に卒業しています。


Googleマップ

学校名 東京家政大学
学科・コース 家政学部、人文学部、健康化学部、こども学部
偏差値 42〜60
入試難易度 低め〜高め
住所 〒173-0003 東京都板橋区加賀1丁目18-1
公式HP https://www.tokyo-kasei.ac.jp

かすさんはどこの大学に通っていたのかは公表していないものの、以前Facebookの学歴欄に東京家政大学と記載されていた事から間違い無いでしょう。

大学では心理カウンセリング学科を専攻され、解剖生理学も学んでいたと言われています。

大学時代にYouTube活動を辞めるように伝えられた

高校時代からYouTube活動をしていたかすさんは、大学にYouTubeをやっていることは伝えていませんでした。

あるとき、YouTube活動していることが大学にバレると、父親も一緒に呼び出されます。

そこで「他の学生に迷惑をかけるかもしれないので、できれば辞めてほしい」と伝えられました。

父親はかすさんを擁護する言葉や話をしていたそうで、きっと心からかすさんを応援していたのでしょうね。

かすの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 埼玉県立伊奈学園中学校 59 高め 2010年4月〜2013年3月
高校 伊奈学園総合高等学校 61 高め 2013年4月〜2016年3月
大学 東京家政大学 42〜60 低め〜高め 2016年4月〜2020年3月

かすさんは中学・高校・大学と偏差値の高い学校へ進学しており、勉強もできる優秀な生徒だったのではないでしょうか!

Facebookで学歴が漏れてしまったこともありますが、かすさんは意外とプライベート情報を隠す様子もないので、ファンからすると嬉しいのかもしれませんね。

まとめ

美人すぎるYouTuberとして活躍しているかすさんの、家族や収入について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

かすさんは家族とも仲が良く、勉強もできて美人で魅力的な女性であることがわかりました。

収入についてもメインチャンネルとサブチャンネルも持っているため、全て合わせると高額な金額を得ているのではないでしょうか。

これからのかすさんの活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。