かすの彼氏や好きなタイプは?歴代元カレの噂や現在の熱愛情報まとめ

美人YouTuberとしても人気の高いかすさん!

当然モテるだろうと思いますが、どんな人たちと噂になっているのか調べてみました!

一体どんな歴代彼氏とのお付き合いがあったのでしょうか…!

 




かすの歴代彼氏と噂された人物一覧

  • 一般人
  • しもD
  • テオ
  • 内藤秀一郎

1人目:一般人

 

この投稿をInstagramで見る

 

かす(@kasuu_kasu)がシェアした投稿


名前:不明
生年月日:不明
年齢:不明
交際が噂された期間:2019年
きっかけ:不明

噂が広まった時期

かすさんと一般人男性の噂が広まったのは2019年ぐらいのことでした。

しかも噂は同棲までしているという内容で、Twitterでも噂になっていたようです。

かすさんすごく可愛いので、誰かと付き合っているなんて噂が出れば大きくなるのも仕方がないでしょう。

熱愛疑惑になった原因

かすさんの熱愛疑惑の噂の原因は、同じ事務所でYouTuberのわかにゃんさんのリークかと思われます。

「免許合宿に行っていたカメラマン」が彼氏だと断定されたのだとか。

ファンもかすさんの動画を見て「部屋が広すぎる」「1人で住む部屋?」などの疑いがあったので、「同棲している」という噂が広がっていったようです。

確かに部屋が1人で住むには広いとどうしても疑いが出てしまうものですが、YouTubで稼いでいたら部屋が広くてもあんまり気にならないかも?

実際はどうなの?

実際には本当に一般人と付き合っていたかどうか不明なのです。

一般人が彼氏ではないかという噂だけで終わってしまって、目撃情報など決定的な証拠はありませんでした。

この噂が出たときは、事務所のいじめ問題も発覚していたので埋もれて行ってしまったようです。

それでも噂が出たということは、もしかしたら怪しいところがあったかもしれません。

2人目:しもD

 

この投稿をInstagramで見る

 

しもD(@jj_simod_99)がシェアした投稿


名前:下田 航平(しもだ こうへい)
生年月日:1997年3月9日
年齢:23歳
交際が噂された期間:2016年
きっかけ:YouTubeでの交流

噂が広まった時期

噂が広がった時期はおそらく2016年ごろのことです。

Twitterでもこの2人は絡み合いがあったようで、だからこそ話が急すぎてファンもついていけなかったほど。

周囲はかなりびっくりした様子でした!

確かに「いきなりなんなの?」と思う方もいたはず。

しもDにもかすさんにもファンが多いだけに、びっくりしたでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

熱愛疑惑の原因は2人で「やってみた系」の動画を投稿したことでした。

「1日限定のカップル動画」を配信したようです。

でもそれがどうみても本物っぽかったのか、間接キスとかもあったりしたのでみんな勘違いしてしまったのです。

あんなにイチャイチャしている動画を出されたら、噂にもなってしまうでしょうね。

ちなみに「6面ステーション」のメンバーからも「応援します」とSNSでコメントされたので、余計に信憑性が高く感じられたようです。

実際はどうなの?

実際には2人は付き合っていませんでした。

動画は元からネタ動画で、かすさんが1日限定の彼女役を演じただけだったのです。

でもあれは本当に騙された人もいるので「6面ステーション」とかすさんからすれば大成功だったに違いありませんね!

それにしても、すごい動画ですよ〜!

3人目:テオ(スカイピース)

 

この投稿をInstagramで見る

 

テオくん(@teokun.711)がシェアした投稿


名前:寺島 大輝(てらしま だいき)
生年月日:1995年7月24日
年齢:25歳
交際が噂された期間:不明
きっかけ:YouTubeでの共演

噂が広まった時期

かすさんと同じくYouTuberとして活躍している大人気YouTuberテオ君。

テオ君ともかすさんは噂になっています。

結構2人はコラボしているみたいで「かすテオ」とか「テオかす」なんて言われてかなり人気があったようです。

動画内でも2人の様子はかなり良い雰囲気だったみたいですね!

熱愛疑惑になった原因

動画内で2人の雰囲気が良いだけではなく、決定的な何かがあった2人。

実は動画で「ハッピーウェディング前ソング」をドレスを着たかすさんと、タキシードを着たテオさんがデュエットしたんです。

これをみたファンからは「美男美女カップル!」と言われるようになり、付き合っているのではないかと思われてしまいました。

実際はどうなの?

あれだけお似合いのカップルと言われた2人ですが、実際にはお付き合いはないと思われます。

確実な情報はもちろん目撃情報もなかったため、お付き合いはないと考えても良さそうですね。

お似合いだと思っていたファンにとっては、ちょっとがっかりな結果でしたね。

 

かすの現在の彼氏は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

内藤 秀一郎(@syuichiro_naito)がシェアした投稿


名前:内藤 秀一郎(ないとう しゅういちろう)
生年月日:1996年5月14日
年齢:24歳
交際が噂された期間:2020年9月
きっかけ:YouTuberの飲み会

噂が広まった時期

内藤秀一郎さんは「仮面ライダーセイバー」の主演を務めている若手俳優さん!

そんな俳優さんとかすさんが2020年9月ごろ、お付き合いしているのではないかと噂になりました。

仮面ライダーに出演しているとなれば、やはりイケメン!

そんなイケメンが美女のかすさんと噂になるなんて!ファンも驚いたでしょうね。

熱愛疑惑になった原因

内藤秀一郎さんとかすさんの噂は、なんと週刊文春のスクープが原因でした!

なんと、かすさんが住んでいる「高級マンション」に足繁く内藤さんが通っていたのだとか。

宿泊している姿を何度もキャッチしています!

ここまで詳しくリークされちゃったら、そりゃ噂にもなっちゃいますよね。

実際はどうなの?

2人は直撃取材も文春にされるも、実際は不明です。

かすさんについて聞いてみたものの「交際はしていないです」と断言。

さらに「面識はあるんですけど、普通の友達なので」という回答でした。

マネージャーも登場して「仲の良い友人の1人」としていましたが、本当かどうかまでは怪しいもの。

内藤さんは出始めの若手俳優で、今が一番大切なとき。

なのでもしかすると、内密になった可能性もあるでしょうね。

まとめ

さすがに美人さんなだけあって、かすさんも噂がちょっとずつ出てきましたね。

モテる女だからこそ、イケメンとの噂も多くて羨ましい部分・・・。

これからYouTubeの活躍だけでなく、内藤さんとの続報にも注目したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。