深田えいみの生い立ちや家族構成まとめ!学歴や実家の兄弟・父親・母親とのエピソード

深田えいみさんは元アイドルで、現在はセクシー女優として人気を集めています!

「大喜利お姉さん」と覚えている方も多いのではないでしょうか?

そんな大注目な深田えいみさんの、家族構成や生い立ち、年収など、気になったので調べてみました!




深田えいみのプロフィール

・本名:不明
・生年月日:1998年3月18日
・年齢:23歳(2021年4月現在)
・出身地:栃木県
・血液型:A型
・身長:158cm
・体重:45kg
・活動内容:セクシー女優、youtube
・事務所:フォーティ―フォーマネージメント
・コンビ名:なし

深田えいみと言えば大喜利お姉さん

深田えいみさんの知名度をあげたのは、ツイッターでのある投稿。

深田えいみさんが自身のツイッターで、自撮りの写真と「何が欲しいの」という言葉を添えて投稿したところ、フォロワーから大喜利のような回答が殺到しました。

セクシーな投稿になるはずだったツイートは一転。

深田えいみさんは「違う、そうじゃない…」と反応を示しながら、面白い大喜利回答をツイートして共有。

そのツイートは、瞬く間にリツイートされ、大きな話題を呼びました。

深田えいみさんは自身のツイッターの名前を「大喜利お姉さん」に変更するなどして知名度を上げ、セクシーでありながら面白いという新しい形のセクシー女優の立場を確立しました。

深田えいみに彼氏(または結婚相手)はいるの?

2021年2月27日、自身のyoutubeチャンネルで「A〇女優の恋愛事情【彼氏いるの?】」という動画を投稿。

プライベートで仲良しだというセクシー女優・桜もこさんをゲストに招き、恋バナを語りました。

動画内容では特に個人的な恋愛の話はなく、セクシー女優の恋愛あるあるを話し、二人で可愛らしく盛り上がる様子。

「セクシー女優だからこう思われる」「セクシー女優はこうやって出会う」など普段聞けないような話を語りました。

しかし、個人的な話は一切なく、あくまでも職業的な恋愛話。

深田えいみさんは、熱愛報道もなく、他にも噂は無いみたいなので、プライベートは謎に包まれています…

深田えいみの家族構成

セクシー女優として、またはツイッターで「大喜利お姉さん」として、さらにはYouTuberとしても大活躍の深田えいみさん。

今後ますます活躍を続けるであろう、深田えいみさんの家族構成はどうなっているのでしょうか?

調べてみたところ、残念ながら深田えいみさんの家族構成に関する情報はありませんでした。

職業が職業なので、プライベートはしっかりと隠しているようです…

しかしツイッターに深田えいみさんの両親と思われる情報が少しだけありましたので、紹介します!

 

深田えいみの父親と仲良し?

これは2019年3月に投稿されたツイッターの投稿。

深田えいみさんが、誕生日のプレートと共にうつっている可愛らしい写真です。

3月は深田えいみさんの誕生月なので、誕生日をお祝いしてもらったのでしょうか。

注目すべきなのは、一緒に添えられた深田えいみさんのコメント。

「親と美味しいご飯を食べに行ったよ」とのことなので、親と一緒にご飯に行ったことが伺えます。

深田えいみさんの出身は栃木県なので、親が東京に遊びに来てくれたのか、深田えいみさんが実家に帰ったのかのどちらかになります。

親子仲がとても良いことが伺えますね。

深田えいみの母親とも仲良し?

深田えいみさんは家族について詳しいことを言及していないので、その家族構成については謎に包まれています。

唯一あるのが「親と美味しいご飯を食べに行ったよ」というツイートのみ。

「親」というのは、母親か父親か、または両親なのかは判断しかねますが、ツイッターでも明かすようなので、深田えいみさんの親は深田えいみさんの職業を知っていることになります。

そして食事を共に楽しむということは、深田えいみさんにとって、とても大切な存在であることがわかります!

深田えいみの年収や月収について

深田えいみの主な収入源3つ

  • YouTubeメインチャンネル『深田えいみ / Eimi Fukada』
  • セクシー女優としての出演料
  • スタイルブック

深田えいみさんの収入源は主にこの3つだと推測されます。

もともと深田えいみさんは、トップクラスの人気を誇るセクシー女優。

セクシー女優としての収入は相当なものであると予想できます。

具体的にYouTubeでは、どのくらい稼いでいるのか調査してみました!

YouTube収益を調査してみた


出典:https://news.yahoo.co.jp/

ユーチューバーの推定の広告収益を算出するサイト「ソーシャルブレード」にて、深田えいみさんの大まかな広告収益額を調べました。

2021年4月現時点で、YouTubeメインチャンネル『深田えいみ / Eimi Fukada』の月間収益予測は$3.6 K- $57.4K、年間収益予測は$43K – $688.5K。

 

月間の収益予測は約334万円

月間収益予測$3.6 K- $57.4Kを日本円に換算すると39万円〜628万円。

中間地点が334万円なので、深田えいみさんの月間の広告収入は推定334万円と仮定できます。

深田えいみさんは、基本的に1人で活動していますので月間の収益予測は約334万円となりました。

年間の収益予測は約4000万円

年間収益予測$43K – $688.5Kを日本円に換算すると470万円〜7529万円。

中間地点が4000万円なので、深田えいみさんの年間の広告収入は推定4000万円と仮定できます。

深田えいみさんは、基本的に1人で活動していますので年間の収益予測は約4000万円となりました。

深田えいみは事務所フォーティ―フォーマネージメント所属

深田えいみさんは事務所フォーティ―フォーマネージメントに所属しています。

そのため、広告収益の中から何割かを手数料として事務所に支払っていることが予想されます。

 

深田えいみの生い立ちや学歴

深田えいみさんは現在フォロワーを多数もち、勢いに乗っていますが、その生い立ちはどのようなものだったのでしょうか。

気になったので、深田えいみさんの生い立ちや学歴について調べてみましたが残念ながら、出身学校やその幼少期のエピソードなどは、全く情報がなくわかりませんでした。

セクシー女優ということで、やはりプライベートは隠しているようです。

しかし、深田えいみさんはセクシー女優としてデビューする前に、「天海こころ」という名前で地下アイドルとして活動していました。

その時のインタビューから、深田えいみさんの高校時代の様子が分かります。早速紹介していきます!

高校時代は地味だった?!

深田えいみさんは高校時代、なんと70kgの体重で、今よりずっと太っていたそうです。

痩せようと思えば思うほど、菓子パンを食べてしまうなど辛い経験をしていたようです。

学校ではブスやデブと中傷を経験し、そのため目立たない地味な高校生活を送ったと言います。

また、高校時代には片思いすることもあったそうです。

しかし勇気を出して告白しても、振られていたとも話しています。

高校2年生の時、コンビニでアルバイトしていたという深田えいみさんは、同じバイト先の4つ上の大学生と付き合ったこともあるようです。

その後しばらく付き合ったものの、奥手であった彼氏に精神的に疲れてしまい、深田えいみさんからお別れをしたそうです。

当時の写真

出典:https://twitter.com/

地下アイドルで天海こころという名前で活動していた、深田えいみさんです。

深田えいみの学歴一覧

施設名 偏差値 難易度 時期
幼稚園 調査中
小学校 調査中
中学校 調査中
高校 調査中
大学

深田えいみさんの出身は栃木県、高校卒業後に上京していますので、学校はおそらく栃木県であることが予想されます。

また大学には進学せずに地元のスーパーに就職しています。

 

まとめ

多方面に活躍を続ける深田えいみさんの、生い立ちや家族、年収についてまとめました。

残念ながら、セクシー女優ということであまりプライベートを明かしていませんでした。

そんな謎に包まれているところが深田えいみさんの人気の理由なのかもしれませんね!

これからも活躍を続ける深田えいみさんに目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。