田中ヒメの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

次々にVtuberがデビューして活躍している最近ですが、たくさんのVtuberがいる中でも田中ヒメさんはユニットで活躍されている珍しいVtuberですね。

今回は、「HIMEHANA channel」で活躍する田中ヒメさんを取り上げて紹介します!

田中ヒメさんのプロフィールや中の人物、過去の炎上騒動などについて調査しましたので、最後までご覧ください!

 




田中ヒメとは?プロフィール

・愛称:ヒメ
・外見年齢:不明
・誕生日:6月30日
・身長:147cm
・体重:39キロ
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@HimeTanaka_HH

田中ヒメといえばユニットで活躍しているVtuber!

田中ヒメさんといえば、ユニットで活躍しているVtuberとして有名ではないでしょうか。

相方である鈴木ヒナさんとの掛け合いやデュエットソングはとても人気がありますね。

もともとは2018年3月に一人でデビューした田中ヒナさんですが、その2ヶ月後にデビューした鈴木ヒナさんとユニットとして活動することになり、現在に至っています。

歌ってみた動画の二人のハモリなど、歌唱力がとても高いことも人気の秘訣です。

また、Vtuberでは珍しくオリジナルソングも出されていますので、Vtuber界における音楽面の活躍で考えると、頭ひとつ抜けた存在になっているのではないでしょうか。

田中ヒメの顔バレ画像を調査

出典:https://aidoly.net/I0000813

田中ヒメさんの顔バレ画像で調査いたしましたところ、こちらの方が実際の田中ヒメさんであると分かりました。

画像を見て分かるように、とても綺麗なお方ですね!

ぱっちりとした大きな目と派手な髪色が印象的です!

 

田中ヒメの中の人はあやぽんず?

あやぽんずとは?プロフィール

・愛称:あやぽんず
・本名:不明
・生年月日:1月11日
・年齢:不明
・出身地:兵庫県
・血液型:不明
・身長:149cm
・体重:不明
・活動内容:Youtuber  歌手
・事務所:なし
・グループ名:森羅万象
・ツイッター:@ayaponzu111

あやぽんずといえばVtuberとして活躍している!?

Vtuber田中ヒナさんの中の人と言われているあやぽんずさんですが、実はあやぽんずさんもVtuberとして活動されています。

あやぽんずさんのチャンネル登録者数は1.3万人と、田中ヒナさんに比べると数字では劣りますが、コアのファンから人気を集めています。

動画の内容としては、ゲーム実況や歌ってみた動画、雑談などがあり、Vtuberならではの企画に真っ直ぐ取り組まれているように見えます。

二人のVtuberとして活動されていますので、かなり多忙なのではないでしょうか。

 

中の人があやぽんずと噂される理由3つ

ユニットのVtuber田中ヒナさんの中の人は、同じくVtuberとして活動されているあやぽんずさんだと噂されています。

あやぽんずさんと噂されるようになった理由ついて調査しましたので早速紹介していきます!

理由1.声質が似ている

田中ヒメさんの中の人があやぽんずさんと言われてる最大の理由が、声が似ているということです。

田中ヒメさんといえば、可愛らしいアニメ声が特徴的で、幼い声という印象を受けた方も多くいるのではないでしょうか。

一方で、あやぽんずさんの声はYouTubeチャンネル「あやぽんずちゃんねる」で聞くことができますが、声の質、高さ、話し方など本当にそっくりです。

特徴的な声が似ていることから、中の人をあやぽんずさんだと考えることができますね。

理由2.二人ともダンゴムシが好き

実は二人の好きな昆虫が共通していることからも、中の人をあやぽんずさんだと考えることができます。

田中ヒメさんは自身のチャンネルで質問コーナーの動画を投稿されていましたが、「好きな虫はなんですか?」という質問に対して、ダンゴムシが好きであると答えていました。

一方で、あやぽんずさんは自身のTwitterで過去に「ダンゴムシ可愛いよね」などと発言しているため、ダンゴムシ好きであるとわかりますね。

ダンゴムシが好きであるという珍しい好みが一致していることは、中の人をあやぽんずさんと考える上で大きな理由だといえますね。

理由3.二人ともAPEXが好き

二人とも自身のYouTubeチャンネルを持っており、ゲーム実況を頻繁にされていますから、ゲーム好きであることがわかりますね。

田中ヒメさんはYouTubeでAPEXのゲーム実況をされていますが、TwitterではAPEXをやりすぎて夜更かししたと過去にツイートしています。

このことからも、かなりのAPEX好きであることはわかりますが、あやぽんずさんも同様にAPEXのゲーム実況を頻繁にされています。

さらに、TwitterではAPEXのシーズン7の始まりに歓喜するようなツイートも行っていました。

二人の好きなゲームが共通していることも、中の人をあやぽんずさんと考える上で一つの理由といえますね。

総括

あやぽんずさんが田中ヒメさんの中の人と言われている理由について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

声が似ていたり、好きな昆虫が同じだったりなど有益な情報がたくさんありましたね。

公式には田中ヒメさんの中の人は発表されていませんが、以上の理由から中の人はあやぽんずさんで間違いないのではないでしょうか。

 

田中ヒメの炎上について

可愛らしい容姿と美しい歌声で多くのファンを魅了している田中ヒナさんですが、そのイメージとは反対に過去には炎上していたことが分かりました。

一体なぜ炎上してしまったのか、炎上した時期や原因などについて調査しましたので早速紹介していきます。

炎上騒動1:ある人物と一緒にゲームをしていたことがバレて炎上

田中ヒメさんですが、過去にある人物と一緒にゲームをしてことが原因で炎上してしまいました。

一緒にプレイした相手の方が良くない印象を持っている方であったため、田中ヒメさんも批判を受ける形となりました

炎上の時期は?

炎上した時期は、2019年の1月頃です。

田中ヒメさんは2019年1月24日に生配信をする予定でしたが、これを突如中止しました。

そして、さらにあることが発覚したことで、この後かなり批判されました。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけは、田中ヒメさんが真堂雷斗さんという人物と一緒にゲームをしていたと発覚したことです。

2019年1月24日の生配信は中止になりましたが、実はその日に田中ヒメさんは真堂雷斗さんと一緒にPUBGというゲームをしていました。

もちろん、生配信を中止した日に他の人とゲームをしただけでは炎上にはなりませんが、実はこの相手の方が良くありませんでした。

真堂雷斗さんは当時、未成年淫行などで問題になっていた人物であり、そんな人物と一緒にゲームをしたことが原因で批判されてしまいました。

その後どうなった

その後、田中ヒメさんはVtuberになる前から真堂雷斗さんと付き合いがあったことが発覚し、肉体関係の疑惑も出てしまったため、ファンにとってはかなり印象の悪い出来事となってしまいました。

今はその事件があってからかなり時間が経っていますので、現在は当時の影響はほとんどないと言っていいでしょう。

まとめ

Vtuber田中ヒナさんのプロフィールや中の人物、これまでの炎上騒動について調べて紹介しましたが、どうでしたか。

中の人は、意外にも同じVtuberのあやぽんずさんと噂されていると分かりましたね。

また、過去にはちょっとした炎上もあったようですが、大きな炎上はなかったみたいですね。

ユニットVtuberという珍しい形で活動されていますから、今後の活躍も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。