鈴木ヒナの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

多くVtuberが人気を集めている現在ですが、実はユニットで活躍するVtuberも出てきています。

今回はユニットで活躍しているVtuberヒメヒナの鈴木ヒナさんを紹介します!

鈴木ヒナさんのプロフィールや中の人物、過去の炎上騒動などについて調査しましたので、早速見ていきましょう!

 




鈴木ヒナとは?プロフィール

・愛称:ヒナ
・外見年齢:不明
・誕生日:不明
・身長:不明
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@HinaSuzuki_HH

鈴木ヒナといえばユニットVtuber!?

現在多くのVtuberが活躍していますが、実はユニットのVtuberも活躍しています。

その代表とも言えるのがヒメヒナの「HIMEHINA Channel」です。

田中ヒメさんと鈴木ヒナさんの二人組のユニットですが、今回ご紹介する鈴木ヒナさんはユニットのツッコミ担当としても人気があります。

もちろん歌のハモリなども魅力的ですが、ユニットVtuberならではの掛け合いが人気があるようで、鈴木ヒナさんが田中ヒメさんにツッコむ姿は特に人気があるようです。

 

鈴木ヒナの顔バレ画像を調査

 

出典:https://magicalmirai.com/

鈴木ヒナさんの顔バレ画像で調査しましたところ、こちらの女性が中の人であると分かりました。

ショートカットの髪型がとても似合っていて、顔立ちも綺麗なお方ですね!

これだけの美貌であれば、現実世界でも人気なのではないでしょうか!

 

鈴木ヒナの中の人は松下?

松下とは?プロフィール

・愛称:松下
・本名:不明
・生年月日:1月31日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:AB型
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:YouTube、歌手、声優、ニコニコ動画
・事務所:不明
・コンビ名:なし
・ツイッター:@ok2serebu

松下といえばYouTubeでの活躍??

実は、鈴木ヒナさんの中の人と言われている松下さんもYouTubeで活躍されています。

ゲームの主題歌などを担当されたり、声優として活動されたりするなどマルチに活躍されている松下さんですが、最近ではYouTubeでの活動にも注目されています。

YouTubeでは歌ってみた動画やゲーム実況などをして活動されていますが、中には700万回再生を超える動画もあるなど、その人気は数字からも伝わります。

 

中の人が松下と噂される理由2つ

鈴木ヒナさんの中の人は声優やYouTuberとして活動されている松下さんだと噂されていますね。

一体なぜそのように言われているのでしょうか。

中の人が松下さんだと噂される理由について調査しましたので、見ていきましょう!

理由1.声が似ている

鈴木ヒナさんの中の人が松下さんであると言われている理由に声が似ていることが挙げられます。

松下さんもYouTubeをやっており、二人の声を聞き比べてみると大人っぽくて女性らしい穏やかな声が似ているように感じます。

特に、高音の透き通った感じ、伸びのある歌声がとても似ているように聴こえます。

また声だけでなく歌い方も似ていると分かります。

二人の声が似ているということは、中の人を松下さんだと考える上で大きな理由だと言えますね。

理由2.二人とも仮面ライダーが好き

鈴木ヒナさんと松下さんは仮面ライダーが好きという部分も共通していることから、中の人は松下さんであると推測することができます。

鈴木ヒナさんは仮面ライダー好きであることを公言しており、YouTubeの質問コーナーでは、好きな映画は「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL」であると答えていました。

一方で、松下さんは自身のTwitterのプロフィール欄に「仮面ライダーが大好き♡」と記載しています。

お互いが仮面ライダー好きであることは、中の人を松下さんと考えることができる理由だと言えますね。

総括

鈴木ヒナさんの中の人が松下さんだと言われている理由について調査し紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

いずれの理由からも、中の人を松下さんだと考えることができますね。

鈴木ヒナさんは中の人を公にはされていませんが、以上の理由から中の人が松下さんである可能性は高いでしょう。

 

鈴木ヒナの炎上について

ユニットチャンネル「HIMEHINA Channel」の登録者数が64万人を超えている人気Vtuberの鈴木ヒナさん。

声や容姿など、どれもを見ても美しい印象を受ける鈴木ヒナさんですが、そんな彼女でも過去には炎上騒動などあったのでしょうか。

調べてみたところ、過去にこれといった炎上はなく、順調に活動されていると分かりました。

まとめ

人気ユニットVtuber鈴木ヒナさんのプロフィールや中の人だと言われている人物、過去の炎上騒動について調査しました。

プロフィールに関しては年齢や誕生日など謎な一面がありましたが、中の人は松下さんだと言われていることが分かりましたね。

また、過去には目立った炎上もないと分かりました。

これからも、鈴木ヒナさんの活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。