雪花ラミィの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

アニメキャラクターのようなアバターを使ってYouTubeで活動しているVtuberですが、世間では馴染みのある言葉になりつつあるのではないでしょうか。

たくさんのVtuberがいる中で、今回は人気Vtuber雪花ラミィさんを紹介いたします。

雪花ラミィさんのプロフィールや中の人物、過去の炎上騒動などについてまとめましたので、早速ご覧ください!

 




雪花ラミィとは?プロフィール

・愛称:ラミィ、ラミィちゃん
・外見年齢:210歳
・誕生日:1810年11月15日
・身長:158cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@yukihanalamy

雪花ラミィといえばお酒が大好きである!!

多くのVtuberは基本的に歌ってみた動画やゲーム実況などの配信を行なって活動されていますが、それに加えて個性ある企画に取り組まれていますね。

雪花ラミィさんは自身がお酒好きであることもあり、お酒系の動画を多く投稿されています。

内容としてはお酒を飲みながら雑談したり、実際に日本酒を作ってみる企画など、他のVtuberにはない動画を投稿されています。

炎上の多いVtuberはクリーンな活動が求められていますが、そんな中でも雪花ラミィさんはお酒の企画を行うなどしており、これも人気の理由ではないでしょうか。

 

雪花ラミィの顔バレ画像を調査

出典:https://shimashima01.net/yukihana/

雪花ラミィさんの顔バレ画像について調査しましたが、残念ながら素顔は分かりませんでした。

一体どんな人が中の人をやっているのか気になりますね!

 

雪花ラミィの中の人は神楽美桜?

神楽美桜とは?プロフィール


・愛称:かぐみお
・本名:不明
・生年月日:3月27日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber
・事務所:i-LIVE
・コンビ名:なし
・ツイッター:@v_kaguramio

神楽美桜といえばVtuber!

雪花ラミィさんの中の人と言われている神楽美桜さんですが、実は彼女もVtuberとして活動されていました。

現在はすでに引退されており一切活動は行なっていませんが、神楽美桜さんは2019年4月24日にデビューしており、一年ほど活動されていました。

しかし、事務所が大きくなかったことなどもあり、人気はいまいちだったようです。

現在は、大手事務所ホロライブの雪花ラミィとして活躍されていますが、その理由には人気を獲得するために大手事務所に入る必要があったからではないでしょうか。

 

中の人が神楽美桜と噂される理由3つ

Vtuber雪花ラミィさんですが、中の人は同じくVtuberとして活動されていた神楽美桜さんだと言われていますね。

なぜそのように言われているのでしょうか。

中の人が神楽美桜さんだと噂される理由について調査しましたので、早速紹介していきます!

理由1.声がかなり似ている

雪花ラミィさんの中の人が神楽美桜さんだと言われる理由の一つに、声の一致があげられます。

雪花ラミィさんといえば可愛らしいアニメ声の中にも落ち着きのある声といった印象です。

一方で、神楽美桜さんの声も同様の印象を受け、二人の声を比較してみるとかなり似ているように感じます。

特徴のある声が一致していることは、中の人を神楽美桜さんと考える上で大きな理由だと言えますね。

理由2.お酒が好きである

実は、雪花ラミィさんも神楽美桜さんもお酒が好きであるという共通点があり、このことからも中の人だと考えることができます。

雪花ラミィさんは自身のYouTubeの企画で日本酒を作ったことがあるなど、ファンの間でもお酒好きはとても有名です。

一方で、神楽美桜さんも過去にはお酒を飲みながら配信をしていたことがあったそうで、しかも日本酒を飲んでいたそうです。

お酒が好きであり、尚且つ日本酒好きであるということからも、中の人を神楽美桜さんだと考えることができますね。

理由3.活動時期

雪花ラミィさんと神楽美桜さんの活動時期を見ても、中の人を神楽美桜さんだと考えることができます。

神楽美桜さんは2019年4月24日にVtuberとしてデビューしていますが、2020年3月31日に活動を終了しています。

一方で、雪花ラミィさんは2020年8月にデビューを果たしいます。

オーディションが2020年の3月だったため、その後事務所ホロライブと契約したと考えると、神楽美桜さんが2020年3月31日に引退したことに納得できますね。

以上のように、雪花ラミィさんと神楽美桜さんの活動時期からも中の人を神楽美桜さんだと考えることができます。

総括

雪花ラミィさんの中の人が神楽美桜さんと言われている理由について調査し、紹介いたしましたが、いかがだったでしょうか。

どの理由を見ても中の人を神楽美桜さんだと考えることができるのではないでしょうか。

ホロライブは公式に雪花ラミィさんの中の人物を公開していませんが、以上の理由から中の人は神楽美桜さんで間違いないのではないでしょうか。

 

雪花ラミィの炎上について

可愛らしい声と美しいスタイルで人気の雪花ラミィさんですが、そんな彼女でも過去には炎上したことなどあったのでしょうか。

調べてみると、実は過去にある発言が原因でかなり批判を受けていたことが分かりました。

一体なぜ炎上してしまったのか、その原因や時期について調査してまとめましたのでご覧ください。

炎上騒動1:職業差別とも取れる発言で炎上

人気Vtuber雪花ラミィさんですが、可愛らしいイメージとは反対に過去にはある発言で炎上してしまいました。

ある特定の職業を差別するような発言だったため、かなりの批判を受けました。

炎上の時期は?

炎上したのは、大人気ゲームマインクラフトのゲーム実況配信が行われた、2020年の10月2日です。

配信中のある発言が原因で、ネット上ではしばらくの間炎上してしまいました。

炎上したきっかけは?

炎上したきっかけとなったとは、動画内でのある発言です。

2020年10月2日に、雪花ラミィさんと尾丸ポルカさん、獅白ぼたんさんがコラボ配信を行っていました。

配信をしている途中に、湊あくあさんというVtuberがチャットで架空のブラック企業に関する話題を振り、3人はその話で盛り上がりました。

しかし、架空のブラック企業の話が盛り上がる中で清掃員の話題になり、3人は清掃員を差別するような発言を行なってしまいました。

この発言が批判され、ネット上やコメント欄で炎上してしまいました。

その後どうなった

炎上した後3人はTwitter等で謝罪しており、すでに炎上は収まっているようです。

ただ、雪花ラミィさんは動画を削除することになり、コラボしていた尾丸ポルカさんの動画には低評価が2000以上もつくなど、明らかに悪影響があったことは確認できています。

現在は毎日のように配信をされていますので、何の問題もなく活動できていると分かります。

まとめ

人気Vtuber神楽美桜さんのプロフィールや中の人物、過去の炎上騒動などについて紹介いたしましたが、いかがでしたか?

紹介したように中の人は、神楽美桜さんである可能性が高いと分かりましたね。

優しい性格の持ち主ですが、過去には炎上騒動を起こすなど少し抜けてる部分もあるようですね!

これかも、雪花ラミィさんの活動に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。