鈴鹿詩子の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

多くのVtuberは歌ってみた動画を投稿されていますが、中にはオリジナルソングを出しているVtuberもいます。

今回ご紹介するVtbuer鈴鹿詩子さんは、現時点で三曲ものシングルを出している人気っぷりです!

そんなVtuber鈴鹿詩子さんは一体どんな人物なんでしょうか?

プロフィール・中の人・過去の炎上騒動などについて調査しましたので、早速紹介していきます!

 




鈴鹿詩子とは?プロフィール

・愛称:詩子お姉さん、詩子姉さん
・外見年齢:26歳
・誕生日:2月24日
・身長:159cm
・体重:不明
・スリーサイズ:B83・W61・H87
・ツイッター:@suzukautako

鈴鹿詩子といえば歌のお姉さん??

鈴鹿詩子さんは自身を「歌のお姉さん」と称しているくらい、歌が上手です。

これまでにいくつもの歌ってみた動画を投稿されており、中には207万回再生を記録している動画もあります。

声の特徴としては、多くのVtuberに見られるアニメキャラクターのような声とは違って、女性の力強さが感じられるとても魅力的な声です。

また、単に楽曲をカバーするだけでなく、替え歌にして歌われている曲もあるため、歌詞に注目してみるのも良いでしょう。

鈴鹿詩子さんの音楽面での活動からも目が離せませんね!

 

鈴鹿詩子の顔バレ画像を調査

出典:https://wikiwiki.jp/boudai/鈴鹿詩子

Vtuber鈴鹿詩子さんの顔バレ画像で調査しましたが、残念ながら素顔は明らかになっていませんでした。

容姿も声も可愛らしい鈴鹿詩子さんですから、素顔が気になるところですね!

今後、お顔を公開してくれることに期待しましょう!

 

鈴鹿詩子の中の人は不明?

大手事務所にじさんじ出身の人気Vtuber鈴鹿詩子さんの中の人は一体どんな人物が担当しているのでしょうか?

しかし、鈴鹿詩子の中の人と噂されている人物について調査しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ただ、前世のときの活動内容など一部の情報が見つかりましたので紹介します。

鈴鹿詩子の中の人とは?プロフィール

・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:不明
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:OL、掲示板の住人
・事務所:不明
・コンビ名:なし
・ツイッター:不明

鈴鹿詩子の中の人といえば801板の住人??


鈴鹿詩子さんは自身のYouTubeで前世はOLであり、社畜であったと話しています。

ですが、その仕事とは別にネット掲示板の住人であったとも話されていました。

鈴鹿詩子さんの中の人は801板という大きな掲示板の住人であったと言っていますが、当時801板はVIPPERという2チャンネルの住人と対立状態にありました。

この二つの住人たちの争いの中で、鈴鹿詩子さんはVIPPERと戦い活躍していました。

 

鈴鹿詩子の炎上について

Vtuber鈴鹿詩子さんですが、人気とは裏腹に過去には炎上騒動などを起こしたことはあるのでしょうか。

鈴鹿詩子さんの炎上について調査してみたところ、過去にあることが原因で炎上していたと分かりました。

一体なぜ炎上してしまったのか、詳しく調査しましたので早速紹介していきます。

炎上騒動1:生配信で利用規約に違反して炎上??

鈴鹿詩子さんは、過去の配信中のある出来事が問題になりました。

それがYouTubeの利用規則に違反するものであったため、騒動となりました。

炎上の時期は?

問題となった動画が配信されたのは、2018年の4月16日です。

配信された動画の内容が問題となってしまい、その後批判されました。

炎上したきっかけは?

その日、R15指定の「カズマと久我山の奇妙な廃校探索」というかなり過激なゲームの実況を行っていました。

ただ、この日は過激な発言等も少なかったのですが、この配信以前に行っていた配信がかなり過激であったことや2回目の配信であったということ、人気Vtuberであることなどが原因で違反報告を受けてしまいました。

また、配信中にパトカーのサイレンが聞こえるなど、配信後ではなく配信中からすでに騒ぎになっていたとわかっています。

その後どうなった

YouTubeの利用規則に違反してしまい、3ヶ月の生配信禁止という処分を受けることになりました。

放送のあった後日、鈴鹿詩子さんはTwitterで謝罪しています。

ただ、今回の騒動はゲームが過激なものであって、鈴鹿詩子さん自体が暴言を吐きまくったということではないため、大きな炎上とまではならなかったようです。

このゲームを実況している方は他にいたにも関わらず、鈴鹿詩子さんだけが違反報告を受けたことから、鈴鹿詩子さんの影響力の高さが分かりますね。

問題となった動画をすでに削除されており、残念ながら視聴することはできません。

まとめ

歌のお姉さん鈴鹿詩子さんに関して色々ご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

残念ながら中の人には関しては分かりませんでしたので、今後も彼女の動向に注目です。

また、三年前に炎上していたと分かりましたがそれ以降は炎上していないようなので、順調に活動できていると思われます。

今後も、鈴鹿詩子さんの活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。