しぐれういの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在活動している多くのVtuberは、YouTubeでの配信を主な活動の場としていますね。

しかし、今回ご紹介する人気VtuberしぐれういさんはYouTube以外の場でも活躍されています。

一体どんな活動をされているのでしょうか?

しぐれういさんのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動についても調べましたので合わせてご覧ください!

 




しぐれういとは?プロフィール

・愛称:しぐれうい
・外見年齢:不明
・誕生日:5月30日
・身長:不明
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@ui_shig

しぐれういといえば漫画家??


人気VtuberしぐれういさんはYouTubeでの活躍とは別に、イラストレーターや漫画家としても活躍されています。

ホロライブ所属の人気Vtuber大空スバルさんのキャラクターデザインを担当していることでも有名です。

自身のYouTubeチャンネルでは、特技であるイラストの制作を生かした動画も人気を集めています。

ちなみに現在はフリーで活躍されています。

 

しぐれういの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/ui_shig/

Vtuberしぐれういさんの顔バレ画像で調査しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

ただ、過去には自身の顔を描いたイラストが公開されており、イラストからは茶色でパーマのかかった柔らかい雰囲気の方だと分かります。

いつか顔を公開してくれることに期待しましょう!

 

しぐれういの中の人は不明?

Vtuberとして活動する一方で、漫画家やイラストレーターとしても活動しているしぐれういさんですが、中の人は一体どんな人物なのでしょうか。

そこで、しぐれういさんの中の人だと噂されている人物の名前について調査しましたが、残念ながら分かりませんでした。

ただ、プロフィールに関してはいくつか情報が見つかりましたのでご紹介します。

しぐれういの中の人とは?プロフィール


・愛称:不明
・本名:不明
・生年月日:5月30日
・年齢:不明
・出身地:三重県四日市市
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtube、イラストレーター、漫画家
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@ui_shig

総括

Vtuber・漫画家・イラストレーターとマルチに活躍しているしぐれういさんの中の人は一体どんな人物なのか気になりますね。

残念ながら中の人だと噂されている人物については分かりませんでしたので、今後も調査していきたいです。

これからもしぐれういさんの動向に注目です!

 

しぐれういの炎上について

可愛らしい容姿に加えて多彩な一面もある人気Vtuberしぐれういさんですが、そのイメージとは反対に炎上したことなどあるのでしょうか。

そこで、しぐれういさんは過去に炎上騒動などがあったのか調査してみたところ、今のところそのような騒動は起きていないと分かりました。

ただ、しぐれういさんにもアンチはいるようなので、今後も発言等には気をつけて配信をしてほしいです!

まとめ

しぐれういさんのプロフィールや中の人だと噂されている人物、過去の炎上騒動についてまとめて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

中の人についても噂されている人物はおらず、顔バレ画像も残念ながら見つかりませんでしたね。

今後も調査を続けていきたいです!

また、今のところ炎上もしていないようなのでこのままの調子で活動を続けてほしいです!

これからも、Vtuberしぐれういさんの活躍に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。