緑仙の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在活動しているVtuberの中には、珍しい名前の方がたくさん活躍されていますね。

今回は緑仙と書いてリューシェンと読む、人気Vtuber緑仙さんついて色々調べてみました。

緑仙さんのプロフィールや中の人だと言われている人物、過去の炎上騒動について調査しましたので早速紹介していきます!

 




緑仙(リューシェン)とは?プロフィール

・愛称:緑仙(リューシェン)
・外見年齢:19歳
・誕生日:4月16日
・身長:167cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@midori_2434

緑仙といえば歌ってみた動画

リューシェンという名前で性別も不明であるVtuber緑仙さんに対して、ミステリアスな印象を持っている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな緑仙さんは歌が大好きであると言っており、自身のYouTubeチャンネルには歌ってみた動画をいくつも投稿されています。

歌ってみた動画の中には396万回再生を記録している歌もあるなど、その人気は数字からも分かりますね。

今後も、緑仙さんの歌声に注目です。

 

緑仙の顔バレ画像を調査

出典:https://www.documentation-provence.org/ryusenn-vtuber/

Vtuber緑仙さんの顔バレ画像で調査しましたところ、こちらの方が実際の緑仙であると分かりました。

性別不明のVtuberとして活動されている緑仙さんですが、中の人は女性です。

しかし、整った美しい顔立ちからは男っぽさも感じられます!

したがって、かっこよさも兼ね備えた美しい女性だと言えますね!

 

緑仙の中の人は白鳥萌伊?

白鳥萌伊とは?プロフィール

・愛称:シラトリ ユズキ
・本名:白鳥萌伊(しらとり めい)
・生年月日:4月16日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:イラスト制作、動画編集、声の仕事
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@kumasukisan

白鳥萌伊といえばイラスト!

Vtuber緑仙さんの中の人だとされている白鳥萌伊さんは、シラトリミズキという名前で活動されています。

主にイラストの制作を行っており、外部から依頼を受けてデザインしたり、イラストTシャツを販売したりするなどして活動されています。

また、この他にも動画編集や声の仕事などもされており、幅広く活動されています。

とても多彩なお方であると分かりますね。

 

中の人が白鳥萌伊と噂される理由3つ

Vtuber緑仙の中の人は、別名シラトリミズキとしても活躍されている白鳥萌伊さんであると言われていますね。

しかし、一体どのような理由があって、そのように言われるようになったのでしょうか。

今回は、中の人が白鳥萌伊さんと噂されている理由について調査しましたので早速紹介していきます!

理由1.声が似ている

緑仙さんの中の人が白鳥萌伊さんと言われている理由の一つに、声が似ていることが挙げられます。

特に歌声が似ていて、二人の声を聴き比べてみるとかなり似ていると感じます。

緑仙さんと言えば、男っぽいイケメンボイスの中に女性らしい美しさもある魅力的な歌声が特徴ですよね。

一方で、白鳥萌伊さんもシラトリユズキとしてTwitterには歌唱動画を投稿されています。

その歌を聞いてみると、高音の出し方などが特に似ていると分かります。

以上のように、二人の声、特に歌声が似ていることから中の人を白鳥萌伊さんだと考えることができますね。

理由2.イラストの特徴が似ている

緑仙さんと白鳥萌伊さんの描くイラストが似ていることからも、中の人を白鳥萌伊さんだと推測することができます。

緑仙さんは自身のYouTubeでも絵を描く企画を行うなど、イラストが得意です。

一方で、美術大学出身でイラストの制作を仕事としている白鳥萌伊さんも、当然のことながら絵が上手です。

二人が描いたイラストを比較してみると、タッチの感じや体の描き方などが似ていると分かります。

緑仙さんと白鳥萌伊さんが共に絵が得意で、イラストの特徴も似ていることから白鳥萌伊さんを中の人だと考えることができます。

理由3.活動内容が似ている

緑仙さんと白鳥萌伊さんの活動内容が似ていることも、中の人が白鳥萌伊さんだと噂される一つの理由だと言えます。

緑仙さんは歌や絵が得意であることに加えて、動画編集の腕前も高いことで知られています。

一方で、シラトリユズキとして活動している白鳥萌伊さんは動画編集も仕事にしています。

二人とも歌やイラストの作成、動画編集を主な活動としていることは、中の人を白鳥萌伊さんだと考えることができる一つの理由だと言えますね。

総括

緑仙さんの中の人が白鳥萌伊さんと噂されている理由について調査しまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

声が似ていることや活動内容が同じであるなど、中の人が白鳥萌伊さんだと考えられる理由がいくつも見つかりましたね。

以上の理由から、緑仙さんの中の人が白鳥萌伊さんである可能性はかなり高いでしょう。

 

緑仙の炎上について

ミステリアスな雰囲気で男女問わず人気のあるVtuber緑仙さんですが、過去には炎上したことはあるのでしょうか。

そこで、緑仙さんの炎上について調べてみたところ、過去にはあることが原因で炎上していたことがわかりました。

一体なぜ炎上してしまったのか、その原因を調査しましたので早速ご覧ください。

炎上騒動1:動画内でのある行動が原因で炎上

人気Vtuber緑仙さんですが、動画内でのあるVtuberに対しての行動・発言が原因で炎上してしまいました。

一体なぜ炎上してしまったのか調査しましたので早速紹介します。

炎上の時期は?

緑仙さんが炎上したのは、2020年5月5日に行われた動画配信です。

動画でのある行動が原因で、配信後に炎上してしまいました。

炎上したきっかけは?

炎上の原因は動画内でのVtuber伏見学さんに対してとった行動や発言です。

「ぽんぽこ24」という、VtuberぽんぽこさんのYouTubeで24時間生放送を行う配信があり、配信の一部で「緑仙さんに企画を丸投げしてみた」というコーナーがありました。

そこで、緑仙さんはVtuber伏見ガクさんについて考える実行委員会という企画を行いました。

動画は「伏見ガクの今後について」という議題で行われましたが、緑仙さんの伏見ガクさんに対しての無茶振りがひどいと批判され、炎上してしまいました。

動画の低評価は1600を超えるなど、評判の悪さは数字からも分かりますね。

その後どうなった

配信後、緑仙さんは謝罪を行いました。

おそらく配信前に二人で打ち合わせを行うなど、伏見ガクさんに対して企画の了承を得ていたとは思いますが、視聴者にとっては不快なものであり、笑えない内容になってしまったのだと考えられます。

現在は問題なく活動できてますので、炎上は完全に収まっていると言っていいでしょう。

まとめ

Vtuber緑仙さんのプロフィールや中の人だと言われている人物、過去の炎上騒動について調査しましたが、いかがだったでしょうか。

中の人は、シラトリミズキとしてイラスト制作などをして活動されている白鳥萌伊さんだとわかりましたね。

また、過去には動画内での態度・発言で批判され、炎上していたこともわかりましたね。

これからも、緑仙さんの活動を応援しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。