戌亥とこの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

現在活躍している多くのVtuberは歌ってみた動画を投稿されているのは皆さんご存知でしょう。

特徴的な声や歌い方でそれぞれ違った良さがありますが、今回の記事で取り上げるVtuberの戌亥とこさんはファンからの歌唱評価が高く、それが人気の理由の一つとなっています。

人気Vtuebr戌亥とこさんのプロフィールや中の人物、過去に炎上などはあったのかなど調べましたので、早速ご紹介していきます!

 




戌亥とことは?プロフィール

・愛称:戌亥とこ
・外見年齢:200歳以上
・誕生日:9月9日
・身長:162cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@inui_toko

戌亥とこといえば歌の才能に溢れている!!

戌亥とこさんと言えば、歌唱力の高さが一番の特徴だと言えるのではないでしょうか。

多くの人気Vtuberは活動の一環として歌ってみた動画をアップされていますが、戌亥とこさんはその歌唱のレベルがかなり高いです。

特に、Aimerの「RE:I AM」は現在までに769万回再生を記録するなど、圧倒的な人気を誇っています。

実際に歌ってみた動画を見てみると、戌亥とこさんの力強くて美しい歌声に魅了されました。

皆さんもぜひ一度聞いてみてはいかがでしょうか。

 

戌亥とこの顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/inui_toko/

戌亥とこさんの顔バレ画像で調査しましたところ、こちらの画像に写っている女性が戌亥とこさんの本来の姿であると分かりました。

顔の様子は少し分かりづらいですが、美人な雰囲気をまとっていますね。

黒髪でロングのヘアスタイルがとても似合っています!

肩を出している姿もセクシーなのではないでしょうか!

 

戌亥とこの中の人はくろくん?

くろくんとは?プロフィール

・愛称:くろくん
・本名:不明
・生年月日:12月29日
・年齢:不明
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:ニコニコ動画、歌い手
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@kuro2912

くろくんといえば歌のレベルがすごい!!

中の人だという噂のあるくろくんも、戌亥とこさんと同じく歌唱力にあります。

くろくんはニコニコ動画で活動されていただけでなく、歌い手としても活動されていました。

バンドのボーカルくろくんが歌っている姿をYouTubeでは公開されています。

くろくんの実際の歌声を聞いてみると、低音の伸びのある声とサビの力強さがとても印象的でした。

 

中の人がくろくんと噂される理由3つ

人気Vtuber戌亥とこさんの中の人は、くろくんだと言われるようになった理由について気になりますよね!

中の人物がくろくんだと噂されるようになったいくつかの理由について調査しましたので早速見ていきましょう!

理由1.声が似ていること

一つの要因は、声が似ているということです。

戌亥とこさんは、歌唱力の高いVtuberとして認知されており、歌ってみた動画を聞いてみると素晴らしい歌声に魅了されますね。

透き通った綺麗な声は、他のVtuberにはない格別なもの!

そんな美声の持ち主の戌亥とこさんと歌い手のくろくんの声を比較して聞いてみると、かなり似ていると分かります。

特に、低音の伸びのある声の感じが似ているように感じました。

二人の美しい声が似ているという共通点から、中の人をくろくんだと考えることができるのではないでしょうか。

理由2.活動時期

戌亥とこさんは約2年前の2019月3月23日にVtuberとしての初めてのライブ配信を行いました。

一方で、くろくんさんはニコニコ動画を中心に活動されており、コミニュティを開設したのは2010年4月1日です。

そして、Twitterでの活動が停止したのは、戌亥とこさんのデビューは果たした時期あたりだと言われています。

このように、戌亥とこさんのデビューの時期とくろくんのTwitterでの活動停止時期が近い事から中の人だと考えることのできる一つの理由だと言えるでしょう。

理由3.仲の良いVtuberと共通点があること

戌亥とこさんの仲の良いVtuberとの共通点から、中の人をくろくんだと考える人も多く見られます。

戌亥とこさんは大きな事務所である「にじさんじ」に所属されているアンジュ・カトリーナ、リゼ・ヘルエスタと交友関係があります。

この二人の前世と噂されている人物は元々はニコニコ動画を舞台に活動されていました。

くろくんもニコニコ動画を活動の拠点としていた人物ですので、以上のように、仲の良いVtuebrの前世の活動内容が共通していることからも、戌亥とこさんの中の人をくろくんだと推測する人も多く見られます。

総括

戌亥とこさんの中の人が、くろくんだと言われている理由についてご紹介しました。

中の人物がくろくんだと言われている理由がいくつもありましたね。

声が似ていることや活動時期などから考えると、中の人がくろくんさんである可能性は高いと言えるでしょう。

ただ、事務所にじさんじは公式には発表していないため、100%そうであるとは断言できません。

 

戌亥ことの炎上について

たくさんの視聴者を惹きつける圧倒的な歌唱力は魅力的で、その歌声と人間性で人気を集めている戌亥とこさんですが、人気なのにも関わらず今のところ炎上騒動などは起きていないと分かりました。

アンチの存在であったり、事務所の問題だったりと何かと炎上しがちなVtuberですから、今後も気を抜かずに活動を続けてほしいですね!

まとめ

Vtuber戌亥とこさんに関連する情報について調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

プロフィールや前世だと噂の人物、過去には炎上させたことがあったのかなど、興味深い内容ばかりでしたね。

また、今のところ炎上したこともないようなので、順調に活動できているのではないでしょうか。

これからも、Vtuber戌亥とこさんの活躍を見守っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。