アユンダ・リスの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

インドネシア語・英語・日本語の3カ国の言葉を話せる、Vtuberのアユンダ・リス。

YouTubeチャンネル登録者数は44.2万人を超えており、優しい歌声が魅力的ですね。

そこで、アユンダ・リスの中の人や過去の炎上騒動などについて調査してきましたので、さっそく紹介していきます!

 




アユンダ・リスとは?プロフィール

・愛称:アユンダ・リス
・外見年齢:17歳
・誕生日:1月15日
・身長:153cm
・体重:不明
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@ayunda_risu

アユンダ・リスといえばトリリンガルVtuber!

アユンダ・リスは2020年4月10日にYouTubeで初配信を行うと、インドネシア語・英語・日本語で自己紹介をしていました。

Vtuberでトリリンガルという人はあまりいませんし、ほかにはない魅力がありますね!

声がとても可愛らしく歌声も綺麗なので、今後さらに注目されていくのではないでしょうか!

 

アユンダ・リスの顔バレ画像を調査


出典:https://iketog.com/risu_zense/

トリリンガルVtuberとして活躍しているアユンダ・リスですが、中の人について気になる人も多いと思います。

アユンダ・リスさんは中の人を公表してはいないものの、上記の画像の人が中の人である可能性が高いです。

そこで、アユンダ・リスの中の人について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 

アユンダ・リスの中の人はVanilla?

Vanillaとは?プロフィール

・愛称:Vanilla
・本名:不明
・生年月日:1998年1月14日
・年齢:23歳
・出身地:不明
・血液型:不明
・身長:不明
・体重:不明
・活動内容:Youtuber
・事務所:不明
・コンビ名:なし
・ツイッター:なし

Vanillaといえば美しい歌唱力

Vanillaさんの情報は少ないものの、2012年から2016年頃までGumiNyanDesuという名前でsoundcloudで活動していました。

しかし、現在はアカウントが削除されていますね。

その後2017年には音楽家Yutsukiさんの作品である『祭りの夜』で、ボーカルとして参加していました。

Vanillaさんの歌声はとても綺麗で美しく、聴いていて心地よいですね!

 

中の人がVanillaと噂される理由2つ

アユンダ・リスの中の人は公表されていませんが、Vanillaさんである可能性が高いです。

歌声や発音が一致しており、トリリンガルという共通点もありました。

そこで、アユンダ・リスの中の人がVanillaさんと噂される2つの理由について詳しく見ていきましょう!

理由1.声が一致

アユンダ・リスとVanillaさんは、歌っているときの声や日本語を話しているときの発音や癖が一致しています。

アユンダ・リスの中の人は日本人ではないと言われていますが、日本語の話し方を聞いた限りだと十分あり得ますね。

声が透き通っていて綺麗ですし、かなり信憑性も高いのではないでしょうか!

理由2.トリリンガル

アユンダ・リスとVanillaさんの共通点として、トリリンガルという点が挙げられます。

どちらもインドネシア語・英語・日本語の3ヶ国語を話せますし、なかなか合わない共通点ではないでしょうか!

総括

アユンダ・リスの中の人は公表されていないものの、歌声や日本語の発音が一致していてトリリンガルという共通点もあり、Vanillaさんである可能性は高いです。

いつもクオリティの高い配信をしてくれるので、楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか!

もしかすると、今後中の人について新たな情報が出てくるかもしれないので、注目していきたいですね!

 

アユンダ・リスの炎上について

アユンダ・リスの過去の炎上騒動について調査したところ、これまでに炎上に発展したという情報はありませんでした。

YouTubeチャンネル登録者数が44.2万人おり、Vtuberとして人気が高まっていくと、どうしても批判的な声も多くなります。

そんな中でも、人気がありながらこれまでに炎上したことがないアユンダ・リスは、リスク管理など徹底しているのでしょうね!

まとめ

アユンダ・リスの中の人や炎上騒動について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

中の人は公表していませんでしたが、Vanillaさんである可能性が高く、年齢も23歳と若いですね。

これまでに炎上したこともなく、今後も人気Vtuberとして活躍していくのではないでしょうか!

今後のアユンダ・リスの活躍に目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。