周防パトラの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

ASMRやゲーム配信などで、現在大きな人気を集めているVTuber周防パトラさん。

チャンネル登録者数は42万人を超え、多くのファンから愛されています。

今回はそんな周防パトラさんのプロフィールや中の人の噂、過去の炎上などについて調査してきましたので、早速紹介していきます!

ぜひ最後までご覧ください!

 




周防パトラとは?プロフィール

・愛称:周防パトラ
・外見年齢:8110歳
・誕生日:8月10日
・身長:156cm
・体重:非公開
・スリーサイズ:B99.9・W55.5・H88.8
・ツイッター:@Patra_HNST

周防パトラといえばASMR


周防パトラさんの配信で人気を集めているのが、ASMRの配信です。

その優しい声に癒し効果があるようで、ファンの間では寝落ち用に適した配信として人気を集めています。

周防パトラさんのチャンネルには人気のASMR動画がたくさん投稿されているので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。

 

周防パトラの顔バレ画像を調査

出典:https://twitter.com/

周防パトラさんの顔バレについて調査したところ、こちらの右側の女性ではないかと噂されていることが分かりました。

残念ながらTwitterアカウントが削除されており、詳しい画像を入手することはできませんでしたが、雰囲気から可愛らしい顔であることが推測できますね。

長い黒髪も似合っており、周防パトラさんの声のイメージとも大差ないように感じます。

 

周防パトラの中の人は桃箱?

桃箱とは?プロフィール

・愛称:桃箱
・本名:非公開
・生年月日:3月27日
・年齢:20代の幼女(自称)
・出身地:東京
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:ニコニコ動画、歌い手、声優
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:削除済み

桃箱といえば歌い手として活動していた


桃箱さんは以前、ニコニコ動画で歌い手として人気を集めていました。

その可愛らしい声と高い歌唱力で多くのファンから愛されており、CMの声優を務めることもありました。

しかし2019年に歌い手としての活動を引退し、現在ではニコニコ動画に投稿された動画も閲覧できません。

YouTubeにいくつか動画が投稿されていますので、気になる方は聴いてみてください!

 

中の人が桃箱と噂される理由3つ

多くのファンから愛される人気VTuber周防パトラさんですが、その中の人は桃箱さんではないか?と噂されています。

一体どうしてそのような噂が流れているのでしょうか?

今回は周防パトラさんの中の人が桃箱さんと言われている理由について調査してきましたので、早速紹介していきます!

理由1.声が似ている

中の人が桃箱さんではないかと噂される理由として「声が似ている」というのが大きいでしょう。

周防パトラさんは可愛い系の声を特徴に活動しています。

一方の桃箱さんの声も少し子供っぽい可愛らしい声をしていますね。

2人とも特徴的な声で活動しているため、声がそっくりというのはかなり分かりやすい証拠ではないでしょうか?

 

理由2.作詞作曲を手掛ける

周防パトラさんは自身で作詞作曲をすることがあり、これまでに何曲か発表されています。

ファンの間での評判も高く、どれも才能に溢れた楽曲を創り出しています。

一方の桃箱さんも歌い手として活動していた時期に、自身で作曲した楽曲を配信で歌ったりしていたようです。

作詞作曲の才能があるという点も、2人が同一人物であると噂される理由の一つになっています。

理由3.桃箱としての痕跡がない

2021年現在、桃箱さんのTwitterやニコニコ動画に投稿された動画などは完全に削除されてしまっています。

はっきりとした引退理由が明かされないまま、桃箱としての活動を退いたことになります。

VTuberに転身する人の多くがTwitterを鍵垢にしたりアカウント削除をするため、桃箱さんの場合も同じではないかと考えられますね。

総括

周防パトラさんの中の人が桃箱さんと言われている理由について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

何より音楽の才能があり、作詞作曲ができるという共通点はかなり信憑性が高いでしょう。

現時点では公表されていませんが、もしかすると今後もっと詳しい情報が公開されるかもしれません。

その日を期待して待ちたいと思います!

 

周防パトラの炎上について

音楽を中心に多方面に才能を発揮する人気VTuber周防パトラさんですが、過去に炎上したことはあるのでしょうか?

周防パトラさんの炎上について調査してみたところ、過去に大きな炎上騒動はなかったことが分かりました。

動画や配信も癒されにいくファンが多く、炎上するような内容が少ないことも理由に挙げられるかもしれませんね。

今後も炎上することなく活躍していってほしいと思います。

 

まとめ

周防パトラさんのプロフィールや中の人の噂、過去の炎上騒動などを調査し紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

素晴らしい音楽の才能を持っていることや中の人が桃箱さんではないか?と噂されていることが分かりました。

そしてこれまで炎上することなく活動してきたことも知ることができましたね。

今後ますます活躍していく周防パトラさんから目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。