ゴールドシップ ウマ娘の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

最近ではさまざまなVtuberが活躍しており、世界中で人気も高いですね。

『ウマ娘 プリティダービー』という競走馬を美少女キャラへ擬人化したゲームのキャラクターにも、Vtuberとして活動しているゴールドシップがいます。

そこで、ゴールドシップのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査してきましたので、早速紹介していきます!

 




ゴールドシップ(ゴルシ)ウマ娘とは?プロフィール


・愛称:ゴルシ
・外見年齢:不明
・誕生日:3月6日
・身長:170cm
・体重:測定不能
・スリーサイズ:B88・W55・H88
・ツイッター:@pakatube

ゴールドシップ(ゴルシ)ウマ娘といえば面白おかしく生きる自由人


ゴールドシップは『ウマ娘 プリティーダービー』のキャラクターの1人として、宣伝担当のVtuberとして活動しています。

しかし、基本的には宣伝活動はあまり行わず、思いつくままに行動し、面白おかしく生きる自由人ですね。

美しい銀色の髪と抜群のスタイルも魅力的ですが、実は粗暴で毒舌というギャップのあるキャラクターも、人気の理由の1つでしょう!

ゴールドシップ(ゴルシ)ウマ娘の顔バレ画像を調査

出典:https://mobile.twitter.com/

Vtuberゴールドシップの顔バレ画像を調査してみたところ、こちらの女性が中の人だとわかりました。

とても綺麗な女性で、声優として活躍しています。

 

ゴールドシップ(ゴルシ)ウマ娘の中の人は上田瞳?

上田瞳とは?プロフィール


・愛称:不明
・本名:上田 瞳(うえだ ひとみ)
・生年月日:7月29日
・年齢:不明
・出身地:京都府
・血液型:B型
・身長:172cm
・体重:不明
・活動内容:声優
・事務所:青ニプロダクション所属
・コンビ名:不明
・ツイッター:@Weeeda_I

上田瞳といえば『ワールドトリガー』の氷見亜季!


声優として活躍している上田瞳さんですが、2015年に放送された『ワールドトリガー』の氷見亜季の声を担当していました。

そのほかにも、『まめねこ』のだいずや『ひめがみ神楽』の申公豹など、数多くの作品に出演しています。

更に地上波『世界の果てまでイッテQ』や『スッキリ‼︎』などのボイスオーバーも務めたことがあり、声優としての能力も高いのではないでしょうか!

 

中の人が上田瞳と噂される理由1つ

ゴールドシップの中の人は、声優の上田瞳さんと言われています。

しかし、なぜそのように言われているのでしょうか。

そこで、ゴールドシップの中の人が上田瞳さんだと言われる理由について調査してきましたので、早速紹介していきます!

理由1.声優情報が公開されている

ゴールドシップのプロフィールを見てみると、声優欄に『上田瞳』と記載されていました。

さらに、上田瞳さんの出演作品を見てみると、『ウマ娘 プリティーダービー/ゴールドシップ』と記載されています。

そのため、ゴールドシップの声優は上田瞳さんが担当していると公式でも公表していました。

破天荒キャラで自由奔放なゴールドシップですが、上田瞳さんも声だけで表現できていてすごいですね!

総括

ゴールドシップの中の人が上田瞳さんと言われる理由について調査しましたが、いかがだったでしょうか?

ゴールドシップの声優は、上田瞳さんが担当していることを公表していましたね。

独特なキャラクターなので声だけで演じるのは相当大変だと思いますが、それだけ上田瞳さんの演技力が高いということでしょう!

 

ゴールドシップ(ゴルシ)ウマ娘の炎上について

破天荒で自由奔放すぎるゴールドシップですが、これまでに炎上騒動に発展したことはあるのでしょうか?

ゴールドシップの炎上について調査してみたところ、これといった炎上はありませんでした。

ゴールドシップはハジけた性格が話題になっていますが、実は元ネタである競走馬ゴールド・シップもかなりの破天荒です。

他の馬に対する威嚇はもちろん、レースもその日の気分次第で、猛烈なレースを制覇したかと思えば、大出遅れをやらかしたこともありました。

だからこそ話題にもなり、人気の秘訣なのかもしれません!

まとめ

ゴールドシップのプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

ゴールドシップの中の人は公表されており、声優の上田瞳さんでした。

今のところ炎上もなく、自由奔放でハジけた性格が話題となり、人気もありますね。

そんなゴールドシップと上田瞳さんに、今後も注目していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。