でびでび・でびるの前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

悪魔のVTuberとして、異色の立ち位置を確立している『でびでび・でびるさん』はご存知でしょうか?

悪魔系にも関わらず、チャンネル登録者数は37万人を超え、3Dお披露目配信のアーカイブは140万回以上再生されています。

今回はそんな、でびでび・でびるのプロフィールや中の人の噂、過去の炎上騒動について徹底調査しましたので紹介していきます!

是非最後までご覧ください。

 




でびでび・でびるとは?プロフィール

・愛称:でびちゃん
・外見年齢:非公開
・誕生日:12月18日
・身長:50cm
・体重:100キロ
・スリーサイズ:非公開
・ツイッター:@debidebiru_sama

でびでび・でびるといえば悪魔のVTuberとして人気を集めている

でびでび・でびるはその可愛い見た目とは裏腹に、その正体は実は悪魔です。

ファンのことを「けいやくしゃ」と呼び、全ての人類を堕落させることを目標としているのだとか!!

にも関わらず、可愛い見た目や声に魅了されているファンが多く人気を集めています。

ギャップ萌えとはまさにこの事かもしれません。

 

でびでび・でびるの顔バレ画像を調査

出典:https://sound-tv.net/debidebi-debiru-vtuber/

でびでび・でびるの顔バレ画像について調査したところ、はっきりとした顔を見つける事は出来ませんでしたが、画像が中の人ではないか?と噂されています!

ぼかしで顔が隠れていることから分かりにくいですが、可愛い女性である雰囲気が伝わってきますね。

真実は未だわかっていませんが、いつか公開してくれることをファンも期待しているのではないでしょうか!

 

でびでび・でびるの中の人はでびっち?

でびっちとは?プロフィール

・愛称:でびっち
・本名:非公開
・生年月日:非公開
・年齢:非公開
・出身地:非公開
・血液型:非公開
・身長:非公開
・体重:非公開
・活動内容:YouTube、ニコ生(?)
・事務所:なし
・コンビ名:なし
・ツイッター:@debitti_kawaii

でびっちといえば正体不明のニコ生主?

でびっちとは、でびでび・でびるのチャンネルで行われた配信に登場した人物です。

プロフィールを見ても分かるように、正体は明かされておらず真実は謎のまま・・・

しかし、過去には配信中に事件が起きた事もあるとされています。

その後「でびっち追悼配信」や『サブチャンネル生配信』が行われています。

 

中の人がでびっちと噂される理由3つ

中の人がでびっちであると噂されていますが、その理由が気になる方も多いのではないでしょうか?

チャンネルに度々登場していますが、どうして中の人と言われるようになったのか、一体何者なのか調査してみました!

中の人と噂されている、2人の関係性についても合わせて紹介しいきます!

理由1.声がそっくり

2人の共通点として声が似ているという点が挙げられます。

VTuberの中の人の噂になる最も多い理由ではありますが、素人が聞いても分かるほどで、似ているというよりもはや同一人物でした。

かなり特徴的な声がそっくりなのは同一人物と考えて間違いないでしょう。

理由2:同じチャンネルに登場する

でびっちは元ニコ生主という話もありましたが、実際にニコニコ生放送で活動した経歴がない事が発覚しました。

登場するのは基本的にでび・でびるのYouTubeチャンネルのみ。

この事から2人が同一人物ではないか?と推測できます。

理由3.でびっちは企画で誕生したキャラクター

実はでびっちは架空の配信者で、にじさんじ企画で生まれたキャラクター!!

元ニコ生主というのも設定で、YouTube上で昔のニコ生のような雰囲気を詰め込んだ放送をするコンセプトで活動しています。

実際ファンの間では、「YouTubeで昔のニコ生が再現された」という声が多くなっていますね。

ということで、2人が同一人物であることが分かります。

総括

でびでび・でびるの中の人がでびっちであるという噂や決定付ける噂について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

実際のところは、でびっちは企画で生まれたキャラクターであったことが分かりますね。

ただ一度きりの企画ではなく、現在でもたまに活動していることがあるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

でびでび・でびるの炎上について

たくさんのファンからの人気を集めているでびでび・でびるですが、過去に炎上騒動などはあったのでしょうか?

調査したところ大きな炎上に至ったことはないようです。

やや過激な発言などもありますが、ファンからは「炎上しないギリギリのラインを分かっている」などのコメントが寄せられていました。

悪魔キャラだからこそ、炎上しにくいのかもしれません!

まとめ

人類の堕落を目標に活動する悪魔VTuberでびでび・でびるさんについて紹介してきました。

悪魔系にも関わらず、ギャップも兼ね備え人気の理由を知ることが出来ました!

また、過去に大きな炎上などはなく、着実に人気を伸ばしているため頑張ってほしいと思います。

でびでび・でびるの今後の活躍から目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。