黛灰の前世(中身)や顔が特定?炎上騒動や中の人のプロフィールを調査

高いゲーム技術と落ち着いたトークのうまさが魅力的な、Vtuber黛灰(まゆずみ かい)。

YouTubeチャンネル登録者数は38.5万人を超えており、今後もさらに伸びていくのではないでしょうか!

そこで、黛灰のプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査してきましたので早速紹介していきます!

 




黛灰とは?プロフィール

・愛称:黛灰
・外見年齢:23歳
・誕生日:1997年1月28日
・身長:178cm
・体重:57kg
・スリーサイズ:不明
・ツイッター:@@mayuzumi_X

黛灰といえばゲーム配信


黛灰は主に、ゲーム配信やコラボ配信などを投稿しています。

とくに、落ち着いた声や冷静なツッコミを見せてくれるゲーム配信は、ファンの間でも人気が高いですね!

1つ1つ丁寧に解説しながら進んでくれたり、アンチに対しても柔軟に対応したりしてくれるので、初心者でも安心して見やすい配信が魅力的なのではないでしょうか。

 

黛灰の顔バレ画像を調査

出典:https://idahotvep.org/

色白で細身、左側の髪の毛に青のインナーカラーが入っているのが特徴的。

そんな黛灰の顔バレ画像を調査してみたところ、こちらの男性が中の人である可能性が高いです。

整った顔立ちと日本人離れしたルックスが魅力的で、とてもイケメンなのではないでしょうか!

この男性が一体どんな人物なのか、気になりますね!

 

黛灰の中の人はやみえん?

やみえんとは?プロフィール


・愛称:やみえん
・本名:不明
・生年月日:1996年7月16日
・年齢:24歳
・出身地:大阪府枚方市
・血液型:B型
・身長:175cm
・体重:50kg
・活動内容:Youtuber 役者 声優
・事務所:不明
・コンビ名:不明
・ツイッター:@Yamien_san

やみえんといえばハーフのイケメン!


やみえんさんはYouTuberとしてだけでなく、役者や声優、ナレーター、動画制作、イベントの司会・企画制作、演出など、さまざまな活動を行なっています。

とてもクリエイティブな人なのではないでしょうか!

実は顔出しをして活動しており、かなりのイケメンと言われています。

出身は大阪府枚方市ですが、生まれたのはニューヨーク市マンハッタンでした。

オーストラリアと日本のハーフとのことで、日本人離れした綺麗な顔立ちも納得できますね!

 

中の人がやみえんと噂される理由3つ

ネット上では、中の人がやみえんさんである可能性が高いと噂されていますね。

そこで、中の人がやみえんさんと噂される理由を調査してきましたので、早速紹介していきます!

理由1.声が一致している

1つ目の理由として、声が一致していることが挙げられます。

黛灰の声に注目してみると、落ち着いたトーンと低めの声が特徴的ですね。

一方、やみえんさんは個人チャンネル『やみえん』でも活動しており、主にゲーム配信を行っています。

やみえんさんの声に注目してみると、落ち着いたトーンや低めの声など、似ている箇所が多々ありました!

さすが声優やナレーターとしても活動しているだけあり、滑舌や声の質もはっきりしていて、トークも抜群に上手いですね。

声が一致しているだけで特定することは難しいですが、これだけ似ているので可能性としては極めて高いのではないでしょうか!

理由2.ゲーム配信が多く内容も似ている

両者ともにYouTubeでは、ゲーム配信を中心に行なっています。

ゲーム配信内容も推理系や、頭を使うゲームを多く配信しており、配信内容が似ていますね。

それだけ推理系のゲームを好んで配信しているのではないでしょうか!

ゲームの配信内容が似ていることも、中の人がやみえんさんだと言われる1つの理由でしょうね!

理由3.にじさんじライバーと関わりがある


やみえんさんは加賀美ハヤトの中の人と言われるタラチオさんと関わりがあり、過去には出雲霞のツイートもしていました。

黛灰・夕陽リリ・出雲霞はにじさんじでコラボすることも多く、仲も良かったことから可能性としては十分あり得えますね!

総括

中の人がやみえんさんだと言われる理由について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

落ち着いた声や低めのトーンが似ていたり、推理系のゲームを好んで配信しているなど、一致する点がいくつか見つかりました。

中の人を公表しているわけではないものの、これだけ一致している点が多いのでやみえんさんである可能性は高いですね!

 

黛灰の炎上について

Vtuber黛灰は、過去に炎上騒動に発展したことはあったのでしょうか。

そこで、これまでの炎上について調査してみたところ、炎上したという情報はありませんでした。

しかし、直接関係しているわけではないものの、過去に参加したコラボ企画で緑仙が炎上してしまいます。

企画内容の問題を指摘できなかったこと、上手くオチをつけられなかったことを反省し、黛灰は自身のTwitterでも報告していました。

しっかりと謝罪して事態を細かく説明してくれるので、ファンからすれば信頼できるVtuberなのではないでしょうか!

まとめ

黛灰のプロフィールや中の人、過去の炎上騒動について調査してきましたが、いかがだったでしょうか?

黛灰はゲーム配信を主に行っており、落ち着いたトークで人気を集めています。

中の人はハーフのイケメンで、役者や声優としても活動しているやみえんさんである可能性が高いです!

そんな黛灰の今後の活躍からも、目が離せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。